2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.14 (Mon)

はるばる来たぜ大坂!

12日のレポのとちゅうでしたが、
以前お話しした通り、大阪2連戦に乗り込んでいます。

今日はジュリー、
明日は吉田Qさん!

わたし、宿と交通機関が激安パックになった
飛行機でドンと来てしまったのですが
いま、東京って、大雪になってるんですってね?
大阪は、雨も止み始めています。

危ないトコだったなぁー
飛行機、午後だったら飛ばなかったかも。


というか、今日東京方面から新幹線でくる方は、
心配ですね。。。


レポの途中でまた次のライブが来てしまい
上書き上書きで、ちっとも進みません。
贅沢な悩みですね。

実はいろいろ考えるところがあり、
先週で会社を辞めたので、退職記念旅行なんです。てへ。

そして、今日が私の楽です。
飛雄馬を柱の影から見守る
明子ねえちゃんなようなお席で、
今日も真っ赤なカズさんに、そっと声援を送ります。



あ、それから、改めて書いてなかったんですが
当ブログはコメント欄はネタバレありなので
ネタバレ禁止期間中の方、ご注意くださいませ。

13:22  |  ---  |  コメント(4)

Comment

えーん(号泣)

せっかくしょあさんが大阪へおいでになるというのに

なんでこのタイミングで体調崩すんでしょう・・・・

きっとお目にかかれるとめっちゃ楽しみにしていましたのに
本場大阪のお好み焼き屋へご案内したかったよ~!!
めっちゃ残念です・・・・・しくしく・・・4936

だいぶ良くなりました・・・・ああ、もう1日ずれていれば・・・

・・・明日はへろへろとお仕事に参ります。

しょあさん、お会いできず残念でしたが
ライブは思いっきり楽しんできてくださいね。

また機会があれば、その時はぜひ!
ちゃちゃ |  2013.01.14(月) 15:19 | URL |  【編集】

お久しぶりですぅ。

お探しできる時間があれば、小踊りシタイトコロデス
イタカン |  2013.01.14(月) 15:52 | URL |  【編集】

う~ん(>_<)

帰らなくてはならなくなった(>_<)
残念ですぅ(>_<)また、コメントします(>_<)楽しんでくださいね(^^)/(T_T)
イタカン |  2013.01.14(月) 18:28 | URL |  【編集】

>ちゃちゃさん

お会い出来ず残念でした。
お昼はひとりでアオリイカ丼を食べました。
どうぞお大事にしてくださいね。
でも、今年はもう一回くらい大阪行くと思います!
新しいフェスに行きたいんです!
フェスの前に書かれたジュリーのサインを見て来ました。
一番好きなホールと書いてあって、
ライブでもその通りのことを言ってたんですよ。
真っ赤な絨毯がふっかふかでした。
このホールに響くカズさんの音が聴いてみたい。
7月って、ネタバレもかいてあったので、その頃かな〜


>イタカンさん

お久しぶりです〜!!
いらしてたんですね、オリックス劇場!!
なんだ〜、早めに言ってあったのに、
前もって連絡くださればぁ。。。

でも、上記のようにまた行きますから、
そのとき、もしイタカンさんもいらしていたら、
お会い出来たら嬉しいです。
11月の楽は難しいんだろうな、チケット取るのは。
最近本当に取れない公演は、どうやっても取れないですからねぇ(涙)
今回も20日の楽はお手上げでした。

またコメントくださいね!
しょあ |  2013.01.15(火) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |