2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.04 (Fri)

突然ですが、お誘いです

突然ですが、
一緒に、吉田Qさんのライブを見に行きませんか?

じつは〜

わたし、大阪に行こうかと思うのです。

というのも、15日に
梅田で吉田Qさんのライブがあるのですが、
なんと、トリ!最後なんですって、出番。
一番実力があって、一番人気があって、一番集客力のあるものの出番、
それがトリ・・・

盛り上がってくれるかな〜〜大阪。
見たいな〜〜聞きたいな〜〜
なかなかQちゃん、こっち(東)来てくんないしなあ−。。。

ん?15日って、なんか記憶が?
あれ〜?
ジュリーの翌日じゃないですか。

むくむくと、二年ぶりに遠征魂が。

よーし、行っちゃうぞ、二連チャン。
オリックスに梅田。
ねえねえ、それって酸っぱいの?

大阪近郊のみなさまで
ジュリーの興奮さめやらぬ15日の夜にお時間ある方、
一緒にQちゃんを聞きにいきませんか〜


ライブ会場はコチラ↓

梅田シャングリラ http://www.shan-gri-la.jp/
21:03  |  ---  |  コメント(4)

Comment

あけおめ、かずおめ。です。

v-344アッ!ちゅうまに1年が過ぎてしまい、なんだかなぁ~と毎日阿藤快になってしまふこの頃です。
明日もう正月コンとは・・・。
ピーセンセが今年の後半あたりに期待しておいて下さい的なこと言ってたから、お金残しとかなきゃなw
その前に8月は例のイベントがありますwので。

今年もじゅりのかずな年に致しましょう
僕のマリー |  2013.01.05(土) 18:41 | URL |  【編集】

>僕のマリーさん

あけましておめでとうございます!
年中アタマがおめでたいしょあでございます。
今年もよろしくお願いします。

1年が本当に早過ぎますね。
インストがなくなってもう2年ですよ!
希望!インスト復活!!
希望!鉄人さんたちのライブ!!
私のスタンスは、今年もカズさん中心です。
こんな変わり者がいたっていいと思います(笑)。
今年もよろしくお願いしまーす。
しょあ |  2013.01.05(土) 20:09 | URL |  【編集】

見つけました

年明け早々にお誘いがあったのですね。
吸い寄せられるように…でしょうか。先日は、ふっと、お邪魔したら、来てはるやんかあ、しょあさんが(゚o゚;ガーンΣ( ̄□ ̄)!でした。仕事が一段落したら、家族が…、色々あります。ジュリーのの「えらい(ご存知かと思いますが、関西弁で「えい」は疲れたという意味です)のは身体だけ
…」これは、大笑いしましたが、ちょいと、染みたりもしました。
11月のフェスで、ナマ小躍りを、お見せしたいものです。楽しみです。フェス、先ずは抽選に当たらないといけませんね。当てましょう!
イタカン |  2013.01.16(水) 23:15 | URL |  【編集】

>イタカンさん

すみません〜目立たなくて。
そうですよねー、すべての記事が読めるわけではないですものね。
でも、私としては、ブログで自分の遠征予定を

♪世界中に〜発表して〜・・・

と、いうのは、結構恥ずかしかったです。
自意識過剰ですが。

11月のフェスは、楽ですよね?
うーん、それは、取れるのかなあ。
それは、地元&関西以西の方に行っていただいて
私は7月を狙いたいと思うんですが
それもまた、大多数の考えでしょうかね。
しょあ |  2013.01.17(木) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |