2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.11.02 (Fri)

イラストで振り返る、ワタシの38ツアーPART2

Part1の、続きです。
生暖かい目で見守ってください。


9月8日 オリンパスホール八王子

ちょっと間が開いたら、情熱が高まりまして
こんなに絵を量産してしまいました。
hachioujikazz.jpg
舌べろ出した、ぬお顔は、
ちょっとエッチで恥ずかしい〜〜と、
純情乙女(誰が!?)を困らせる、確信犯。

koshikazzS.jpg
せり出てくるときは、胸騒ぎの腰つき。

kyuujoukazz.jpg
窮状で、コーラスするカズさんを見て、思いついたこと。

junkazzS.jpg
この頃はまだ、バロムワンをやってくれてなかったのね。とか。

julie_kazz_kimiwoima2012s.jpg

ひさしぶりにジュリーを描いたんですが
私の描くジュリーは、あまり評判がよろしくない。。。

この頃は、間違えまくっていた「カズだけ〜で〜」。
途中から意地でも間違わなくなりましたね。

カズだけで男を語りたい私の気持ちを
知ってか、知らずか。。。



38bear02S.jpg

♪3月8日の〜、く〜ま白く〜〜
じゃんじゃかじゃかじゃか、じゃんじゃかじゃかじゃか、
♪パイン、いちごの、下は練乳氷〜〜〜
♪残した、ことなど、一度もな〜い


yuuutsukazz.gif

カズさんの「はっはっはっ」はキマってるよ〜
年季が入っているからね!

あ、この曲のときは、SGじゃなくて
JAZZ MASTERだった。



9月29日 神奈川県民ホール
ebikazzS.jpg

最前列だったのに、カズさんが一番遠かった日。
遠くでのけぞるカズさんを見ました。




10月10日 ルネこだいら

kazzjun2s.jpg
鉄人クロスできゅんきゅきゅ〜〜ん!!

プリンスが、上手から回り込んで来たときは、
びっくりしたわ〜〜



10月24日 町田市民ホール
stripperkazzS2.jpg

カズさんが白い橋を渡って、遠い席の私に
愛を届けに来てくれました。
いいライブだったなあ〜〜〜

このイラスト、自分でもお気にいり。

いつも、印象的なプレイを魅せてくれる
カズさんが、すき。


しかし、行きも行ったり。
描きも描いたり。
さあ、明日はその集大成の千秋楽。

ここで、友達の名言をパクらせてもらいます。
「アフターまでが、ライブです」

みんなが呆れてドン引くくらい、
カズさんと愛し合ってこよう。

19:50  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |