2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.01.08 (Tue)

正月の赤いカズ(敬称略)

「赤いカズ」は、これでひとつの単語なので
敬称略お許しくださいね。

いや〜〜〜赤い赤い。
アンコールで上着脱いできてくれて
SGを肩からかけたらもうまっかっか。
靴のひもまで赤でした〜

でも・・・

正月の赤いカズs


ホントはすっごく遠かったの。

見えたふりしてるけど、半分妄想かも。


遠さ感、出てる?



以下、ネタバレ含む発言あり、
たたみます。

【More・・・】

ところで。

TOKIOでジュリーが投げてくれた球なんですけど、
私、会場のいっちばん後から、ライト方面に疑いもなく
思いっきり打ち返しちゃったんですけど
そんなことしてる人、誰もいなかった。
あそこは、キャッチするとこでした??

聡明な某ジュリ友さんが言いました。

「それは、ジュリーとバッテリーを組んでるか
 対戦してるかの意識の違いじゃない?」

し、しまった、バレテーラ。。。
00:54  |  ---  |  コメント(2)

Comment

赤かった赤かった~!

しょあさんのイラスト見て、「あー、しょあさんから見ても盛って
見えるようにモリモリだったのねー。」と、妙に納得してしまいました^^
で、ちょっと肉、付きました?(毒)

それにしても、あのカズさん画像って奇跡。
紙面に載ってる写真では、グレースさんはピントがボケボケだし、
泰輝さんはジュリーの肘で顔見えないし、プリンスは顔の左側
カットされててまさに背後〇になってるし・・・
王子様を脇に寄せてカズさんバッチリ入れるとは、N〇Kと同じく、
朝日にも隠れカズラーいるに違いないですよ。

私は1階18列のほぼカベ=ハリツキーノでしたが、8曲目では
王子様(つーか、素敵なお髭で王様!)が私だけを見て「目と目を見つめ合う~」
って歌ってくださいました!(妄想ではありません)

あと一回、20日に行ったら6月までライブは無いのかと思うと
寂しいですが、ソロコンもたくさんやってくれるのでホットいたしましたわ。
としぽん |  2013.01.09(水) 00:01 | URL |  【編集】

>としぽんさん

目と目をみつめあう〜?
ああ、「MUGO・ん…色っぽい」ですね!
・・・そんな曲、歌ったかしら?

プリンスがメディアに映り込む時は
お約束のように背後○です。
正体が映ってしまうんですね。
いつも気をつけろと爺にあれだけ言われてるのに・・・

私はあと3日後には、再会でしゅ。
今度は、ちょっと近くなるので、
細かい仕草も見つめて来ちゃいます〜
しょあ |  2013.01.09(水) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |