2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.02.08 (Fri)

カズカズがやってきた

ご心配おかけしましたが、退院して参りました。
あっという間だったかと思いますが、本人にしてみたら
絶食でもあったので、結構長かったです。

しかし、味気ない入院生活にも、いいことがありました。

実は、小さな友達ができたんです。

その名も「カズカズ」。


それはまだ入院する前のこと、ネットでこんなものをみつけたんです。

ふわふわアニマルこくびかしげリス
http://www.modepuppe.net/?pid=52332430

580円。


りすのぬいぐるみー!!

髪の立ち方とか、カズさんに、似てません?
で、思わずポチっていたんですが、
その後、入院しちゃたんですよね。

で、すっかり忘れてた入院3日目くらいに、
淑子さんが「なんか届いていたわよ」と
持って来てくれたんです。


おおおっ!!!


はじめましてカズカズですS

「一緒に寝るきゃ?」←と、言ってるように見えた。


かっ・・・かわいぃいい・・・

髪のはね具合、首から肩のライン、つぶらな瞳、
カズさんに生き写し!(って、生きてないけど)

私はこの子に「カズカズ」と名前を付けました。


カズカズは、あっという間に病棟の人気者になりました。
忙しい看護師さんも、思わずナデナデしていく可愛さも
ご本家ゆずり。

ベッドヘッドにてS

かわいうぃ。
どこにいても・・・どの角度から見ても・・・
たまらない〜〜〜〜



カズカズは、いろんなところに興味があるみたい。

「カーテンの向こうには何があるのきゃ?」

後ろ姿S

う、後ろ姿も、カズさんぽい。。。

カズカズは、この病室しかまだ知らないからなぁ。


(つづく)
21:13  |  ---  |  コメント(8)

Comment

おおぉぉぉぉ~

か、かわうぃ~i-233
カワイイのであーるぅ~~~

カズカズーーーーーーーi-178
カオリー |  2013.02.08(金) 22:56 | URL |  【編集】

カズカズカワウィ~

しょあさん おかえりなさ~いi-80
大変でしたネ
3度と同じ病気になりませんように!!!

ホントに髪の立ちっぷりとか横顔の雰囲気似てます~
すばらしい出会いですネ

私じゅりには似てないけどウサギさんとカズカズポチりそうです~

しょあさん 
お大事にe-113


由菜 |  2013.02.09(土) 00:53 | URL |  【編集】

お久しぶりです

退院おめでとうございます。しばらくは用心して、お大事になさいませ。

カズカズかわゆい~わたくし特に、後ろ姿にきゅぃ~んとなりました
ジュリ友Y |  2013.02.09(土) 01:49 | URL |  【編集】

>カオリーさん

でしょーーー、でしょー、かあいーでしょー?
カズカズ特集まだ続きます。
ますます可愛さ爆発です、お楽しみに。



>由菜さん

あらっ、他にも可愛いウサギさんがいましたか?
カズカズは、お手軽なお値段ですよね(笑)。

ありがとうございます、三度と同じことにならないよう
気を付けたいと思います f^_^;)


>ジュリ友Yさん

お久しぶりですー!、お元気でしたか?
相変わらず、見かけによらず病弱な私なんですが
気持ちは全然元気です!
カズカズの後ろ姿に惹かれるとは、お目が高い。
まだまだ、可愛いカズカズが登場します。
もはや、私の中では生きてます(笑)。
続きも見てくださいね!
しょあ |  2013.02.09(土) 08:28 | URL |  【編集】

いっけねっ

組長、おかえりなさい。

祝い酒でも呑むきゃ?


続・カズカズ、楽しみだっきゃi-236

カズカズーーーーーi-178

カオリー |  2013.02.09(土) 12:10 | URL |  【編集】

>カオリーさん

はいはい、ただいまです、ありがとん☆

でも祝い酒はまだ早いかな?
なにしろ、無職ですしね・・・

元気になって、また就活再開です!
しょあ |  2013.02.09(土) 19:52 | URL |  【編集】

かわいいいいい

よかった、よかった。。。
私がインフルで倒れている間に、
しょあさんはまた例のアレで。。。入退院でしたかーー

でも、この カズカズ の可愛さは、超ど級!!!c
即、注文なり~~~
りんだ |  2013.02.10(日) 00:00 | URL |  【編集】

>りんださん

えっっ!!インフルでしたか!?
大丈夫でしたか?
1月がいろいろご無理だったのでは。。。もう回復されたのでしょうか。
お大事になさってください。

カズカズ、ポチりましたか?かわいがってくださいね。
癒されますよ〜〜〜
今日も一日、カバンのポッケで連れ歩いた
親バカです(笑)。
しょあ |  2013.02.10(日) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |