2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.01.17 (Thu)

大阪放浪記

前の記事の一文、

  > 今日東京方面から新幹線でくる方は、
  > 心配ですね。。。

まさか、これがジュリーのことになるとは・・・(笑)




ジュリーと、吉田Qさんを、大阪で見て来ました。
いろいろネタバレあるので、たたみます。


【More・・・】

12月某日 計画をたてる
------------------------

大阪に2泊の計画。
出来るだけ安くと、コチラのパックツアーを利用。

スクリーンショット 2013-01-16 23.06

2泊ですよ、で、交通費も入ってこの値段。
飛行機って、意外と安いんですね。
これで、素敵なホテルのツインを
シングル利用まで出来ちゃったという。お得じゃない?

しかし、これには大きな罠があったのです。



1月14日 出発の日
------------------------

朝から、あの日は雨〜雨だった〜♪

そぼ降る雨の中、6時前に自宅を出発。
目に見えぬ爆弾低気圧が、関東近郊に襲いかかりつつありました。

しかし、私のツアーの指定便(朝9時45分発)は
天候の不良で揺れを覚悟しつつも、無事離陸。
ちなみに、この飛行機の時間はツアーの指定便。
でも、これこそ、奇跡のタイミングだったと
後に知るわけです。

飛行機は不確定要素が強いから、遠征の往路には向かないかもね。

昼前、関西国際空港に到着し、
到着ゲートを抜ける気分は、異国リゾート。
言葉もよく通じないし・・・

約束した友人が急病で会えなくなり、
独りで昼ご飯を食べながらネットチェックし、
初めて東京の大雪を知って、冷や汗。
あと1時間遅い便だったら、滑走路に雪が積もって欠航でした。

そして、ホテルにチェックイン!

hotel01_20130117172653.jpg

何と、ツインのお部屋で広ーい。景色も素敵。
これは日が暮れたら最高じゃない〜〜?
カズさんと一緒にこの夜景をみれたらいいのに・・・
ホミタイ、ホミタイ、ホミタイアイアイアアイ・・・

hotel02_20130117172653.jpg


などと、妄想している間に、
ジュリ友さんが迎えにきてくれて、一緒にオリックス劇場へ。

今日はまあ、アウエーだし、
3階のハジッコーノさんで、おとなしく鑑賞しよっ。
と、言いつつ、カズさんの正面で、あらよく見える♪
でも、カズさんの視線はスルー。
仕方ない、と思いつつも、他の女子にぬお光線を送る
王子様を見つめる人魚姫の気分。

それにしても、はぁ〜ん、やっぱり
カズさんてどうしてこんなにステキなの、可愛いの。

ダブルスライド兄弟で、首をすくめて弾くところが大好き。
左右に双眼鏡を振って観察。

片手に〜スライド〜
心に〜ブルース〜
くちびるに〜爆音〜
背中にストラップ〜(←あたりまえで、結構ツボ)

あ〜あ、あ〜あ、あ〜あ〜〜あああ〜〜〜〜

小さなサムライ、カズさんは
ヒット曲ゾーンもお顔をしかめて、すごい気迫で
弾き倒していました、カッコイイ。。。


ライブの後は、ジュリ友さんと、レストランへ。
あの、新生フェスのある建物の中の、素敵なお店。
ジュリーのサインを見てからお店へ。

「フェスティバール&ビアホール」

・・・え?
もう一回。

「フェスティバール&・・・

festibarbeerhall.jpg


ちょっと待った!そこ!!
バールって、バールって、・・・ダジャレ?
すごく素敵な雰囲気のお店なのに、ダジャレ?

ああ〜やっぱり異国だわ。


(つづく)
14:42  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |