2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.02.12 (Tue)

カズカズの冒険

カズカズ写真日記、最終回です。


小っさなカズカズがいてくれたおかげで
入院生活もちょっと楽しく過ごせました。

やがて、退院の日。

カズカズにとっては、初めての表の世界です。


ここに入っておき、カズカズ。

かえりみちS

「う、せまいきゃ」

病院を出てタクシーに乗ると、
かばんのポケットから飛び出して、はしゃぐカズカズ。



「どこにいくのきゃ?あ、あれなにきゃ!?」

初めての街S

あ、危ないから、カズカズ、
落ちるから〜


そして、おうちにかえってきました。

カズカズは、ベッドにいる
新しいお友達と会いました。



新しいお友達S

「やあ、なんか小さいのが来たね。
おいらはエルモだよ、よろしくおちびちゃんアハハハハ」


「こんにちは、ぼくは、ミッフィーのテディベア。」

「こ、こんにちは、子リスのカズカズです・・・」



そのとき、リビングからカズカズを呼ぶ声が。
「カズカズ〜こっち来てごらん」


「なにきゃ?」

そこには・・・

「あ・・・」

カズさんとカズカズS

おしまい。




これからも時々登場するかもしれない
カズカズをよろしくね。

ところで、しょあさんちのテレビってHITACHIなんですね、とか
どうでもいいツッコミはしないように・・・
スポンサーサイト
22:27  |  ---  |  コメント(4)

Comment

カズカズは、お元気ですか?

しょあさん、こんばんは。
お久しぶりです。

カズカズの冒険、いろはかるた位長編になるかと楽しみにしておりましたが。。。
またの登場を楽しみにしております ^^

しょあさんちには、エルモもいるんですね!
エルモ大好きなんですけど、ぬいぐるみ(?)を目の前にすると、
脚を持ってブンブン振り回したくなる衝動に駆られるので、
ウチにつれて帰れない私です。
なんでしょうねー、この衝動。あの形状が好き過ぎるのかも。

今日、ジュリーインフォが届いて、にらめっこが止まりません。
カズさんのお誕生日翌日の茅ヶ崎、思いっきり「おめでとう!」を叫んでくださいね。
きっと同じ会場ですれ違うことと思います^^。
としぽん |  2013.02.22(金) 00:23 | URL |  【編集】

>としぽんさん

更新の間があいても、忘れないでくれて
コメントありがとうございますm(_ _)m
じつはカズカズを連れて横須賀へあそびに行ったり、
いろいろ小ネタはあるのですが
何だかバタバタしておりまして
更新出来ずにおりました。
ここ数日は確定申告でハマっていたところです。
あっ!カズさんも確定申告かな?
で、私の場合還付どころか追徴課税でゲロゲロなところへ、
澤會さんからも集金袋が届き、
しかも11月分まで、一括納税って、
お殿様~百姓どもはもう米がありません。
しょあ |  2013.02.23(土) 01:34 | URL |  【編集】

お金で買える幸せがココにはある

追徴課税って。。。(^^;)
しょあさん、脱税?株で大儲けしたのを申告漏れ?などと思いを巡らしてしまいましたよ~。

かくいう私も、部屋の更新を終えたところ。
更新料でチケ何枚買えることか。。。
でも、ライヴはお金で買える幸せ!
行けるときに行っとけ~と、休めそうなとこは老後のことを考えずに申し込んどきます。

カズカズin横須賀!その他小ネタが溜まったとこでドーンと出していただけることを
楽しみにしてま~す^^。
としぽん |  2013.02.25(月) 01:33 | URL |  【編集】

>としぽんさん

あっ、言葉の使い方が間違ってました。
私は脱税をしていた訳でも、申告モレがあったわけでも
予想外の大もうけをした訳でもありまっしぇん。
ただ、勤めた会社が源泉をなぜか全然してくれてなくて、
どう計算してもこれから納税しなけれなならないという。
今年は自己源泉して、どっか別の口座にためておこうかな。
いや、その前に就職だった、あっはっはー(涙)

としぽんさんもまた、こんなタイミングで2年毎に
更新が来ちゃうんですね。
でも、かといって、ジュリーとの逢瀬を減らせるもんじゃないですよね。
いやむしろ、老後のためにも
いっぱい想い出を作っておくべきです!

カズカズIN横須賀、カズカズIN寒川神社、
と、今小ネタがたまっています。
楽しみにしていてくださいきゃ。

(カズカズはなぜ語尾を「きゃ」というのだろう。私もわかりません。気がついたらそう喋ってました。)
しょあ |  2013.02.25(月) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |