2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.22 (Mon)

ピンクのプリンス

先日、CSテレ朝、泉谷さんの番組『翼なき野郎ども』に
ROCK'N'ROLL GYPSIESがゲスト出演した回を
再放送してたので、録画して見てみました。

いまさらの感想で、すみません。
2011年の3月頃に放送したものらしいです。


prince_20121022223312.jpg

プリンス・・・

・・・ピンクだ。

落ち着きない(笑)。

猫背だとか、泉谷さんにも言われてるし。

私こんなに長いこと、プリンスの姿をよく見たことなかったかも。
だいたい考えてみると、「喋るプリンス」って
見るの初めてかもしれない。
こんな声してんだ〜いや〜なんか新鮮。

そして、ギターはむっちゃかっこいい。
カズさんも、ジュリーの時とそうでない時は雰囲気違うけど、
プリンスも全然違うのね。
めちゃシブなフェンダー?が、お似合いですわ。
妙に色っぽいし。
ジプシーズのことは、なんにも知らない私ですが、
このメンバーに入ると、下山さん、
プリンスというより「姫」だね!!!

しかしそのはだけたシャツはなんですか!!
どきどきするから、閉じなさい!
Gパンに穴があいてます、風邪ひきますよ。

まだ全部見てないけど
『国旗はためく下に』のギター、
頭フリフリで、きゅいんきゅわんと、
鳴らしマクリマクリスティでした〜

通りかかった淑子さんが
「あらこれ、霊界の人?あらやだ、お化粧してるじゃないの。
 こうやってみると若いわね〜
 でも、このバンドの人たちは、何でみんな髪の毛が長いの〜」
と、つぶやいて去って行きました。

残りも楽しみです。



11月27日に、またまた再放送があるようです〜
見たことない人はぜひぜひ〜

http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/music/0022/

22:38  |  ---  |  コメント(4)

Comment

連投

>あらこれ、霊界の人?

爆笑!!
淑子さん、さすがです~。
というか、浸透しているしょあ家がすごいと言うべきか。
だんぼ |  2012.10.22(月) 22:50 | URL |  【編集】

>だんぼさん

ごめんなさい、少し、はしょって脚色しました。
正確には
母「これ誰?」
私「霊界の人」
母「あら!あの霊界の人なの?あらやだ、お化粧・・・」
と、続きます。

まあ、「霊界の人」で、通じてることには違いないですが。
私が普段どのように説明しているかが
バレてしまいますね・・・

このあいだ、2002年頃のジュリーのLIVE DVDを見ていたら
「あら、霊界の人、若いじゃない。
これならファンもつくわよねえ。ステキじゃないの」
と、つぶやいて去っていきました。

これなら、って、じゃあ今まではどれを見て、
どう思っていたのでしょうか・・・。
しょあ |  2012.10.22(月) 23:12 | URL |  【編集】

あら、あら、しょあさん
ちょっとご無沙汰していたら、大変な事(??)になっていたんですね。
お初だったのね、あの番組。わたしは放送当初に録画して100回は見てますから。^ ^
ピンクのシャツ、結構お気に入りみたいですよ。沢田さん時の楽屋写真とかになかったっけ??
下山さんの話声ってなかなか、なんと申しますか、そのぉ。。。セクシーですよね。ドキドキします。おまけにジプシーズの時はお隣が花田さんという事もあってか、かなり男っぽく、色気凄いですよぉ。花田さん、日本一男前のギタリストって事で通ってますからねぇ。ま、好みはあるでしょうが。花田さんのお若い時がトラ時代の沢田さんにそっくりというのも因果を感じます。
そんでもって、下山さんには更にもう一つの顔がある。あの、あの名曲「カガヤケイノチ」を奏でた「あのアコギ」抱えてボケまくる、見てる方唖然、呆然の下山さん。これがまたいいんだわぁ〜。クセになりそ。
11月のジプシーズは行けそうにないですが、悔しいのでその前のアコギライブに行く事にしましたぁ〜
shimoyamaになりたい淳 |  2012.10.25(木) 10:15 | URL |  【編集】

>shimoyamaになりたい淳さん

いやあ、今さらのネタでズビバセン。
あまりに色っぽかったので〜
日本一男前のギタリストと
日本一キュートなギタリストと演ってる
淳さんは、日本一○○○・・・
(お好きな言葉をどうぞ)

あ、今日も確か唖然呆然のアコギライブだったんですよね。
私、行こうかな〜思ったんですが、ライブ3連ちゃんは力つきました。
(前日も、ちょっとしたジャズのライブハウスに行っておりまして)
11月のは・・・行けるかな?
淳さんが行くなら行こうかな?

昨日の淳さん、青いGIBSONがカッコ良かったですよぉ〜
なんか、ああいう感じの、荒々しい見てくれにしたのが
お好きなのかしら。
しょあ |  2012.10.25(木) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |