2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.06 (Thu)

そろそろスパート【な〜う】

カズさんかるた、まだ半分にもちょっと足りないところです。
ちょっと焦って来ました。
12月になって、なにかと飲み会や雑用も多いし
そろそろスパートしないとね。

毎日、あーじゃないこーじゃないと
いろはの文字と格闘して、変な人になってます。

さて、前回の最後に
プリンスに登場してもらいましたが
他のメンバーやジュリーにも、そろそろ登場してもらいますよん。



caruta_NA.jpg

バンドメンバーばかり見ていると
ジュリーの「俺を見ろ」光線が飛んでくる、というのは
昔からまことしやかに言われていたことらしいですが、
それはむしろ「俺のカズを見るな」光線じゃないか、という
腐女子的見解が,近年は定番のようです。

「気になるお前」なんかではよく
カズさんを隠して(?)熱唱してくれました。
勝手な思い込みですが,そんなことも楽しいので御座います。




caruta_RA.jpg

グレースの絵を,もっと描きたいと思うのですが
ドラムセットは描くのが大変で・・・
やたらでかいスネアだし、
妙に低いハイハットだし、
・・・ですみません。



caruta_mu.jpg

何であんな腰つきで出てくるんだろう。
え?リズムをとってるからだろうって?
はい、ごもっとも。



caruta_u.jpg

ッキャ〜〜〜,恥ずかしい!
わたし的には、痛い絵 NO.1です。

ジュリーには,あと何回か登場していただく予定です。

22:47  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |