2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.11 (Thu)

カウントダウン

このブログのサイドバーに、
カウントダウン機能というのがあるんですけど。

ちょっと放置しっぱなしで
ずっと
「ジュリーのお正月ライブまであと-(マイナス)00日」
状態になってました。

気がついて直そうと思ったときに
ふと思い立ったんですが
最後のジュリーライブから、次のライブまで
今、どのへんの位置にいるのかな?
と、思いまして。。。

だいたい、真ん中へんかなあとは思ったのですが。

やってみました。

今日現在で、

最後のライブから81日。
次のライブまで78日。




ああ〜〜〜〜

やっぱり、やっと折り返し地点通過か・・・


あとまだ、ほぼ同じ時間を過ごさなければ
カズさんに会えないのか。
もう既に干上がっているのに。

つ、つらい。

こんなときは・・・




なにきゃ?
kazkazup.jpg

ん〜〜〜〜〜〜
きゃわいいね、カズカズぅ〜〜〜




しかしカズさんは、他の鉄人メンバーと違って
ライブもやらずにどんな毎日を過ごしているのでしょう。

うーん、想像するに、
めっちゃ、身体、鍛えてる、とか。
この夏のツアーを乗り切るために
スポーツクラブに通いマクリマクリスティ!!・・・とか・・・

6月には、一層胸板の厚くなった
たくましいカズさんが!!きゃっ。
そして〜〜、そのおだやかな笑顔で、
舞台から私を、呼ぶのよ。

「浮気なんかしてなかったろ?しょあ」

え、え、ええ・・・
浮気なんてそんな・・・

そしてふたりは強く激しく遠距離ハグするの。
(えんきょりはぐ=ミッチー(及川光博)のライブで教わったテクニックです)


よし、も少しのがまんだ。
会えない時間が愛育てるのさ。

ということで、
こちらでは、しばし、カズカズの写真で
和んで(なごんで)お過ごしください。


oazuke.jpg

カズカズも「まて」の練習中


12:51  |  ---  |  コメント(2)

Comment

いただき[i:63898]

遠距離ハグ,いいわそれ
もう,いきなり会得できてると思うわ,私
次の逢瀬では がっちりハグしますっ

中華スイーツも大好物です
かずぴ |  2013.04.11(木) 20:42 | URL |  【編集】

>かずぴさん

ごめん、間違えた、遠隔ハグだった。
ジュリーバージョンは遠距離ハグでいいか!

賢明なかずぴさんは、もう会得できているようですが、
一応ミッチーバージョンの解説を。

ミッチーが「2階ベイベー、いくよ」とか、呼んで
両手をこちらに向かって伸ばすように差し出して、
「遠隔ぅ〜〜ハグ!!」って、ぎゅっと自分抱きするの☆☆☆
で、呼ばれたベイベーたちも、それに合わせて自分抱き。
すると、あら不思議、
自分の背中にあるのはミッチーの手、
自分の腕はミッチーの背中を抱いている感覚になるの。

ジュリーの場合は「いくつもの場面」で、出来るわね。
いや、相互に抱き合わなくても、
ジュリーが寂しげに両手を下げて立ち尽くしているところを
優しく抱いてあげる事も出来るね。
背中から抱いてあげる事も出来そう!
深いわ〜〜〜遠距離ハグ。

あ、抱きつき通り魔みたいにはならないように注意してね。←失礼


ごま団子うまし!!

しょあ |  2013.04.11(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |