2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.29 (Mon)

カズさんはステキです

週末に、静岡公演と、横浜公演に行ってきました。

静岡は、友だちの好意で、急にチケットを譲っていただけたのですが、
カズさんがとても良く見えるお席で、
心おきなくカズさんの全てを堪能してきました。

tokiostep.gif


あの曲のとき、こんな風に、左右にぴょんぴょんしてくれました。

一緒にぴょんぴょんしようと思うのですが、
ずっとやってると、ふくらはぎがつりそうになります。
どんだけ運動不足。。。

カズさんの演奏は、感情豊かです。

自信に満ちた微笑、思い詰めたような切ない顔、激しい慟哭、子リスの笑顔、
そして、ジュリーの歌声に寄り添って一緒に歌うようなその音。
カズさんの演奏を見ていると、
カズさんでしかない、その「魂」を感じて、胸がいっぱいになります。
それは、ジュリーを支えるという強い意思。
ジュリーのために、ジュリーの曲を弾くギタリストに徹した姿勢。
それが、ファンとして、複雑な思いをいだいたことがあるのも、事実です。
でも、それがカズさんなんだ、と改めて思いました。
そんなカズさんを、丸ごと、好きです。

カズさんは、ステキです。
12:00  |  ---  |  コメント(2)

Comment

こんばんは(^O^)

静岡、神奈川とカズさん三昧されたんですね!(b^ー°) 良いな~(*^o^*)

暑中見舞いのメール、見ていただけましたか? この前の『懐かしい!』と書いたのは、しょあさんが初めて描いたしっぽの生えた可愛いカズさんのイラストの事なので~!(b^ー°)
あのイラストで しょあさんのファンになりました!
ミルクティ |  2013.07.29(月) 20:41 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

ごめんなさい、連戦のバタバタで、メールお返事していませんでした。
そういうことでしたか。
私のカズさんイラスト第一作を待ち受けにしてくださっていたなんて。
光栄です、ありがとうございます。

週末久しぶりに、カズさんの音に浸って来ました〜
今、レポというか、感想文を書いてます。
明日にはアップ出来ると思います。
今回はカズカズをポッケに入れて見ました。
楽しかったですきゃ!
次は茅ヶ崎まで、一ヶ月のがまんです〜
しょあ |  2013.07.29(月) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |