2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.06 (Wed)

Prayツアー終了!!!

昨日の大阪フェスティバルホールの公演で
(私は行っていませんが)
ジュリーのPrayツアー、ついに、千秋楽をむかえました。

なんだか,今年はいつもにもまして、
(ジュリーは嫌いな言葉ですが)おつかれさまでした!という
きもちでいっぱいです。

全員健康で,事故もなく、トラブル・・・・は少しあったけど
むしろそれに当たった人は羨ましい〜、くらい。というのも
それも全て,ジュリーが全力で、心から、
客席の私たちの事を考えてくれているから。

ありがとーサンキュー,ありがとーね,は、口だけじゃなくて
ジュリーが心から思っている言葉なのですね。

こちらこそ本当にありがとう、ジュリー、
カズさん、プリンス、泰輝さん、グレース。

また来年の新譜とライブ、楽しみにしています。

私は,今年もまた行きに行ったり,気がついたら10公演に参加していました。
その思い出をまとめてみました。

<1公演目>
6.28 国際フォーラム(8列センター)


初めての初日良席に、まるで夢の中。
ともかく,初日は,プリンスの「霊力」で
アコギが宙に浮いたことに、もう、驚愕!。
なのに、それに気付いていないじゅり友さんがいっぱいいた事に,
さらに驚愕!!!
と、アフターの飲み会が大盛り上がりでした。
じゅり友さんサイコー。
testujin_kibasenS.jpg
このイラストはツアー開始前に描いた予想衣装。当たらずしも遠からずじゃない?



<2公演目>
6.30かぶら文化ホール(19列センター)


プリンスの霊力を確かめたくて,当日券目当てに駆けつける。
かつて行った中でも一番の辺鄙(スミマセン)な場所。
じゅり友さんのヘルプなしではたどり着く事も,帰って来る事も、
出来なかったかもしれません、ありがとう。
こぢんまりしたいいホールでしたが、着席ゾーンのど真ん中で
立てずに悶絶、
プリンスの鮮やかな二本弾きをしっかり確認。

Uncle_DonaldS.jpg


<3公演目>
7.27静岡市民文化会館(2列目上手)

ジュリ友さんが,カズさんの前のスペシャル席をプレゼントしてくれました。
カズさんが、目の前でTOKIOジャンプ左右バージョンをぴょんぴょん。
左右バージョンを見たのは、ここだけだなぁ。
帰りの静岡駅で,カズさんに出会えた幸せなおまけつき。
tokiostep.gif


<4公演目>
7.28神奈川県民ホール(17列上手壁際)

足の悪いお友達のお母さま(70代後半)に、2階1列目だった席を譲って
1階壁際席で観覧。
でも,カズさんはよくみえました。
この頃から,カズさんのA.C.B.あおりが話題になって来てましたね。
ACB_no_kazzsan.gif



8.23 行ってないけど高槻現代劇場

伝説となりそうな、停電トラブル&生歌ヤマト。
話に感動して絵を描いちゃいました。

TEIDEN_kakinaoshi.jpg




<5公演目>
8.29 茅ヶ崎文化会館(6列下手)

カズさのお誕生日の二日後。心でお祝いしました。
お席は見事な対角線。
なので,必然的に目の前のプリンスを見てたら(今年のプリンスかっこいい☆)
チェックインで「こっちをごらん」と、
カズさんに呼ばれました、きゃっ。(苦情は受け付けていません)
でも,カズラー的に音がとっても良くて,
カズさんのギターも声も,息継ぎさえも、
すっごくよく聞こえたので、大満足でした。
sayonarawomatasete02S.jpg


やっと半分。つつく。
09:55  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |