2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.24 (Mon)

モンキーが街にやって来る、Merry Christmas!

突然ですが・・・

以前、ほぼ虎ツアー中に、
カズさんが見事なモンキーダンスを披露して
その様子を想像でGIFアニメにしたんですけど

こちらでした ↓

neokazzdamce.gif

そうしたら、としぽんさんから、腕を上下のパターンも
描いて欲しいとリクエストがあり
描いては見たものの

こちら ↓

monkeykazztate.gif



自分でもどうも、盆踊り風だとは思いながら描いてたんですが、
「肘が曲がっているから,モンキーダンスっぽくないのでは?」と
指摘を受け・・・

がびーん、そうだ!
直さなくてはと思いつつ、
そのまま放置でほぼ1年。


このたび、かるた収録にあわせて
書き直しました、どう?

こちら ↓




neo_monky_kazzS.gif

そうだよねえ。
肘が曲がっていたら、モンキーダンスじゃなくて
おいっちに体操だ。

・・・って、おいっちに体操って,もとは
ミック・ジャガーのパフォーマンスかなんかで
カッコイイもの、なんだよね?????


※タイトルは本文と関係ありません。
みなさまよいクリスマスを〜
00:21  |  ---  |  コメント(2)

Comment

あ~びっくり!

しょあさん、メリークリスマスざます。

イッコ前の差し替えバージョンカズさんがあまりに可愛くてコメしようとしたら、
新しいのが出てたので読んでたら・・・本文で名指しされてる~^^;
指摘というより、もっともっと柔らかな「お伺い」だったと思うんですけどね。。。
お疑いのかたは、ぜひ一年前の記事&コメへGO!

いやいや、超かわいいですわ~
萌え萌え。
ほんと、楽しそうだわん。

巨大アコギのカズさんは、「お、重い・・」って感じに眉間にしわ寄せてるのが、んもう!プリティー!!!

あ、私が萌えてるのは、リアルカズさんではなく、しょあさんワールドのカズさんですので。
そこんとこ、ヨロシクです。(何が?)
としぽん |  2012.12.24(月) 00:47 | URL |  【編集】

>としぽんさん

びっくりさせてごめんなさ〜い(汗)
いやいや、としぽんさんは、前回のも「かわいい!!」と
言ってくださいましたよね。
間違いございません。

でも、私の中の作家魂が、どこかで
「間違った…間違った…」と、
心の中にひっかかっていたので御座います。
いいんです、
間違いは,どんどん言ってくださったほうが!
だからこそ、今回の新しいモンキーカズさんが
誕生したのであります。

でね〜〜なんか〜〜、文字通り自画自賛で申し訳ないんですけど〜〜
この,新しいモンキーカズさんが、
も〜〜可愛くって,可愛くって。
(バカですみません)

あっ、としぽんさん、
そう言わずにリアルカズさんにも萌えてくださいよぉ〜
しょあ |  2012.12.24(月) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |