2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.15 (Wed)

カズさんを食べちゃうぞ

カズさんがどっこにも姿を現さないので、
もうカズさんネタもからっからに乾いてしまい、
今日は、じゅり友さん達から頂いた情報を
横流しします。

ひとつは、関東地方にお住まいの、Kさんからお写真いただきました。

beniya.jpg

おほっ! しっぽが大きな、大小のリスちゃん。
当然気になるのはちいさいほうね。
・・・って、これは、何?



 商品は、こちら。
 ↓  ↓  ↓
https://www.beniya-ajisai.co.jp/shop/products/list.php?category_id=12

ほほう、和菓子かぁ。じゃあさっそくひとつ


・・・って、全部売り切れジャマイカ!!!(2013年5月15日現在)

やる気あるんでしょうか(笑)、それともものすごいレアなのか!?
kurumikko.jpg


* * * * * *

お次はもっとストレートなお菓子。

東海地方にお住まいのKさんからレポいただきました。
・・・え、二人ともKさんって、偶然よ〜
名古屋にお出ましになったおりに、高島屋でみつけられたとのこと。

kawaiikaz.jpg

どわっひゃあああ。。。
は、恥ずかしい。。。

と、思う私は変?

最初ね、POPだと思ったんですよ。
お店の人が勝手に考えた。
じゃなくて、れっきとした、商品名なんです。



    こちら。
 ↓  ↓  ↓
http://www.keishindo.co.jp/cute/

すごいことになってる。
かわいいカズだけじゃなく、ちいさいカズって・・・

SKAZ.jpg


え、「おすもう」って、他意はありませんよ。



でも、これは・・・
LKAZ.jpg

え、「だるま」って、他意はありませんよ。

ごめんねー。
でっかい兄ちゃんには興味ないのー。


23:56  |  ---  |  コメント(9)

Comment

お見事

桂新堂さんまで行ったんですね

POPかな,商品名かな,とは思ったのですが,見事な商品の数々

そういえば,最近,あちこちのお店でカズカズを見かけます。
しょあちんのカズカズとは違うかも知れないけど,そっくり

時代はカズカズですね
東海地方のK |  2013.05.16(木) 21:46 | URL |  【編集】

大好きだよ~

クルミッ子は、めっちゃ、うみゃいのであーる o(`▽´)o

がー、売り切れてばかりなのであーる (TOT)

鎌倉だね。

カオリー |  2013.05.16(木) 21:49 | URL |  【編集】

>東海地方のKさん

いつもなにかにつけ、カズネタを送ってくださる
Kさんありがとう!!
これはヒットだったわ〜
ツイッターでも話題になってたって。

ところで、なになに、え、カズカズが人気なのきゃ?
ちょっと前にこのブログで紹介したお店を見に行ったら
半分くらい、売り切れてた。
全国のカズカズ、幸せにね。。。


>カオリーさん

おお。食にオサレなカオリー姉さん御用達でしたかー!
そうなのね、いつも売り切れなのね、レアなのね。
やる気ないんじゃなくてよかったわ。
鎌倉には鳩ばっかりじゃなくて
リスもいたのね。
しょあ |  2013.05.16(木) 23:48 | URL |  【編集】

本当に

売り切れとは!いただき物で、そんなレアとは知らずかるーい気持ちで食べちゃいました
秘境のK |  2013.05.17(金) 10:43 | URL |  【編集】

>秘境のKさん

ご自分から秘境と名乗るとはこれいかに(笑)

りすちゃんは、頂き物ですか?
先方、わざわざ選ばれたんでしょうね。
オサレでグルメな方なんですね〜

か、もしくは激カズラー・・・(んなわけない)
しょあ |  2013.05.17(金) 12:54 | URL |  【編集】

しょあさん
苦労してますねぇ。
こうなったら「高貴な方はそう簡単に人前に姿を見せないものなのよ」と居直るしかないでしょう。
わったくしはぁ〜
目一杯の庶民派ですから、ロッカーからはみ出している位の方が丁度よろしいんです。
ふふふ。
ロッカーに入らない淳 |  2013.05.18(土) 17:08 | URL |  【編集】

>ロッカーに入らない淳さん

もしかして、もしかしなくても、あなた、
Shimoyamaになりたい淳さんですね?そうですよね?
ネタがローカルだなぁ。
いや、クローズなネタではないので、見てる人はわかるけど
このブログの読者でいったい何割の方が見ているのかと。。。
いえね、最近プリンスがやたらにFacebookで
ロッカーに入っている写真をアップしているんですよ、みなさん。
いいなぁ〜プリンスは変可愛い写真いっぱいあげてくれて。
私は今宵もカズカズの頭をなでて
カズさんが6月、どんな髪型で登場するかに
思いを馳せております。

そうだ、ドームのDVDを見てたら、ジュリーが「いくつもの場面」で
♪カズカズの思い出が〜
と歌ってくれてました。
よきゃったね、カズカズ(*^_^*)
しょあ |  2013.05.19(日) 23:58 | URL |  【編集】

あ、ずびばぜん。お騒がせさせちゃって。。。
って、だれも騒いでないか。
そーです。わたしです。
最近名乗りたい名前が増えちゃって。えへへ。
「寝技かけられたい淳」とかもいいよねぇ〜♡
あ、いや健全なスポーツのお話しですよ、はい。
FB見てね。健全だから。健全、健全。(あんまり言うと返って不健全か?)

もう少ししたら、しょあさんのブログも柴山さんネタで満開になりますよ。
あと、ちょっとの辛抱ね。←と全国の柴山さんファンにあたたかい眼差し。
Shimoyamaになりたい淳 |  2013.05.20(月) 16:32 | URL |  【編集】

>Shimoyamaになりたい淳さん

・・・の代わりに解説しますと
高校時代の柔道着姿のプリンスの写真をご覧になっての発言ですね。
よくああいうお写真持ってますよね、あの方。
そして、惜しげもなく見せてくださる・・・
ま、遠目あんまり今と変わらないけど(笑)

ああー、私もカズさんの体操部時代の写真が見たい。
バック転するカズさんが見たいわーん。

シモヤマニアのみなさまには、もうすぐLOSERの放送ですね。
しょあ |  2013.05.21(火) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |