2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.14 (Fri)

カズさんかるた【や〜ふ】

今日のドクターXの最終回、
サリーかっこよかったですね〜
なんたって、白いスーツで、米倉涼子と
クラブで踊りまくるシーンが最高!
サリーもドクターXと呼ばれた、ギリギリの名医だったのね。

しかし、サリーなら、悪役の毒島院長役をやっても
似合ったろうなあ。
それにしても、「どくじま」と書いて「ぶすじま」とはすごい名前。
名字は変えられないし、生まれて来てその名字だったら
誰を恨めばいいのやら。


************

では、今日は「や」から。

そうそう、このかるたを作っているところを
淑子さんにみつかったんですが
「こんなの、いつから作ってたの!!」と、覗き込まれて
もー、えらく興味津々ですよ(笑)・・・なんで???

その淑子さんが「面白いわねえ〜」と言ってくれたのが、これ。


caruta_YA.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
みなさん納得しないですよね〜〜〜
でも、私の印象はこうなの。。。

どうせわたしは、ティアラを見ていませんよ、ええ。
最高級の菩薩顔だった、ティアラこうとう公演。(←いじけモード)





caruta_MA.jpg

ほぼ虎武道館。Do You Love Meのコーラスで
アップになったカズさん。
ローアングルで映ったから
えらく盛られて見えました〜

♪あ〜れから10年も〜
待ちわびてた、ビックウェイブ〜♪♪♪




caruta_ke.jpg

地味なところで書き下ろし。
ドームの時の「気になるお前」
あの時は、カズさんのソロが最初でした。
ダックウォークで花道に出るカズさん。
エアーダックで、後を追うジュリー。
そして、泰輝さんのソロに、引き返すふたり・・・
おっと、後にプリンスも来てた!

泰輝さんを一通り盛り上げたあとは、プリンスのソロです!!
ジュリーとカズさんを従えて、先頭で花道の先へ駆けだすプリンス。
ああ、霊界の爺も、お喜びでしょうな1カットでした。

ところで、カズさんのダックウォークは
右足でケンケン、左足をあげてますよね?
つまり、効き足は右、ザーフィンで言うと、レギュラースタンスですね。
スボンを履く時も、左足からですか?カズさん?
あ、いやいや、何を聞いてるんだ私は。。。



caruta_FU.jpg

カズさん自らがおっしゃった、昨年の夏のマイブーム!
毎食後食べてるって、言ってた。
今年はどうだったのかな。
そう言えば、お腹がややぽっ・・・いえ、なんでも。

つづく。
スポンサーサイト
01:18  |  ---  |  コメント(4)

Comment

髪形がかわりましたね~♪

カズさんの3枚のカード、
髪形が全部違う時期だね!

去年の秋からの“もりもりヘアー”は好きだけど、
ドームの頃のヘアースタイルも良いわぁ~

去年春ごろの短髪も凛々しいし、
どんな髪形のカズさんもステキでしゅぅぅぅv-10
ぴょんた |  2012.12.14(金) 22:04 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

菩薩ジュリーはスルーですか・・・?
それより、カズさんの髪型が気になる、と。
いつからそんな盲目カズラーになったのか
・・・まあ、知ってますけどね。
そう、横須賀のあの日から、ぴょんたさんは、変わりましたね〜♪
秋カズによく、似合いますね〜(なんのこっちゃ?)

でも確かにそうですね。
カズさんて、結構髪型変えてる。
プリンスも、泰輝さんも、ジュリーとやるようになった最初っから変わってないし。
泰輝さんのは、変えようがないというか?
プリンスは変わってないけど変わってるというか?

最近のカズさんの髪型の中では、
昨年の春のツーブロック風にはびっくりしたなぁ。
私は今のひよこ飼ってますもりもり頭
結構好きです〜
しょあ |  2012.12.15(土) 00:38 | URL |  【編集】

うふうふ。

しょあさん、こんばんは~。

お待ちしておりました!
その割りにコメが遅いですが。。。ずびばせん。

菩薩じゅりー、雰囲気出てますわん。
超絶美ジュリーの笑顔は心臓が止まりそうでしたけど、
今のジュリーの菩薩笑顔はホンワカ暖かな気持ちにしてくれて、
トロトロしちゃうんですよね。
お正月コンでも、カズさんにがんばっていただいて、菩薩顔を
引き出してもらいたいですわ。

賛否両論の14日のジュリーを見て、「お髭ジュリーもいいわ~」
などと思いながら、ほぼ虎のBSを見てたところなんですけど、
ブドカンのカズさんの前髪、ほんと気合入ってましたねー。
しょあさんのイラスト、全然おおげさじゃないくらい^^

私の年始めは、今のところ20日です。
一ヶ月に土日3日間の休みは厳しいんですよ。。。
もし休みが取れたら、ほかの日も行きたーい!
運を天に任せて、日々を誠実に過ごしていきます。
としぽん |  2012.12.18(火) 00:30 | URL |  【編集】

>としぽんさん

としぽんさんの合格もろた〜わ〜い!!
カズさんが引き出す菩薩顔が、みんなに
喜んでもらえるなら!!
そのカズさんを張り切らせるのが、カズラーの役目!!
がんばりマッスル〜

わたくし、また1月から無職の予定なので
1月はちょっと羽を伸ばすつもりです。
初日は6日。なんか、もうすぐですね。
お席は双眼鏡大活躍の、大俯瞰席でごじゃりますがっ!
何かいい絵が描けそうな気がします。
しょあ |  2012.12.19(水) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |