2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.02.28 (Thu)

年貢のこととかカズ活のこととかいろいろ

ここのところ、何も行事がなくて、まったりした毎日であります。
みなさん、もう澤會さんに年貢は納められ余したか?

一括納税はきついですね。
でもここでがんばっておかないと
結局あとで、追徴課税取られるからなあ。
(ん?使い方あってるかな?)

フェスティバルホールの日程があまりに
会社員の遠征には向かないので、あきらめました。
でも11月までの間には一回くらいどこか行きたいなあ。
名ホールと言われるところに行ってみたい。
びわ湖?神戸?ちょっと気になってるのが、高槻現代劇場って、何?

それと、今年こそリベンジしようと思ってた
ティアラこうとうがないっ!!
それに、大好きな町田もないわ〜

渋谷の第二希望に富岡市書いたら
十中八九回されるかしら、
てか、富岡市って、その日に帰って来れる?

・・・などと、うだうだとまだ決めきれず、
またギリギリガールズになってる私なのでした。


さて、このオフ期、ジュリーファンの皆様は
どんな風に過ごしているのでしょうか。

私ですが、美容院?しばらく行ってない。
服も買ってないし、ネイルもちゃんとしてないな。
そういやパックもご無沙汰だし、
ほお紅も切れかかったままだ。
ああっ!おしゃれの基準がライブになってしまっている!!

反省。。。

私の美容のためにも、カズさん、ライブやってくださーい。
(そんなむちゃな)
カズさんのギターが聴きたいのです。

でもでも、自分のことはあまり構ってないけど、
制作活動は熱心にしております♪

入院中もずっとカズさんのことを考えて
病室でカズ活(カズさんに思いを馳せる活動のこと)をしてました。

色鉛筆S

友達がスケッチブックと色鉛筆を
お見舞いに買って来てくれたので、早速スケッチ。

でも色鉛筆は書き直し出来ないから難しい。
ギターが歪んでしまった。



スケッチS

妄想でぬおるカズさんのスケッチ。
ああ、実物が見たい。
恥ずかしいくらい、はしたないくらい、
私の目の前でぬおって欲しいの。



カズカズとカズさん


カズカズにも、はやく生カズさんに会わせてあげたい。

スポンサーサイト
02:23  |  ---  |  コメント(8)

Comment

今年も(^_^)v

年貢きっちり納めてきましたε=ε=┏( ・_・)┛一括納税はキツイ!です。 私は、愛の献金とよんで います(-o-;)
スケッチブックの中から カズさんが飛び出して来そう! とっても生き生きしてますね~
肩乗りカズカズ可愛い~(*^o^*)
ミルクティ |  2013.02.28(木) 22:40 | URL |  【編集】

ツアー迄が遠い~

和さん、いいですね~赤いシャツに黒の細いタイ。かっちょイイです。鉄人バンドには6月迄会えないから、DVDを見ては、和さんって今の方が若いなぁとつくづく思います。ツアーの第2希望を決められなくて、日帰り出来る会場はとか関東地区でも、どう乗り継いでたどり着けるのかなとかを調べたりと色々考えたけど、渋谷ファイナルは神頼みですからね淸そんな思いを込めて、郵便局のATMに向かって四枚の年貢を納めました。ATMが三台有るから後ろに並ばれてもいいかな~と思ったけど、大変恐縮する作業でした和さんの肩に子リスちゃんしょあさんの技術力に拍手です獷以前にジュリ-の肩にスティッチが乗って居ましたよね。あれで私はキディランドでスティッチを買っちゃったのを思い出しました淲何処かの会場で子リスちゃんを見掛けたら、こそっとお声を掛けさせて頂きますね煜私も和さんの生演奏見たい聞きたいです~煜
しのぶ |  2013.02.28(木) 22:42 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

愛の献金されましたか。
献金も確定申告で所得から引けますから
来年は是非申告を!(笑)

しかし、一回一回は、全然無茶なスケジュールじゃないのに、
全部まとめると異常な回数になってるのは、なぜですかね?
そして、こんなにたくさんの公演、5人とも
体調崩さずに行けるのか心配です。
だんだん、高齢者バンド(@ジュリー三昧)になってきてるからなぁ。

ツアーの前には、どこかにお参りに行って
御一行様の健康をお祈りしてこようと思います。



>しのぶさん

カズさん、今のつんつんヘアーにしてから、
ぜったい若々しくなりましたよね。
いや、私があつっくるしい視線を送っているからかしら?(笑)
カズラーの愛を吸い取って、永遠の不良少年でいて欲しいです。

