2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.27 (Sun)

お絵描きの時間です

kazz_colorS.jpg
ぬおぬおぬお〜〜〜〜
眉間にシワを寄せて,ぬおるカズさん。
右手がフレットをにゅーんって、のぼっていくようなやりかたを
見た事ありますか?
これがまたカッコイイのであります。

カズさんって,上半身はそれなりにがっしりと筋肉がついてる感じなのだけど
足が細いですね!靴も,もしかしたら私より小さいかも?



taiki_colorS.jpg
いつも,笑ってるように見える泰輝さん。
カズさんをガン見していると、いつも
泰輝さんに見られてる,気がしてならない。
時々リズミカルに、左右に首を振ったりします。


grace_colorS.jpg
位置的に、あまりよく見えない事が多いグレース。
この日もシンバルに半分隠れてぬおぬおしてた。
グレースのぬおぬおは,カズさん譲りか???

カズさんは案外グレースとアイコンタクトしているシーンが多いのです。




shortjun.jpg
プリンス、イメージチェンジ!!
はっきり言って,可愛い。この頭でぶんぶん
連獅子ヘドバンやってくれました。
スポンサーサイト
00:15  |  ---  |  コメント(11)

Comment

待ってましたわよん♪

下山さんは連獅子のイメージが出来上がっちゃっているので、髪バッサリしたらヘドバンしても何か物足りなくって…f(^^;
可愛くてお似合いなんですけどね。

kazzさんはまんま、ホントこんな感じですよね。
これを自分の方に向いて弾いてくれたら卒倒モンですわ。
今年最後の渋谷で是非!と、既に妄想モードに入っとるワタクシです(;^_^A
nemesis |  2013.10.27(日) 08:23 | URL |  【編集】

>nemesisさん

nemeさまに、「まんま、ホントこんな感じ」なんて言われたら
嬉しくなっちゃう!!
時々、自分の書いた絵とそっくりな仕草をしていて
ニマニマしてしまう私、これぞまさに自画自賛!!
が、しかし、自分のほうを向いてる絵が最近ないのですが
なんでだろ〜〜♪

私は渋谷は、さすがにカズさんにみつけてもらうのは無理ぽなお席ですので、
双眼鏡が活躍かな〜?
しょあ |  2013.10.27(日) 20:34 | URL |  【編集】

>カズさんをガン見していると、いつも
 泰輝さんに見られてる,気がしてならない。

激しく同意です。
寧ろ生温く見守られている…笑われている…ような気もしないでもないです。

それにしても、いつもながら、しょあさんイラスト巧すぎ!
you-ko |  2013.10.27(日) 22:47 | URL |  【編集】

>you-koさん

そうそう、絶対よく見えてるはずだよね〜泰輝さん・・・てなことを
泰輝さんのライブで確かめに来ませんか?(笑)

いえね、もしかして、タイガースのドーム公演にいらっしゃるなら
実は、翌日にあの「越後とズンブゲール」のライブがあるのですよ!
是非一泊伸ばしてごらんになってゆかないかなーと、
タイガースにいらっしゃるかどうかもわからないのに、お誘いしてみた。

ほかのみなさまにも、ここでひっそり告知。
虎ドームのついでに越ズン、いかがっすか〜

しかしいつも泰輝さんのイラストは、
キーボードの形がよくわからなかったりして
他の鉄人さんたちに比べて、手抜きの感は否めない・・・
すみましぇん、泰輝さん。
だって。キーボードの前にはカズしゃんが立っているんだもの。

ギタリストのファンって、絵を描く人が多いみたい。
仲井戸麗市チャボさんも、フライヤーにカワイイイラストが載ってた。
しょあ |  2013.10.28(月) 23:38 | URL |  【編集】

>しょあさん

ステキなお誘いありがとうございます
しかしながら、その日は別の予定が…(T^T)

タイガース札幌の日に何と東京に居る私は、ドームの日には御用納で仕事に勤しみ、翌日は自らの誕生日を寂しく自分で祝うために、とあるファンクラブイベントに参加しております。しかも東京でっ!

虎の皆さまと見事なまでにスレ違い…(号泣)

越ズンライブも魅力的だし、機会があったら何かの舞台観賞とぶつけて遠征試みようかなぁ。
you-ko |  2013.10.28(月) 23:59 | URL |  【編集】

え、そうだったんですか?
って、越後さんのお話しですが。
乱入すみません。
でも、たった今28日の航空券を買ってしまったもんでぇぇ(泣き)><;
先にしょあさんのご機嫌伺いしておけばよかったぁ。
がっかり。。。


shimoyamaになりたい淳 |  2013.10.29(火) 23:25 | URL |  【編集】

秋の夜長の鉄人バンド。

先週23(水)
荻窪ルースターでの越後とズンブゲールLIVEに行ってきました!

カッコ良すぎ、素晴らしかったです☆☆☆
楽しい時間でした♪

GRACEはセクシーでありながらキュートで
幸薄女曲シリーズは胸にキュンキュンしました
泰輝さんの選曲も素晴らしくて…泣。泣。

実は、昨日より再発した病の治療再開なんですが(涙)
治療前に越ズンLIVEでリラクゼーションとパワーを注入することができました♪♪♪
3日は体調良ければプリンス下山さんLIVEに参戦したいなぁと。。
鉄人バンドの音色で心を潤したい秋の夜長です。
ジュリー2013LIVEはすでに松戸にてmy楽を迎えてしまいましたので
まだプリンスボブカットは未見です…
個人的にはジュリー祭り頃の肩ぐらいの長さのプリンスカットが好みですが(笑)
顎くらいの長さで前髪は分けているとは聞いていたのですが
前髪もわりとイラストによるとパッツンなんですね
前髪も顎ラインに揃っているのかと思ってました。
yooko_nee |  2013.10.30(水) 20:21 | URL |  【編集】

>you-koさん

あらぁ、ドームの次の日がお誕生日でしたか。
おめでとうございます、って、まだ早いか。
東京にいらっしゃるんですね。
とあるFCイベントとは・・・楽しいじゃないですか、お誕生日に!
でもホント、もしよかったら、
今度東京にいらっしゃる機会には、
鉄人さん達のバラ売りライブにもあわせて・・・
その時は是非私にもお声をかけてくださいましね。



>Shimoyamaになりたい淳さん

どうでもいいお話ですが、淳さんのお母さまのお名前が和さんだということを
勝手にバラさせていただきます。
なんて素敵なご家族☆

あ、ところで・・・今週の渋谷はいらっしゃらない、ですか?
一日早くいらしたりは・・・しない、ですか?
(と、言葉少なに去ってゆく)



>yooko-neeさん

あの・・・あのー、私も先週の越ズン行きましたよ・・・
一人、遅れて入っていったのが私です。
どちらにいらしたのがyooko-neeさまだったのでしょうか。
楽しかったですよね、少人数で。
大江戸捜査網みんなで検索したり
オリンピックネタで盛り上がったり、
休憩時間には鳩も出たし(ハートの8は何故!?)
しまいには泰輝さんにリクエストきいてもらっちゃったり、
超アットホームでお得なライブでしたよね〜^^

あ、プリンスの髪型は自信ないです。
前髪パッツンは、勝手な私の好みで描いてしまいました。
3日に再確認しようかと思ってます。
またお会いできるとよいですね。
実はDr.kyOnを、先日チャボさんのライブで見て、大好きになったとこだったので
タイムリーなライブ!と思ってワクワクしています。

あ、泰輝さんとか、チャボさんとか、プリンスとか、kyOnさんとか、浮気じゃないですよ。
ただ、音楽が好きなだけ、ロックンロールが好きなだけ、です。
大好きな男の人はカズさんだけです、てへ。
しょあ |  2013.10.30(水) 23:15 | URL |  【編集】

越ズン@荻窪ルースターはアットホームでありながらクオリティ高いLIVEでしたよね。

私は…
大江戸捜査網をガラケーで検索→充電無くなり撃沈Y(>_<、)Y

しょあ様の「ありあけのハーバー」に反応してたのが私です。苦笑。
いつの間にか、出会えていたんですね。

ルースター常連だった友人にルースターマスターのマジックは宴会芸的と聞いてはいたものの
マジックショーも、はじめはマギー司郎.審司的マジックかと思いきや
最後の‘ハートの8’にはMr.マリックもビックリな超魔術な展開\(゜□゜)/
夜のハンカチのマスターのギャグには一本取られましたよね(笑)

私は体調次第ですが...
[KYON淳ROULEUT]@高円寺JIROKICHI
参戦したい!と思ってます。
またお目にかかれたら嬉しいです☆☆☆

yooko_nee |  2013.10.31(木) 20:21 | URL |  【編集】

ええ。
でもうちの母親は80超えちゃっているんで、ヌオ顔されると、怖いですよぉ〜。
あああ。。。想像しちゃだめ、だめっ!

で、わたくし。只今、3日はおろか、お正月公演の予約も間違ってスルーしてしまい、最悪来年の夏のツアー初日まで下山さんに会えないかもしれないっ!!という危機的状況に陥っているのですよ。
もう、信じらんない!東京と九州の温度差って言うか、何というか。。。この緊張感の無さ、自分でもイヤになります。とりあえず、本日の大阪一般販売に全をかけているんですがね。情けない話ですぅ。

で、今年の「鉄ジメ」は5日のフェスなんですよ。3日にあるって予め知っていたら。。。とほほ。
shimoyamaになりたい淳 |  2013.11.01(金) 07:28 | URL |  【編集】

>yooko-neeさん

知らない間にお会いして、お話していたのですね(笑)。
ありあけ〜の〜ハーバー♪
楽しい夜でした、ありがとうございました。
お身体心配ですが、ライブに行くと
きっとアドレナリンが出て、治癒能力は高まるに違いない!ですよ。
明日もお会い出来るのを楽しみにしています。


>Shimoyamaになりたい淳さん

東京と九州の温度差って、
淳さん、九州のうきは市でのライブも見逃し・・・あわわ、いえ、なんでも・・・
そうですよね、情報って、大切ですよね。
私もどっちかと言うとぼーっとしているのですが、
カズさんの情報は、みなさんに助けられています。
そう、みなさん、カズさんの情報を調べにウチに来られるかもしれませんが、
実は逆なのですよね、ありがたいことです。
お正月ライブは昨日ぴあで先行先着発売があったみたいですね。
しょあ |  2013.11.02(土) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |