2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.11.28 (Wed)

11月も終りですね、かるたはまだ【わ〜た】

ビバリー昼ズで、久しぶりにジュリーの声を聞いて
公共の電波で「3月8日の雲」「カガヤケイノチ」を聞けて
もうなんか,無性に嬉しかったです。

お正月ライブまであと1ヶ月か〜〜〜
もう、カズさん禁断症状で苦しいよ〜〜〜
会いたいよぉおお〜〜〜ん

しかし,ジュリー自らネタバレするとは。
チョット意外だったなあ。
会社の昼休みにイヤホンで聞いていたのに
えええーーーー!!!と声を出してしまいました。
生でRock'黄windを聞くのは初めてだから楽しみですけど。



今日は「わ」からでしたね。

caruta_WA.jpg

この絵は実は間違っています。
本当はグーの手で耳をおさえていたんです。



caruta_KA.jpg

「か」は,いっぱい思いつくことがあって
迷ったんですが、やっぱりこれ。
今年のはじめ、入院中に描いた傑作(←自分で言うか)です。



caruta_YO.jpg

これは今年の4月、横須賀アンジェロでのライブ。
忘れもしない,衝撃の一日でした。

カズさん、もっとライブいっぱいやって欲しい。

この日のカズさんのヘアスタイルは
斬新だったなあ〜
寝癖のようなラフなテイストで、可愛かったよ〜ん。




caruta_TA

この、カズさんがのってるものは
一体なんなんでしょうか。不明。
22:32  |  ---  |  コメント(2)

Comment

そうきましたかい。

「かわいい」じゃなかったのねん(^◇^)
肩車見てみたいけど、今は淳さん乗っける方がラクなんじゃないかと…f(^^;

横須賀かぁ…(遠い目)。
もし私がショートだったら、寝起きはたぶんアノ髪型になってると思われ(^o^;)
それとあのリメイクジーンズ、本気で気に入っちゃった(^ー^) ほしいなぁ。
nemesis |  2012.11.29(木) 14:09 | URL |  【編集】

>nemesisさん

あ、あれっ?
ゆうべレスしたはずなんですが、入ってない~
寝ぼけて、なんか変なところに書き込んじゃったかな(大汗)
何を書いたかというと、肩に乗っける話から派生して、
「鉄人バンドを体重順に並べよ」という設問って
結構答え難しいよね、という話をしました。
ああ、携帯の学習機能が残ってる。
やっぱり何処かに書き込んだんだ( ̄◇ ̄;)
しょあ |  2012.11.30(金) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |