2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.15 (Wed)

見守るバラード

ひとりぼっちのバラード,初日まであと,4日!
(気になるYOKOSUKA BLUE BOYブログサイドバー調べ)

な〜にが、ひとりぼっちでございましょう。
ジュリーのうしろには、「かわいいカズ」(by ほぼ虎松山公演)と、
頼もしい鉄人バンドの面々が、いるじゃあないですか。

楽しみすぎて,鼻血が出そうです。

先日、カズラーのぴょんたさんが,
こんなことを言いました。

「みんな、“ひとりぼっちのバラード”がセトリに入るって
思ってるだろうけど,私は「バラード491」なんかも歌って欲しいわ」

おお!それはノーチェックだった。
と,早速この曲の入ったDVDを見てみる。

21世紀三大都市公演。
2001年のお正月ライブです。


・・・うわっ!ほそ・・・あ、いえ、
そういう事をすぐ言っちゃイケナイと思うんですが、
思うもんは,思うのよね〜ごめんなさい〜

つい最近な気もするけど、既に13年前です。
でもカズさんは、あんまかわんないです。
アタマが盛ってるんじゃなくて
コロネだってくらいで。

首を千切れんばかりに振っています。そして、

2014-01-12 13.16.55

舌ベロでちゃうんですよね〜
うふふ、可愛い。

そんなカズさんの熱演ももちろんながら、
このライブ、すっごくいいんです。
思わず2回繰り返して見てしまい、
三回目に正気に戻ってDVDを止めました。

ジュリー52歳、ですか?
声はツヤッツヤで、バンドはビンビン。
キーボードレスの時代ですが,カズさんとプリンスのツインギターが厚く
依知川氏のベースがあり、アレンジもなかなかハードロック。
また選曲がマニアックで,これだからお正月はいいわ〜
そうそう,このライブ、アタマにミニインストがあったりして。

そして、くだんの「バラード491」ですが
カズさんが、あぃ〜ん、あぅ〜ん、と熱演するのを
見守るジュリーがとってもいいんですよ〜

2014-01-13 12.55.50
ほっ。

2014-01-13 12.57.24
うっ。

2014-01-13 12.57.51
はっ。


2014-01-13 13.25.35
ふんふん、カズ、やっちょるな?

2014-01-13 13.11.57
はあああぁああっ。

2014-01-13 13.09.06
・・・ん?

2014-01-13 13.05.59
・・・んっ?

2014-01-13 13.16.25
違うな・・・ちょっとサス効きすぎかな・・・

2014-01-13 13.05.18
グリグリ。

2014-01-13 13.21.31
カズ、かわいいの〜〜

2014-01-13 13.17.31
よっしゃあ、これだ!

2014-01-13 13.22.46
ふんふんふ〜〜ん

2014-01-13 13.18.33
ああ、カズの音はいいなぁあ〜〜〜

2014-01-13 13.11.31
ぬおおおおおおお

2014-01-13 13.10.07
カズ・・・ずっと頼んだそ

2014-01-13 13.11.04
まかせて下さい!(キリッ

(※セリフはフィクションです。)



てか、勝手に作ってすみません。
これはキャプをそれらしく並べた妄想です。

でも、こんな蜜月バラードが聞きたいと思うカズラーです。。。
12:11  |  ---  |  コメント(12)

Comment

妄想は…

このセリフGJv-218

こうやって キャブを並べてみると、
色んな表情しているのが良くわかるよね!
ぐりぐりの仕草にさえもキュンキュンしちゃうわ~

飢えたカズラーは 初日が楽しみ過ぎて
妄想が膨らむばかりですv-10
ぴょんた |  2014.01.15(水) 21:55 | URL |  【編集】

久しぶりに見まちた。

「バラード491」のカズさんソロを聞きたい~i-237

カズラーでありコンポーザー・シモヤマニアでもあるワタクシとしましては、
このライブみたいに「心の宇宙(ソラ)」から演って欲しいかもかも。

カズさん、今見ると、コロネ・・・というより、
スタバのスコーンみたい。
カオリー |  2014.01.15(水) 21:59 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

ぐりぐりは、高度な萌えポイントですよ〜〜
そう、同じのけぞりでもいろいろあって・・・
大分省略したんですが
お察しの通り、掲載したぶんの
3倍くらいの写真を撮った私です。



>カオリーさん

インストスタート、いいですよね〜
久しぶりに聴きたいなあ、インスト。
スタバのスコーンがすぐに思い出せない私ですが、
本コロネはやはりエキゾのときで、
あれはブライアンセッツァーですよね。
しょあ |  2014.01.16(木) 20:33 | URL |  【編集】

ライブの感覚が…

思い出せないf(^^;
11月からどっこも行かなくて、久々に音楽以外のことにのめり込んで帰ってこれなくなってます(;^_^A

バラード大好きだから何でもこいだけど、一番聴きたいのは「恋なんて呼ばない」だなぁ。
nemesis |  2014.01.18(土) 13:05 | URL |  【編集】

>nemesisさま

おや、何にハマっていたのですか?
今日のお席は感覚を取り戻せるお席かな?
私は、橋をかけてもらうには、そーとー大変な位置から
ダーリンに愛を送ります。
ダーリン以外の人にアピールがバレそうです
(;^_^A
お互い、良いライブになりますよう!
しょあ |  2014.01.19(日) 14:37 | URL |  【編集】

しょあさん
今日は錯覚のさの字もないお席です。
まぁそれでもいいか、と思ってしまうのがいつもと違うところ。
心奪われているのは、ライブ中抜け時代に夢中になっていたこと。
(ここでは言えない(^o^;))

まぁ1曲聴けば戻ってこれると思うけど。
nemesis |  2014.01.19(日) 17:06 | URL |  【編集】

>nemesisさん

お返事と記事が前後しちゃってごめんなさい。
いや〜昨夜はフンコー状態で。
月曜の朝からもう、レツカレツカ。
え?使い方違う?

戻ってこれましたかー?
私、渋谷公会堂クラスのホールなら
どんなお席でも勘違い出来る自分になりました!!
しょあ |  2014.01.20(月) 10:59 | URL |  【編集】

私も\(^o^)/

大錯覚大会でした(^^)v
いや、有り得んのだけど。
初日は1階後方の下山さん真正面。
着席時は前列の後頭部で下山さんは消滅状態(^o^;)
アンコールで立ったら、段差のお陰で、アラ、私の前にも真っ直ぐにかかる橋が…(。≧∇≦。)
kazzさんがこっちに視線を~(妄想モード発動中。)
でもでも最後にこっち方面に向かって手を振ってくれたので、もう完璧勘違いモード(o^o^o)
余韻でお仕事ミス無しで頑張れました(^^)v
nemesis |  2014.01.21(火) 01:05 | URL |  【編集】

>nemesisさま

あのー・・・わたし、着席まえに、
通路はさんで反対側にnemeさまに似た人を見かけたのですが、
反対側のお隣がDYさまだったことにびっくりして
nemeさま(らしき人)に、お声をかけるのを忘れてしまったのですが。
私も一階後方下山正面・・・

私たち、どうやら同じ橋を使って、
まとめて会いに来られたらしい。。。

でも、ま、いっか。
最後、スゴイ、こっちに振ってくれてましたよね〜★☆★
ねえねえ、nemeさま、やっぱり今年も一回くらい一緒の席で行こうよ!
しょあ |  2014.01.21(火) 01:47 | URL |  【編集】

私信で申し訳ないっすm(__)m

“通路を挟んで反対側・・・”の件がちょっとハテナですが。
近いお席だったことは確かなようですね。

kazzさん、手を振る時、視線を固定しない時もあるけど、一昨日は左後方席にピンポイントで振ってましたよね(^^♪
それも2回(^^)v
勘違いしてもいいですよね~(^m^)
・・・って会社に行ってキャァキャァ言ってたら、「便利な目だね」と呆れられました。
いいじゃん、シアワセなんだから、思い込みでもっ。

しょあさ~ん、ご一緒したい気持ちは山々なんですが、おゼゼがぁ。
澤會さんに“一括申し込みはやめましょうよ”と言ってやって下さい(T_T)
nemesis |  2014.01.21(火) 17:14 | URL |  【編集】

>nemesisさん

あら、思ってた方はやっぱり違ったかな?
でも、近かったですね、きっと。
ご一緒に、というのは、いつも別々に取ってるチケットを
一緒に取りませんか?という意味ですよ。
でも・・・嫌ならいいけど・・・(笑)

一括納税はホントキツイですよね。
せめて前期・後期でよろしくです、澤會さまぁ〜
しょあ |  2014.01.23(木) 01:01 | URL |  【編集】

またまた私信m(__)m

しょあさん
一緒に、の意味は正しく理解してますよ(^^)d
全然イヤじゃないですけど、何処にするかを決めるのが難しいんですf(^^;
nemesis |  2014.01.23(木) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |