2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.20 (Tue)

カズさんかるた、先は長いぞ〜【ほ〜ち】

よく考えたら、今年の残りの日数と
残りの札数を見たら
一回に4枚程度として
3日か4日に一度はアップしないと
間に合わないことが判明しました。

間に合うのか!?

「ま」にあわない
   けいかくだおれ
   だめなしょあ


とかならないように、頑張ります〜

はい、では今日は「ほ」からです!


CARUTA_HO.jpg

これは、4年前のSONGSで、
ロンググッバイのソロを弾くカズさんです〜




CARUTA_HE.jpg

いきなり、ちゃちゃ先輩にご登場お願いしてしまいました〜
「ヘアー担当」この名言は
オールウエイズのテレビ出演時に
メンバーが自己紹介したときのことです。

「ギター担当の沢です」
「キーボード担当の西平彰です」
などと挨拶している中、さいごにカズさんが
「ヘアー担当、柴山和彦です」
と、言うのですよ。ちょっとイミフだよね?
こういうことかな?と思うのですが・・・





CARUTA_TO.jpg

ジュリーのライブでは、必ずこのギターが登場。
小さくて、軽くて、音が鳴る、
カズさんそのものみたいなギターでしゅ。
じゅりわんで、加瀬さんがオソロで揃えてましたね。




CARUTA_CHI.jpg

「チェックのシャツ!」は、カズラーの合い言葉。
カズさんは、チェックのシャツが大好き!(・・・なのかな?)

このイラストは、マリトロゲストのときの
カズさんでーす。
ときどき、マリンバだけの演奏があって、
カズさんは、椅子に座っておやすみしてます。
マリンバの音色が気持ち良さそうなの〜〜〜

だいたい3日後に続く。。。
22:01  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |