2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.02 (Fri)

イラストで振り返る、ワタシの38ツアーPART1

副題「レピーターだと、引かないで」

当時発表したイラストを交えて
ツアーを振り返ります。


6月23日 渋谷公会堂

64happybirthday.jpg

ジュリーがいっぱい「鉄人バンドー!」って
言ってくれた!!
そんな気持ちが嬉しかった初日。

2日後のジュリーの誕生日には
鉄人バンドのみなさんを、今ツアーの舞台衣装で描きました。
ツアーも終わるって言う今、
まだジュリーのネクタイの柄ひとつ書けない私なのに。


6月27日 グリーンホール相模大野

jumpingkazzS.jpg

引っ込むときのカズさんが可愛かったあ〜

ちょっと悲しいニュースがあった日でしたね。
ところで、地元の人は相模大野のことを
「オオノ」って言うんですよ。


6月30日 千葉県文化会館

feedbackkazzS3.jpg

ギターをわんわん揺らして
「フィードバック」をしているの?と
話題にした公演でした。
私もカズさんに・・・(以下自粛)



7月16日 栃木県文化総合センター

STRIPPER_KAZZ.gif

今だから言いますが、この日ビールを
6本飲みました、ごめんなさい。
この公演はなんといっても

ジュリーの「じゃかぁしい!」でしょう。

かっこよかったわ〜〜

カズさんが遠くから私に向かって
ネックを振り下ろしてくれた夢をみたので
こんな絵を描きました。


8月4日 前橋市民文化会館
  5日 結城市民文化センターアクロス

nanahushigi_1.jpg

よいお席で、爆音コーラスを堪能しました。


nanahushigi_6.jpg

新曲に対して、わだかまりがなくなった、いやいや
すごい曲だ、と、やっと気付いたのも、この辺の公演でした。

まだ半分。PART2に続く。
00:57  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |