2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.14 (Sat)

絡みが見たいの

kasadankazzS.jpg

カサブランカ・ダンディでせり出て来るカズさんです。

ちょっと跳ねながら、オラオラ〜(遠くからだと、ぽこぽこ〜)
って、出て来ます。
でも、ジュリーが真ん中で、華麗な水芸を見せているので、
客席は概ねそちらへ向かってきゃあきゃあしています。
そんな中、密かに視線を交えるカズさんとカズラーたち・・・

10年前「明日は晴れる」ツアーでも、この曲をやってましたね。
カズさんは同じように跳ねながら出てきてました。
違ったのは、ジュリーが、カズさんの気を引くように、
カズさんに向かって、ビューッ、ピューッ、て細く水を吹いてたとこでした。
ジュリー、可愛い。

今回、カズさんがせり出て来るのは、カサブランカ・ダンディが最初。
そしてDEEP LOVE、愛まで待てない、TOKIOの4回だけ。(ですよね?)
少ないですよね〜〜〜〜〜
プリンスに至っては、、、あれ?愛まで待てないだけ?、、、だった?

私、両脇から二人が同時にせり出て来るのが大好きなんですけど。

生きシアツアーの一曲目、愛しの惑星なんてもう、大好物!!
二人して間奏、エンディングとせり出て来るんだけど
エンディングはプリンスがカズさんのほうに寄って行って
ネックをカズさんの身体の前に差し込んで、背中を合わせて弾くのです。
ぎゃー、ステキ!!!
カズさんの笑みが、もう、キュート!!!

昨年の秋、小平でみた
鉄人バロムクロスの記憶も鮮やか。
マンジャーレだっけ?プリンスが舞台の後をぐるっと回って
上手から密かにカズさんに近づいたのよね。
この時、こっそり近づくのがプリンスのブームだったみたい。
その前は泰輝さんに取り憑いてたし。
プリンスに気付いたカズさんは、向き合って、
ネックをクロスさせるようにギターのボディを寄せて
じゃららら〜ん。ちょっとライブハウスチックな濃厚プレイ。

あーん、二人の絡みが見たいよおおおおぉぉぉ。



ところで。

明日から私、旅に出ます。

九州の友だちに会いに行こうとおもいまして。

あら?なんか、偶然、やってるみたい?
福岡市民会館?ちょっと、寄ってみるかしら。

スポンサーサイト
17:38  |  ---  |  コメント(7)

Comment

こんばんは
今熊本から帰ってきました。
楽しかったですよ!
席は前ではなかったけどじっくり聞けて
ジュリーと鉄人見ること出来ました。

カズさんの手拍子を見た時に
しょあさんが描いてたカズさんを思い出して
笑ってしまいました。もちろんカズさんにあわせて
手拍子しましたよ!
その時のカズさん可愛可いかったです。

今日の熊本ではカズさん結構前にで出来て多様に
感じたんですけど・・・
プリンスはやはり一回だけでした。
頸大丈夫? って思うくらい振ってました。
サラサラの髪が素敵でした。

ジュリーがジュリー祭りでの鉄人バンドの事を
私は80曲だけど鉄人は81曲演奏してて
ロボットではなく生身で81曲ですよっていってくれて
すっごく嬉しかったです。
(ちょっとニュアンス違うかもしれないですけどこんな風に言ってたように思います)

ホント今日は楽しかった。
福岡でも盛り上がるといいな!






今日のカズさん 結構前に出できてたと感じました。
MAMI |  2013.09.14(土) 23:30 | URL |  【編集】

すみません。
今送信したコメントの最後の文章を消すの忘れてました。
それと 今日のカズさん・・・ のとこ
今日のカズさん結構前に出で来ていた様に
です。
あわてものです。
ごめんなさい
MAMI |  2013.09.14(土) 23:40 | URL |  【編集】

明日って…

今日のことかしら?
予報より早く雨が強まってしまったけど、大丈夫ですか?
今、大雨洪水警報出ました(ToT)
こんなんで仕事行けるのか、自分(-_-;)
nemesis |  2013.09.15(日) 05:33 | URL |  【編集】

お返事遅くなってすみませんでした!
嵐をかいくぐって福岡まで、ドタバタの旅をしてました。
今夜無事にライブ終了。
福岡のお友達とアフターでいっぱいおしゃべりして、楽しかったです。

>MAMIさん

熊本レポありがとうございました!
カズさんのハンドクラップもプリンスのヘドバンも
激しかったのですねッ!?
そして何より、MCでジュリーが鉄人バンドのことを話すなんて〜〜!!!
福岡はまたかつみ話だったよ〜〜〜!!!(笑)

あ、あと、カズさんがせり出てくるとこ、
一カ所忘れてました。
『若者よ』があったんだった。
でも・・・今日そこでカズさんが
私ではない方向へ素敵な笑顔をみせていたので
ちょっとしゅんとなりました。
ヤキモチ妬きな私です(^^;)


>nemesisさん

電車遅延に乗り間違え、ターミナル間違え、飛行機遅延、飛行機大揺れ、と、トラブルにまみれながらも
無地に福岡につきました。
そちらはご無事でしたか。
福岡では、nemeさまがヤキモチを妬くような
素敵な事件はなかったけど、
最後の「さよならを待たせて」のソロを
カズさんはとっても丁寧に、情感込めて弾いてくださった気がします。
事件はなくても、今日カズさんの音を聞けるのが
何よりの幸せ、と思って。
しょあ |  2013.09.17(火) 03:49 | URL |  【編集】

そうそう。

しょあさん。
福岡でkazzさんが観れるってことが、既に裏山なんざますのよ(^^;
いいなぁ、遠征(遠い目…)。
nemesis |  2013.09.17(火) 09:43 | URL |  【編集】

憧れの福岡。。。

いつも熱いと言われる福岡。
ジュリーの「好いとーよ!」が聞けるかもしれない福岡。
今回は、MCでのジュリーのしぐさが「いちいち可愛かった」らしい福岡。
あ~、行ってみたいいいいい~ん。

ところで、しょあさんご覧になってると思いますが、
↓ のペットボトル奥のボックスって、あの「KAZU」ボックスですかね?
http://yamahaartblog.typepad.jp/backstage/2013/09/pray-c36a.html

ふと、目が行ったんですけど、老眼への移行期なのか、なんかハッキリしない。。。そうだからと言って何だということはないのですが、ただ、ハッキリしたい^^;
としぽん |  2013.09.18(水) 01:05 | URL |  【編集】

お返事遅くなってごめんなさい。
福岡のあとに行った宮崎が、WiFi入らず、
更新と返信断念しました。

本日さきほど無事帰宅しました〜


>nemesisさん

福岡のあと、楽しい旅行を続けて
ライブの思い出も遠くなってしまい・・・
いやいや、知らない土地を尋ねるって、楽しいですね〜
そこかしこに、カズさんと関連するものを見つけて
きゃいきゃい楽しんでいました。
(友人にちょっと呆れられました)
帰り道、私に微笑みかける中秋の名月も
カズさんのようでした。


>としぽんさん

好いとーよ、は聞けませんでしたが
素晴らしいものを見ましたよ!
詳しくは次の日記で。

そうそう、そのヤマハさんのブログに
バッチリ映っているのは
まぎれもない、あのKAZUシール付き
ジェラルミンケースに他なりません。

隠していたのね、カズさんたら。。。
しょあ |  2013.09.19(木) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |