2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.16 (Sat)

新しいお友達

shiroshiro.jpg

うわっ!!た,大変!!!
カズカズの毛が真っ白になっちゃった!







kazkazup_20131116150444614.jpg しょあちん、それ、ぼくじゃないきゃ。


・・・あれ?ち、ちがうの?



shiroshiro_kazkaz1.jpg 君、だれきゃ?


shiroshiro_kazkaz4.jpg

僕はシロシロっていうんだ。
僕を見たしょあちんの友だちが最初にそう呼んだから。

ふうん、シロシロ,顔大きいね。

ほっとけ!


shiroshiro_kazkaz3.jpg

シロシロは,ギターが弾けるのきゃ?
すごいきゃ、かっこいいきゃ。


shiroshiro_kazkaz5.jpg

そんなわけで,これからも,シロシロとカズカズのことを
よろしくね!!



shiroshiro_kazkaz6.jpg
・・・と言ってる間にドングリ奪取きゃ!!
・・・はむはむはむ。


あっ、まてこらカズカズっっっ

15:43  |  ---  |  コメント(10)

Comment

いや、これは…

若kazzと、今kazzだと思ふぞ。
nemesis |  2013.11.16(土) 18:13 | URL |  【編集】

>nemesisさん

そうそう、毛並みだけ見るとそんな感じです、・・・けど・・・nemeさま・・・わたし・・・

今kazzさんの顔が大きいなんて一言も言ってないですからねっ!!!
しょあ |  2013.11.16(土) 20:00 | URL |  【編集】

こんばんは

しょあさん お元気ですか? カズカズに新しい仲間が出来て良かったですね~ もう寂しくないわね(^_^)v
顔も体も 一回り大きい シロシロは 兄貴みたいで、まるで カズさんとジュリーみたい(*^o^*)
しょあさん 武道館 行かれますか?
私は落選組でしたが ジュリーファンの絆の強さで チケット譲っていただきました!(b^ー°)

ミルクティー |  2013.11.17(日) 00:00 | URL |  【編集】

>ミルクティーさん

よかったですね。
私の友だちも,なんだかんだと,みんなチケットを
無事入手出来たようです。
ジュリ友さんの輪に乾杯。
3日は思い切り楽しみましょうね。

そうか、シロシロとカズカズは、ジュリーとカズさんか。
なるほど,寄り添った感じはぴったりです。
え?私、言ってませんよ,ジュリーの顔が大きいなんて一言も。
しょあ |  2013.11.17(日) 13:25 | URL |  【編集】

きゃ~!

しょあさん、こんばんは^^。

シロシロ可愛い~♪
カズカズとのツーショットは、またまた輪をかけて可愛いですわん。

>まるで カズさんとジュリーみたい
ミルクティーさんに一票!(BGMは、君をいま抱かせてくれ!)

シロシロのグレーの色合いが、正にジュリーのグレーヘアと同じニュアンスです。(グレグレ?)

11月も後半に入り、昨年の今頃は、しょあさんの年末大企画が始まったころだ
にゃ~とか思い出してました。
ほんと楽しかったなー、カズさんいろはかるた(遠い目)。

年月が経つのは早いものです。
ジュリーに会うのを待つ時間はなかなか過ぎないのに。。。くすん。
早く会いたいよー。
としぽん |  2013.11.18(月) 23:56 | URL |  【編集】

はじめまして

しょあさん、はじめまして。れいこと申します。
いつも楽しく拝見してます。

フェスで見たカズさん、とても素敵でした。
思わず、カズラーのお仲間に入れていただこうかと思ったくらいにカッコよかったですよ。
いつもジュリのそばにいてくれて感謝です。

カズカズ、とても可愛いです。
シロシロという仲間も増えて、よかったです。
お昼休みに覗くことが多いのですが、いつも癒されてます。
いやなことがあってもカズカズの顔をみれば、つい、顔が綻んでしまいます。
れいこ |  2013.11.19(火) 12:35 | URL |  【編集】

>としぽんさん

カズカズとシロシロ、
この子達、本当に生きてるみたいでしょ〜
角度によって表情が違うし,これはもう突き抜けた可愛さです。。

そうか、としぽんさんも、シロシロ=ジュリー説に一票ですか。
私はシロシロを見つけたとき、nemeさまとおなじく
「ウッ、その白髪は“今カズ”さん・・・」
と,思ったのですが。

あ,カズカズのおじいちゃん,と言う人も居ました。
・・・誰がおじいちゃんですって!?名乗り出なさい!!!

そして、あのかるた制作からもう一年経ったんですね。
時間の過ぎるのは速いです。
今度は日めくり格言カレンダーを企画。。うそです〜


>れいこさん

こんばんは。はじめまして!
コメントありがとうございます。
こんなオタクなブログを読んでいただいて恐縮です。

フェスの楽に行かれたのですね。
でも「カズラーのお仲間に入れていただこうかと・・・」と,おっしゃる事は
今はまだ(?)、カズラーじゃないんですね。

でも,カズさんの事が気になり始めたたら、
もう片足カズラーみたいなもの!
でも,いやん,そんな、私にはジュリーという人が・・・という方にお勧めしたいのは
「ハーフアンドハーフ」と言うポジション。いかがでしょう?
都合のいいときに,ジュリストにもカズラーにもなれる、
便利な肩書きです。

ではでは、どうぞこれからも,カズカズシロシロともども、
(繰り返しが多いな)
気になるカズさんブログをよろしくお願いします。
れいこさんに和んでもらえるようなキュートなカズカズを
これからもいっぱい登場させまっしょ〜
しょあ |  2013.11.20(水) 02:40 | URL |  【編集】

あわわぁぁ (;´Д`A ```

『カズカズのおじいちゃん』って言ったの私だった…。

でも、でも、
私、言ってませんよ。
カズさんがおじいちゃんだなんて一言も。
ぴょんた |  2013.11.20(水) 20:57 | URL |  【編集】

こんにちは。

しょあさん、お返事ありがとございます。

そして、魅力的なお誘い、心がぐらっと揺れ動いてしまいました。でもでも長い、中抜けから戻ったばかり、、、まだまだ、ジュリ情報に飢えております。
ジュリを裏切る訳にはいきませぬ。ここはクウオーター分くらいでお願いします。(笑)
れいこ |  2013.11.21(木) 12:30 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

あれ?墓穴掘ったのは私か?



>れいこさん

そのジュリ情報を揃えれば揃えるほど、
きっとカズさんの輪郭が浮き彫りになるでしょう。
カズラーはカズさんの人生を愛してしまった人の総称です。
1/2でも1/4でも、一緒に萌えましょう~

あ、書いてて思い出しましたが
カズさんの「1/2の神話」は超カッコイイですよ~💓
しょあ |  2013.11.22(金) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
