2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.29 (Sat)

カズさんかるたついにゴール!【も〜ん】

ついに、たどり着きました。
前人未到、ギタリストのいろはかるた。
いや〜、描きも描いたり。

自分で全部プリントして、100均で3枚パックの色紙に貼って
実際にかるたにしてみたんですけど、
・・・・すっごい大変でした。



広げてみました。

all_karuta.jpg


おおーーちょっと、壮観じゃない??
なんか、やりきった感ある!

お正月に、コレで一緒に遊んでくれる人はいませんか〜


では、最後の4札いきます。




caruta_MO

先日の動画公開で、予告しましたモンキーダンスです。
・・・見てないんですけどね。

私のカズラー人生の中で(ファンになる前のものは別で)
見逃して悔しいものトップ3に入ります。
昨年のほぼ虎静岡公演での、カズさんのダンス。

後二つは、きめコン神戸公演(伝説のイッちゃったカズさん)
それと、ドームの直後の大澤さん沼津公演、かな。


ところで、
カズさんのおいっちに体操もちょっとみてみたいな〜




caruta_SE

コレね、間違ってるかもしれないです。
カズさんとプリンスが、ジュリーの隣だったかも。
確かめたくても、お正月ライブの千秋楽は
チケットでなく、小為替がきてしまったので。。。

あっ!!為替換金してなかった、今思い出したわ〜



caruta_SU

「ねえねえねえ、ストリッパー、最後に足を前に蹴ってくれたの、
あれ、私に、私によ〜〜!!」
と、千秋楽のアフターで叫んだら、
「みなさーん、ここにバカがいま〜す」
と、ジュリ友さん達になだめられましたとさ、ちゃんちゃん。



では、最後の「ん」を、あなたに。

caruta_nn.jpg

ああっ、エロい、エロすぎる。
何で、そんなお顔でギターを弾くの。
ちゅーしちゃうぞおおっ!!



・・・てなわけで、最後まで見ていただいて
どうもありがとうございました。

ご本人には失礼な部分もあったかもしれませんが
(おまえの存在自体が失礼なんだよ!というのはナシで・・・)
すべてが愛ゆえ、のことと、生暖かく見守って
流してくださったら幸いです。


並べてみた。

karuta_all.jpg


どれか、気に入ってくださった札がありますか?


ブログは、年内にあと一回更新の予定。・・・出来れば!!



スポンサーサイト
16:53  |  ---  |  コメント(12)

Comment

おお~。

カズさんかるた年内完成、おめでとうございます!並べるとホントに壮観ですね~。素敵な絵を見るとジュリストも、今年のツアーでの宝石のような想い出がよみがえってきます。ちなみに、千秋楽のお辞儀は間違っていませんよ~。松席だった私が言うのだから、間違いありません。で、私事ですが、フォーラムで松席をもらった後に届いた、来年の渋公新年ライブのお席は、1回限りの参戦であるにもかかわらず、辺境のエリアでした…。
74年生まれ |  2012.12.29(土) 21:37 | URL |  【編集】

素晴らしい~\(☆o☆)/ついに完成しましたね!ずっと楽しみに見せていただいてました(*^o^*)
本気で 1セット 我が家に売って欲しいんですけど(^O^) ダメですか?
カズさんカルタ大会参加したいです~
どの札も愛に溢れて 全て好きですが、印象に強く残ったのは 千秋楽の全員のおじぎの 札ですね~!(b^ー°)
ミルクティ |  2012.12.29(土) 22:24 | URL |  【編集】

祝 かるた完成!

スンバらしい!
こんな『ギタリストかるた』日本中探してもどこにもないわよ!
全部の絵札を広げると、どれもこれも可愛くて 頬がゆるんじゃう(´∀`*)

『え』のマリトロカズさんの穏やかな微笑も素敵だし、
『る』の マイクをかじるカズさんも大好き!
『あ』『の』『は』も好き。うぅ~ん選べないぃー!
ぴょんた |  2012.12.29(土) 22:46 | URL |  【編集】

超大作~!!!

しょあさん、カズさんかるた完成おめでとうございます!
続きを待つ楽しみがなくなってしまったのは寂しいですが。。。

とっても好きなカズさん札は「す」と「き」!
で、いっっっちばん気に入ってるのは、表紙!
「す」と同じカズさんだけど、カッティングと周りに色があるためか、
すごくグイグイ前に出てくるような躍動感があります!
カズさんソロコンwith3鉄伴奏&ジュリーコーラスみたい^^

ほんとに素敵な作品を届けてくださって、ありがとうございます。
ライヴも間近なので、またぞくぞくと新作が登場するのを待ってま~す!
としぽん |  2012.12.29(土) 23:26 | URL |  【編集】

完成おめでとー!!!!

すぐぅおーいi-237i-233

ぜんぶ、好きよぅんi-178i-176

カオリー |  2012.12.30(日) 13:05 | URL |  【編集】

すごいっ、素晴らしいっ!!

ずらりと並んだカズさんかるたは、壮観ですね~。実物を見てみたいです。
しょあさんのカズさんへの並々ならぬ愛を強く感じ、圧倒されました。さすが、組長!
これからも、カズさんはその豊かな音と表情で私達を魅了してくれることでしょう。
今後も、そのひとコマをしょあさんのイラストでも目にすることができたらうれしいです♪

シオ |  2012.12.30(日) 20:13 | URL |  【編集】

>74年生まれさん

ありがとうございます。
本当に宝石のような思い出ですよね。
でも、お見かけするに、後半はなんだか
随分バンドメンバーにも傾いていたような気が
するんですが、気のせいかしら?

お辞儀の順番、ありがとうございます。
以前のライブビデオを見たら、反対だったのがあって
ちょっと自信がなくなっていました。

お正月ライブは、辺境エリアですか。
でも、渋公って、案外狭いですよ。
行くたびに、あれ、こんなに近かったっけ、って
思い直します。
それに、ジュリーは度どの席にもきっと均等に
愛を届けてくれますって。


>ミルクティさん

もったいないお言葉、ありがとうございます。
本当に遊んでくださいますか?嬉しいです〜^^
でも、お売りするなんて、とんでもない。
ご本人には関係ない、とは言っても
カズさんのことを書いているのは明白なので
お金のやりとりは介入させたくありません。
ヒマにまかせてお正月に作ってみるので
もし完成したら、正月ライブでお顔みかけたときに、差し上げます。
あまり期待しないで、待っててください。



>ぴょんたさん

そうよね?私が日本で初めて
「ギタリストかるた」を作った人よね?
カズさんは、日本で唯一の
かるたのモデルになったギタリストよね?
・・・って、あんまりカズさんは嬉しくないか。

でも、どの札にも愛がこもっているのは
わかって欲しいの。。。

ぴょんたさんの好きな札がマニアックで納得。
「は」とか「る」がお好きとは。通だわ〜
どうもありがとう!
しょあ |  2012.12.31(月) 00:14 | URL |  【編集】

>としぽんさん

としぽんさんに励ましてもらい、おだててもらい、
この大作が完成したと言っても過言ではありません。
ありがとうございました!
「す」のカズさんは、私も大好き!
表紙のデザインは、ぴたっとハマってしまいました!!
好きといってもらえたので、調子に乗って
来年はタイトルを、このカズさんで
模様替えしようかなと思っています。
来年も、素敵なカズさんをいっぱい見て
いっぱい思い出に残したいと思います。

カズさんには、私の作画モチベーションのためにも(?)
ますます激しくカッコ良いプレイを
して欲しいです〜。お願いね、カズさん。



>カオリーさん

ご声援ありがとーございました!!
若カズさん、おじカズさん、歌うカズさん、踊るカズさん、
笑顔のカズさん、難しい顔のカズさん、
泰輝さんをただじっとみつめるカズさん、
そしてもちろん、エロいカズさん、
どんなカズさんでも、大好きよねっ!!



>シオさん

お久しぶりです〜お元気でしたか?
私の自己満足のようなイラストでも
カズさんを感じてくださったら嬉しいです。
それもこれも、カズさんのギタープレイが
豊かで、卓越していて、魅力的だから・・・

来年もカズさんのご活躍とご健康を
心からお祈りしています。
あああー、この世にカズさんという人がいてくれて、幸せ!
また一緒に、カズさんにエールを送りましょうね!!
しょあ |  2012.12.31(月) 00:40 | URL |  【編集】

お疲れさまでしたん(o^o^o)

見事、カルタ完成しましたね~(^o^)
フォーラム終わって、正月ライブまでの間何を楽しみにしようかと頭を抱えていたところ、しょあさんが素晴らしい思いつきで楽しませてくれて。
なんと初日まであと一週間ですよぉ~(。≧∇≦。)
ありがとお~☆⌒(*^∇゜)v

どの札もそれぞれ味わい深し…だけれど。
my札はやっぱり「む」「こ」「み」かな。
あと「か」「つ」「の」「す」もお気に入り。
カルタとり是非やりたいですねぇ。
kazzさん札以外指定の坊主めくりなんてのも
nemesis |  2012.12.31(月) 07:56 | URL |  【編集】

>nemesisさん

> kazzさん札以外指定の坊主めくり

うヒャー、そんなこと言えるのnemeさまだけですよー(汗)
「あーあ、ジュリー引いちゃったよ↓」
なんて言えない言えない言えない。
「な」の札を引いちゃったら、3回休みとか。
ええーーーやだ。
えっ、これは、私が申してるのではありません。
nemeさまが、坊主めくりのルールが知りたいって言うから(言ってない?)

そしてやっぱり、「み」に反応してくださるところが大好きです。
来年もどっちがいっぱいみつけてもらえるか、
勝負しましょうね(って、なんか、違う気がする)

常にカズラーは、延長線上に並ぶのが平和かも(笑)。
来年もどうかジュリコンに平和を!
ラブ&ピース!!!
しょあ |  2012.12.31(月) 13:01 | URL |  【編集】

アラ、しょあさん

アタクシ、坊主をめくったらヤァ~ンなんて、一言も言っていませんわよ
蝉丸じぃさん好きだったもんね

>常にカズラーは、延長線上に並ぶのが平和かも(笑)。

たしかに。
みんな大錯覚大会でシアワセになれるわ
nemesis |  2012.12.31(月) 13:18 | URL |  【編集】

>nemesisさん

はい、じゃあ、蝉丸じいさんの
お正月ライブでお会いしましょう〜

これやこの 行くも帰るも わかれては 知るも知らぬも 渋公の席。

綺麗にキマったところで、来年もよろしく〜〜〜
しょあ |  2012.12.31(月) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |