2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.06 (Mon)

カレンダー後半

年を明けて,ブログを少し模様替えしてみました。
タイトルイラストを新しくして、
プロフィールにカズカズの写真を載せてみました。
カズさんへの還暦祝いの皆さんの祝辞へのリンクは
1年半経ったので、はずしました。

カレンダー後半です。


7月
Prayツアーで,霊力を使うプリンスです。

neo7.jpg
8月
カズさんのお誕生日月です。
今年のツアーではどんなアクションで
客席を沸かせてくれるでしょうか。

neo8.jpg
9月
GRACEのお誕生日月です。
鉄人バンドって,いい感じにいろんな星座のひとが
混じり合ってる気がする。

neo9.jpg
10月
鉄人バンド全員集合。
この人達のバランスが,本当に好き。
変に自己主張が強くなくて,けどどちらかといえば
芯が強い頑固者たち。馴れ合ってないけど、仲良し。
そして,みんな、ジュリーがだいすき。

neo10.jpg
11月
昨年のツアーのさよならを待たせて、の時のカズさんを描きました。


neo11.jpg
12月
行ってもいないのにソッコーで書き起した
高槻での停電の中、生声で歌うヤマトです。


neo12.jpg
今年はここにどんな思い出が書き込まれることでしょう。
とりあえず,早く正月ソロコンに行かなきゃ
新しい年が始まった気がしませんわ。



01:16  |  ---  |  コメント(2)

Comment

いただきました。(笑)
厚紙に印刷してカレンダーにさせていただきます。
ありがとうございました。
職場に置きます。どーせマウスパッドもジュリだし。
nekomodoki |  2014.01.06(月) 20:23 | URL |  【編集】

>nekomodokiさん

お返事遅くなりました。
いただいて下さって,嬉しいです・・・でも、
職場に、ですか!!!
ライブでズル休みや早退したら
一発でバレバレじゃないですか〜〜〜
・・・って、6月以降の予定は入ってないから大丈夫か^^;
しょあ |  2014.01.08(水) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |