2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.11.11 (Mon)

prayツアーの思い出、つづき。

<6公演目>
9.7 渋谷公会堂
(上手29列目)

行く予定ではなかったのだけど、チケットがあるよ,と,お友達に誘われて
ジュリー,ごめんなさい,唯一定価割れの代金を支払って見に行きました。
ところが友人は急にどうしても行けない事になってしまい、
どうしよう,席も後だしなぁ・・・
と,迷いながら行った公演が,今ツアーの私的ベスト公演になるのだから
本当に運命ってわからない。

カズさんが、とってもとっても、情熱的で
何度も白い橋を架けて、最後列の私に会いに来てくれました。
kasadankazzS.jpg

<7公演目>
福岡市民会館
(上手11列目)

九州のお友達に会いにいき、
懐かしいお友達に再会し、
新しいお友達も出来た,楽しい旅行でした。

福岡市民会館は,とても古い会館(1963年築)。
でもとてもモダンなつくりで、
客席は急勾配になっていてとても見やすかったです。

ジュリー達は,鹿児島、熊本と続いた九州ツアーの最終日。
美味しいものイッパイ飲み食いしたんでしょうか。

yamakasakazkaz.jpg



<8公演目>
府中の森芸術劇場どりーむホール(下手14列目)

THE TIGERSのホワイトクリスマスが,発売になった頃でした。
いろいろ噂はあったけど、結局あれは、ほぼ虎ツアーのときの
パシフィコ横浜でのパフォーマンスの音に,トッポがコーラスを重ねたもの、
とゆーことでFAなんですよね。

どりーむホールは広くて見やすくて、席も千鳥配席で、傾斜もあって、
会場のお気に入り度合いでは,ここがいちばん好きです。
残念ながらカズさんと反対側だったんだけど・・・
これが、意外な事に、かなり、すごく、よく見えたんですよね。
対角線も悪くない☆愛さえあれば。

そういえば、この日は府中の神社でお祭りをやっていて、
帰りは屋台で生ビール&モツ煮と,ご機嫌なアフターでした。
wakamonoyo.jpg


<9公演目>
ハーモニーホール座間
(2列目上手)

待ちに待った、地元認定神チケット。
いま私は倖せです。
雨に降られても愛の熱で乾くから平気。

実はこの日,舞台に近い事も十分意識して
以前,大先輩の方から頂いた「ALWAYS Tシャツ」を着て行ったんです。
唯一、カズさんが載ってるTシャツ。
そうそう,タイガースのTシャツ@トッポデザインの
文句言ってる方,贅沢ですわよ。
あんな「鉄人バンドTシャツ」があったら・・・私ぜったい着ます!!

で、ちなみにALWAYS Tシャツは、
ジュリーから,チェックされたような気がしなくもなくもなく?
・・・いや、わかりません。

目の前にカズさんがせり出て来るから,もう夢心地。
Deep Loveのきゅるきゅるを最後まで目の前で弾いてくれて,胸いっぱい。
さよならを待たせてを,すごく丁寧につむいでくれました。

対角線のプリンスの、おかっぱ頭のヘドバンもよく見えました。
kirinsan03.gifrisusan.gif




<10公演目>
11.4 渋谷公会堂
(二階20列目下手)

いや〜、渋谷聖地伝説を見たり。
何ですかあの盛り上がりは。
遠くからでしたが,ライブ感を楽しんだ,という意味ではいちばんの公演だったかも。

愛まで待てないが,狂気の沙汰でしたね。
カズさんのACBも180°!!!
新曲は本当に厳かに響き渡って,染みいって、
シット曲は王者の風格。
greenboyでは、少年のジュリーがいました。
最後はさよならを待たせてで、このツア−におわかれです。

ああ,さよならを僕から言えたら,迷わせずにいかせてやるのに・・・

笑顔でずっとずっと手を降ってくれたカズさんには
ずっと迷わされっぱなしの私です。
また二ヶ月後、再会を誓って。

最後に気持ち良さそうに,ソロを弾くカズさんを見るのが、
本当に幸せなツアーでした。
kazz_colorS.jpg


ダブルアンコールに出て来た時、カズさんて、あらためて小っさいなあ、と
萌えころがりました。
そして,歩き方が背筋がしゃん、とのびて、かっこいい。
1/3本締めの姿勢もキマってて、あれなら
高倉健さんも納得でしょう。
つむじの先からつま先まで,大好き、とつくづくみとれていた
私なのでした。おわり。


スポンサーサイト
11:08  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