私はATMが1台しかない局に行ってしまい、
小心者で後からの視線に耐えきれず
1枚しか振り込み出来ず、残りは窓口に行きました。
こんなに周りに気を配って生きてるんだから、
神席当ててくださいよォ〜お願いしますよォ〜(キムタク風に)

それにしても、しのぶさんたら、
や〜ん、ジュリーのスティッチみたいに
カズさんがカズカズつけて出て来たら
可愛すぎるわ〜〜ん。
しょあ |  2013.03.01(金) 00:07 | URL |  【編集】

カズさんステキ!!!

しょあさま

こんばんは~

カズさんの絵 愛を感じますぅ
肩乗りカズカズかわいい~!
色鉛筆もかわいい~!

大阪フェス残念でした
またしょあさんに会えるかなぁ^^と思っていたのですが
私も平日なんで断念しました
いつの日か絶対に行きたいです
でよく知らないトコでちょっぴり不安ですが京都城陽申し込んでみました

私も美容院ずっと行ってないし
お洋服も買ってないです
無事ライブに行けるように地味に地味に日々過ごしております
私の初日は岡山ですv-343
今星のプリンスシルビィパートただ練習中~♪





由菜 |  2013.03.01(金) 00:19 | URL |  【編集】

違和感ない~!

ほほほ。
カズカズなら、ジュリーに睨まれることなくカズさんの脚を登って肩に座れそう^^
かわい~♪

さ・て、町田が無いのは本当に残念です(涙)
町田は主催だから、ホール空いてる日で追加公演!とかやらないかなー、などと
淡い期待を持ってますが。。。
日程見ても、ぎちぎちで、入るスキが無い感じ。
8.27か9.25辺りでいかがですか?と、心の中でつぶやいてみました。

としぽん |  2013.03.01(金) 02:27 | URL |  【編集】

>由菜さん

そうですね!また真ん中の大阪でお会いしたいですね。
フェスはいつの日か必ず!と私も思います。
今回は、重税感に負けて、遠征はナシで申し込みました・・・ふが〜〜(>_<)
由菜さんは、タイガースもいっぱい行かれるのでしょうか?
私は末席でいいので、武道館さえ行ければ・・・
厳しいだろうなぁ。
そして、ジュリーの隣にカズさんがいないのを
自分が平常心で見れるのかどうかが、ちょっぴし不安です。



>としぽんさん

や〜ん、わざと言ってます?
8.27は、カズさんのお誕生日よ☆
そんな日にもし町田があったら
踊り狂っちゃうわ〜

今日カズカズに、カズさんを見てみたいか聞いたら
「見てあげてもいいきゃ」
と、言われました。生意気www
しょあ |  2013.03.01(金) 19:38 | URL |  【編集】

12月

しょあさん

心の準備はできてても不安ですよネ~
タイガースの世界にどっぷりと浸れたらいいですネ小柄系二人いますけどぉv-356
武道館初日最高に魅力的ですぅv-352v-395
厳しそうですよね
また後ろまで入れるかしら?
私は地元と地元近県は申し込み決定で
初日京セラ東京ドーム行きたいけど
全部はムリなので5月までに心の整理をしたいです

探偵最前列カズさん側来ちゃいましたv-355
花柄ワンピとピンクのルージュが増えましたv-345テヘ^^;




由菜 |  2013.03.06(水) 00:16 | URL |  【編集】

>由菜さん

同じコメントがダブっていたので、ひとつ消しましたよ^^
探偵さん、最前列おめでとうございます!
実は私も来たんです。
でも、それは淑子さんの分。私は後の方から
見守ることになってます(笑)。

タイガースは、私はそんなに何度も行かないと思います。
テンション低くてごめんなさい。
やっぱり、私は、カズさんのファンなんですね。
けど、一般のよくわかってない人が
タイガースやジュリーのことをあれこれ適当なことを言うと
腹が立って仕方ない、という、変な身内意識があります。
成功して欲しい、日本中で喝采を受けると信じてる、
でも自分は1回見れれば十分、だから
お願い、武道館には入れて!と言う感じです(笑)。

そして、客席のカズさんは
一緒にシーサイドステップを踏むかしら。
しょあ |  2013.03.06(水) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |