2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.28 (Sat)

年末企画

THE TIGERSついにドーム公演をやり終えましたね。

なんだかあっという間のツアーでしたが・・・

私は今日は仕事でパソコンの前にいましたが
シローが登場して、イエスタディを歌った事は
すぐに伝わってきました。

よかったね、ついに、揃ったんだね、みんな。

続けることこそ力なんだなあと思います。
若い頃,どんなにいい歌を歌っていても
亡くなってしまったり,音楽をやめてしまったら
もう二度と聞く事が出来ない。
それにくらべて、全員の声が聞けたタイガースファンは
なんて,幸せなんでしょう。
悲しい悲しい別れのあと、40年以上経って
こんな再会が待っていたなんて,誰が想像したか。

逆に,この再会に間に合わなかった方も
きっといるのだろうなあ,と思います。
でも,魂というものがあるのなら、
きっとどこかで見ていたに違いありません。

時というのは残酷でもあり、
でも何より時に癒されているものであったり。

今日はそぼ降る雨が冷たかったですね。
皆様,お風邪など召しませんよう,
温かいハートで眠りについてださいませ。

さあて。

年が明けたら、ソロコンだよっ!!
どんな曲を聞かせてくれるんでしょう。
チケットは,年明けなの?
ギリギリでちょっと心配。
素敵なお年玉が届きますよーに!!

そういえば昨年の今頃は,カズさんかるたの製作で
毎日夜なべしていました。
今年は仕事が忙しく,淡白な12月のブログになってしまいましたが、
今からでも出来る年末企画を、,と思い、
カズさん&鉄人カレンダーを作ってみました。

3回くらいに分けて掲載します。

CDケースサイズで作りました。
こんな感じ(プレゼンターカズカズ&シロシロ

写真 13-12-28 0 19 56

※CDケースは自立しません。
後に何枚かCDを置いて支えにしています。

良かったら,個人で楽しむ範疇で、
プリントして使ってみて下さいね。

(クリックすると印刷出来る大きな画面になります。
解像度を150dpiにして,プリントしてみてください。

追記:クリックしたものをプリントしても、
CDケースサイズに合わないことがわかりました。
ただいま,調整中です,少々おまちください

追々記:サイズを修正しました。
CDケースを横位置で使えば
「自立するきゃ!」と,カズカズに言われたので
それもそうだと,治しました。
クリックすると大きな画像が開きますが、
2ヶ月分毎にセットになっていて、
A4の中に収まるようにプリント出来ます。



1月
馬を被ったリスさんが可愛いでしょ。
neo1-2n.jpg
2月
ウォーリーをさがせ!ふう。ま,全部
カズさんですけど。


---

3月
泰輝さんのお誕生日月ですね〜
neo3-4n.jpg
4月
スライド兄弟。
はめてる指が違うんじゃね?というのは,ご愛嬌
てことで、ひとつ。


つづく。。。

あ,一応ですがこれは,実在の人物によく似てますが、
実在の方とは何の関係もありませんので
よろしくお願いします。
01:04  |  ---  |  コメント(4)

Comment

やったー!

しょあさん、こんばんは!

年末企画、うれしいです^^。
やっぱり、しょあさんの年末企画がないと、年が越せねえ!って感じで
ございましたので。

ライブや音楽劇のスケジュールも入ってるん♪
便利便利♪

えーと。。。5月まではいいのですが、6月以降のカレンダーは、お髭の王様の
スケジュールまだきてないですよね?
なので、年末企画のカレンダーには記載されないと思うのですが、発表になったらリバイズされるのでしょうか?^^;

えへへ。
としぽん |  2013.12.29(日) 01:02 | URL |  【編集】

>としぽんさん

毎度ご愛顧ありがとうございます。
反応してくれる人がいてよかった〜〜
ここのところ冬眠してたから,もう忘れ去られてしまったかも。。。
なんて思ってました、嬉しいです!!

しかしながら,クリックして拡大したものを
そのまま印刷してもうまくいかないことがわかり、
ただいま、調整中です。
あすには改良版をアップするので
もう少々お待ちくだされ〜

音楽劇のスケジュールは、ねえ、そりゃあ、
今年は特に気にしないと(ゲンキン)
あ、6月以降のスケジュールは
各人で書き込む楽しみを残しました。ハイ。

しょあ |  2013.12.29(日) 14:48 | URL |  【編集】

えーん(涙)

カレンダーの画像が表示されなくなっちゃいました。。。

ガラケーで見たら、1.5ギガくらいのサイズだから表示されないよーん、
と出たのですが、PCでも見れないの。くすん。

私のPCが古くてスペック低いからでしょうか?
としぽん |  2013.12.31(火) 02:26 | URL |  【編集】

>としぽんさん

大晦日まで,部屋の模様替えをしていて,
時間がなくなってしまいました、
年末企画が新年企画に変更です。

画像が大きすぎて表示出来ないのかな〜
やっぱり一ヶ月ごトにしなくちゃダメか・・・l
新年から早々修正にトライします。
しょあ |  2013.12.31(火) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |