2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.18 (Mon)

世界にひとつだけのカズカズ

カズさんにそっくりな子リスのカズカズ。

ふりむきカズカズs
なにきゃ?


このブログに登場して約一ヶ月、
そのとき、カズカズを見つけたサイトを,ご案内しておいたのですが・・・



売り切れとる!!

・・・誰か、買いました?

淑子さんが
「あら〜、予備にもういっこ買っておけばよかったのに」
などと言うけど、


カズカズは、これがカズカズであって
代わりとか予備はないのよ!!お母様!!

このあいだ、やっさんが
「オーイ、窓の外にりすがきてるぞ」
なんて言うので,まさか!と思って窓の外をみたら
カズカズが今にも落っこちそうなベランダに出されてて
冷や汗かきました。
おまけに,どこを持ったのか、一筋毛が抜けてたし。

「お,抜け毛の季節だな」
お父様、つまらない冗談はやめてください。

そんな私もカズカズをどこにでも連れて歩くあまり
お昼を食べたお店の化粧室に落として来てしまい、
カズカズに「おいてきゃないで!」
怒られたこともあります。
カズカズ、あのときは、ごめんよぉぉ〜

やっぱり、予備がひ、必要・・・?

いやいや。

でもちょっと調べてみようかなと、
「ふわふわアニマル こくびかしげりす」
(↑コレが,カズカズの正式商品名らしい)
で,検索してみたら・・・

おー!あった!!結構いろんなお店で扱ってました。

例えばこんなとこ。

雑貨屋さんhibinene
http://hibinene.com/?pid=47278131
(残り4匹です)

リュバンドティアラ オンラインショップ
http://www.tiara-inc.co.jp/SHOP/R209X-TW-0029.html
かじかじりすっていうのもいますねw

ドールガーデン
http://www.dollgarden.jp/products/detail9290.html

インテリア雑貨PAON
http://www.paon-tressaillir.net/index.php?main_page=product_info&manufacturers_id=8&products_id=7203
なんか,隣にじいさんりすがいるwww



でも・・・
見て,なんか思いません?カズカズと違うって。
同じはずなんですが,写真写りが違うのよ!


これが、うちのカズカズ。
ティータイムs
カズカズも紅茶が好ききゃ。

う〜んよしよし,そうかい、カズカズ、
カズしゃんと同じだねえ。

コレをねこっかわいがりじゃなくて
りすっかわいがりと言います。

カズカズは、やっぱり、私のところにいるのがカズカズであって
他の子は,他の子なんだわ。

それより,私、みつけちゃったんですけど。



jun_baanbi.jpg

プリンス!!


taiki_araiguma.jpg

タイキさん!!


grace_panda.jpg

グレース!!


ふわふわアニマルシリーズで
鉄人バンド完成〜〜


18:18  |  ---  |  コメント(3)

Comment

ぜひ

隣りのおじさんリスに
黒のニット帽子を被せてくだしゃいな v-208
ぴょんた |  2013.03.18(月) 19:53 | URL |  【編集】

確かに~

しょあちんトコのだけが、カズカズだわぁ~


にしても、他の鉄人アニマルへの愛が、
もひとつうすっぺら~いようなぁ。。。
カオリー |  2013.03.18(月) 20:03 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

えっ、そそそれはももももしかしておにいさ・・・


>カオリーさん

だって、鉄人アニマルの写真は,メーカーさんの公式写真だもん。
実物を買ったら,もっとグイグイ寄って
愛情深い写真を撮るわよ〜ん。
・・・買うかどうかわかんないけどw
しょあ |  2013.03.18(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |