2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.09.25 (Wed)

『悪名』祭りキターーーー!!!!

うゎーーーーい、わーーい、わーーーーーいっっっ!!
嬉しいビッグニュースが届きました!!!!

来年のジュリーの音楽劇に、カズさんがギター演奏で出演します!!

いや〜〜〜ん、ああああ本当に、久しぶりに
血が湧くほど嬉しい!!

今年の2月から6月の間、カズさんに全く会えなくて
どれほど寂しい想いをしたか。。。。
来年は、会えるのね!!
1年中会えるのねっ!!!
あなたのギターを、ほぼ毎月、聞けるのねっっっっ!!!!!

う、う、う、嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・はぁはぁはぁ、まあ、ちっともちつけ。

ソースは、ソースもしょうゆもない、
他ならぬ澤會インフォです。
音楽劇『悪名』。
かつて勝新と田宮二郎でヒットした映画を元にした
マキノノゾミさんの書き下ろし。
ヒロインはいしのようこさん。
音楽のcobaさん他メンバー、スタッフはいつもの顔ぶれですが、
一番下に、一行、

《演奏》Guitar/柴山和彦

と・・・。ああ、見間違いじゃない、夢じゃないのね。
カズさんがジュリーの舞台にでるのは、バスターキートン以来?
あの時も、ジュリーがちょっかい出して可愛かったなぁ。
今度はパーカッションの熊谷太輔さんという方と二人構成のようなので
カズさんの占める責任の割合も大きいかも。
流暢でドラマティックなアコースティックギターが聴けるのかしら。

ああ、今日はフンコーで、何も手につきそうもありません。

一言で、今の気持ちを表現するなら、「幸せです」


さて、来月16日までに、いろいろ決めなくちゃ。
スポンサーサイト
12:26  |  ---  |  コメント(15)

Comment

しょあ様

音楽劇のカズさん、楽しみですね。

しょあさんが音楽劇で感激しているのはすごーく良くわかりますが・・・・お正月の予定は?
ただ今職場で、すごーく気になっています。
良かったら教えてくださいませ!!!

母の通院などで休暇を使い果たすここ数年。
来年の予定も含めて考えておかなくては。
武道館もドームも終業後、駆け足になりそうです。

しょあさんのお母様はお元気にお過ごしですか?
いつも鋭いつっこみ感想をしていらっしゃいますね。

季節の変わり目、お元気に過ごされますように。

kako-san |  2013.09.25(水) 14:37 | URL |  【編集】

おめでとうございます

仕事場で、まだジュリーからのラブレターは見てないのですが、ツイが盛り上がっていて、しょあさんはきっと、スーパーハイテンションに違いない!と思いながら、こちらを覗きました。

毎月カズさんの音が聴ける!っていう感動。
そうなんですよね。
ジュリーに毎月会えるのって、すっごく幸せなことなんだと、改めて思いました。

としぽん |  2013.09.25(水) 16:18 | URL |  【編集】

>kako-san

取り急ぎ、正月ライブは1/19渋公、22大阪フェス、24愛知芸術劇場、1/29渋公、2/1フェス、2/2渋公でーす。
しょあ |  2013.09.25(水) 16:55 | URL |  【編集】

私も幸せです!

速報をありがとう~

今日はお昼から フンコーし過ぎて
午後は仕事が手に付きませんでした~

ジュリーの音楽劇で カズさんのギターが聴けるなんて、
音楽劇で カズさんのギターを伴奏に歌うジュリーの声を聴けるなんて、
考えただけでドキドキしちゃうわv-10
ぴょんた |  2013.09.25(水) 20:17 | URL |  【編集】

地方公演もあるのかにゃぁ???
福岡にも来てくれうのかにゃぁ???
そんでもって地方公演はもうひとりのぎたぁ〜おにいちゃんだったりしてぇ。。。

ま、とりあえずはおめでとね♡

PS
やっぱり、本州越えって大変な事なのね。こちらには、澤會さんからの郵便物なんて影も形も届いておりませんのよ。
shimoyamaになりたい淳 |  2013.09.25(水) 20:54 | URL |  【編集】

カズさんのギターで音楽劇が見れるなんて
しょあさんと同じく 幸せ です。
来年は北九州なので千秋楽だけしか
見れないと思うけど 今から楽しみです!
お正月は何処にしようか迷ってます。 
贅沢な迷いですよね 私・・・
MAMI |  2013.09.25(水) 21:09 | URL |  【編集】

しょあ様

有難うございました

渋公、全部私は行かれそうです
お席をいただけたら・・・ですが。

3月、年度末から年度始めの予定は・・・。

kako-san |  2013.09.25(水) 22:54 | URL |  【編集】

>としぽんさん

ハイ〜お察しの通り、スーパーマグナムウルトラハイハイテンションで
ひとりで舞い上がっておりました〜〜

ツイでも盛り上がってたんですか?
私はツイは見ておらず・・・
でも、ジュリストさんでも、鉄人さんの動きに
喜びの反応をしてくれる方がいっぱいいて
ホントに嬉しいです〜〜〜


>ぴょんたさん

ですよね〜。
カズさんが、例えばJulietをやってくれるのも嬉しい。
マリトロや、トリヴァンで、近くで見れるのも嬉しい。
でも、ジュリーの声に合わせて奏でてくれるのが
やっぱり特別嬉しいですよね!!
今年の春は寂しかったのが、来年倍返しだね〜〜☆


>Shimoyamaになりたい淳さん

福岡ではないけど、小倉に行きますよ〜
北九州芸術劇場、中劇場。
なに、良く揺れる快速ソニック号に乗ればすぐですよ。
みどりの窓口の隣の改札入ってすぐのホームから出てます。
(妙に詳しい)
日程は4/11〜13です。是非ご計画を!

もうひとりのぎたぁおじちゃんは、色男バンドで
そちらへ行くといいですね。
もしくは、LOSER再集結みたびとか。
それは、私、あったら絶対行きますよ〜〜〜11111
おー、忙しい。


>MAMIさん

MAMIさんもソニックで、びゅー!と、行ってくださいまし。
会場は小倉駅徒歩3分のアクセスの良さだし!…って、私は芸術劇場の回し者か。

お正月は、この際ジュリーライブの聖地、渋公へ!!
どうせどこかに行くのなら、東京きませんか、東京!!
週末だったら、アテンド出来ますよ〜(^-^)/


>kako-san

さっきはちょっと出先だったので・・・すみませんでした。
お正月ライブで、気をもませてしまって、すみません〜

ジュリーは予定が早いので、ファンも大変ですよね。
先読み、先読みしないと。
私は10月から新しい会社に勤めるので
平日ライブはしばらくは無理そうなんですが
ジュリーがお見通しのように、土日、土日に入れてくれてるので
なんとか予定が立ちそうです。
あとは、ちゃんとお金を稼ぐだけ。。。
しょあ |  2013.09.26(木) 01:12 | URL |  【編集】

いやぁ〜〜ん、しょあさん!
色男バンドって もしかして目のやり場に困る◯◯ダさん達のことぉ?(顔真っ赤ぁ〜〜♡♡♡)
ふふふ。それもいいなぁ。最近ご無沙汰だもん。
って、すみません、すみません。神聖な柴山さんファンブログで別バンドの話して。陳謝。


にしても、ホント妙にお詳しいですね?北九州情報。しょあさんの心強いナビがあるので何とか行けそうですが、それにつけても澤會から送ってこないとねぇ。
ワタシ以外の九州在住の方には届いているみたいだし。なんでウチだけけぇ〜へんのぉ???
shimoyamaになりたい淳 |  2013.09.26(木) 09:46 | URL |  【編集】

>shimoyamaになりたい淳さん

ええ、そうですよ〜小柄好きのカズラーのストライクゾーン、
キュートでパワフルなベーシスト○○カワさんのいるバンドです〜。
以前沢田さんのバックにいた、大きいほうの方じゃないですよ。
あくまでも小さいほうでひとつ。

あっ、すみません、ブログオーナー自らが、別バンドの話をしたりして・・・
はやくインフォ届くといいですね。

翌日になってもテンション下がらない私で
ズビバゼン〜
しょあ |  2013.09.26(木) 11:04 | URL |  【編集】

茶封筒が届きました。

じぇじぇじぇ
鉄っちゃん(私はまだまだひょっこの小鉄っちゃんですが)としてはカズさんの音楽劇ご出演は嬉しい限りですが
懐具合を考えると....
B席リピーターになりそうな予感。
カズラーの皆様とミーティングしたいですょ。
昔、宝塚を観る時にはチケット申し込み日を友人達とミーティングした思い出が…
会総見日とかあって楽しかったなぁ。

カズさん、舞台袖で演奏されるのでしょうか?
舞台にやぐら作っての演奏?
うーむ舞台装置も気になりますね…。
劇中ジュリーと絡んで欲しいので、舞台袖希望。
ってゆうかお正月ライブインフォと同時で
頭がぐちゃぐちゃです。〆切をもう少しズラしてほしかったです~(>_<)

今宵はしょあさまにお目にかかれず残念
でも
そーですよね
ジュリーが云うみんなが元気じゃないと…
そのみんなのうちの1人なんだ私は…
そう思ったら今日、LIVEに行けない悔しい気持ちも和らいできました。
しょあさま、気づかせてくださりありがとうございます。

来春の音楽劇サザンで(SASではない。苦笑)たくさんお目にかかって盛り上げ、盛り上がりましょーーーっ☆★☆
29日松戸はふなっしーなみに弾けます?!

急に涼しくなったので(寒くなった
yooko_nee |  2013.09.26(木) 21:12 | URL |  【編集】

尻切れ。

しょあさま、すみません。

前コメントで

急に涼しくなったので(寒くなった

で尻切れになってしまってました。

正しくは
急に涼しくなったので(寒くなったので)、
お風邪など召されませぬように。

と書きたかったのでした。
お許しを....。

カズラーの皆々様もご自愛を♪
yooko_nee |  2013.09.27(金) 10:54 | URL |  【編集】

>yooko_neeさん

そうなんですよね〜、やぐらか、舞台袖か、
チェックのシャツか、黒ロンTか、
盛るのか盛らないのか、
・・あっ、そんなのはどうでもいい?

でも、一曲はジュリー、オリジナルを歌いますよね。
それが何かな〜と、今から楽しみです。

昨夜の越ズン、楽しんで来ました。
グレースが「幸うす女」をテーマに、次々と暗い歌を歌うのが、たまらない魅力です。
名曲『年下の男』、今度は是非聞いていただきたいです。
近い距離感のライブっていいですね。
しょあ |  2013.09.27(金) 12:37 | URL |  【編集】

しょあさん

おひさしぶりです^-^

ほんとに「悪名」は全公演制覇したいくらいですね^0^
私もサザンと小倉に行きます。
九州だけど宿泊して土日浸かろうかと思っております。
お会いできるかな。
^^v
Rei |  2013.10.19(土) 10:32 | URL |  【編集】

>Reiiさん

お久しぶりです!!お元気ですか?
今年の春は寂しい思いをしないですみます。
ああー、嬉しい☆
小倉連チャンもいいですね!
私は今はS席だけ申し込んで、後は行けそうな日に
B席買って入ります。
サザンシアターにはいついらっしゃるのですか?
お会いできたら嬉しいです♪(*^^)o*o(^^*)♪
しょあ |  2013.10.19(土) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
