2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.02.01 (Sat)

カズカズの思い出が・・・♪

みなしゃん、こんにちきゃ。
子リスのカズカズでしゅ。

ブロマイド風にキメてみたきゃ。

写真 2014-01-27 13 43 18



写真 2014-01-27 13 44 05
全然顔が見えなくても、カワイイきゃ。

ほぼ虎武道館で、後から見たカズしゃんはこんなかんじだったって
しょあちんが言ってた。




よく、僕はどのくらいの大きさだと訊かれるので
今日はせいたか比べをしてみるきゃ。


写真 2014-01-27 13 46 05
ビリケンしゃんと。
「ビリケンー、立てよ〜。」




写真 2014-01-27 13 48 27

ミッフィーさんと。

ミッフィーさんて、顔でかいきゃ。
目も離れてるきゃっ。


写真 2014-01-27 13 48 49

「なにかあ?」「い、いえ、なんでもないきゃ・・・」





写真 2014-01-27 13 47 03

赤べこさんと。
しょあちん、ほこり、たまってるきゃ。





写真 2014-01-27 13 50 21

エルモしゃんと。おっきいなあ〜。






写真 2014-01-27 13 51 02

やっぱり僕とジャストフィットなのはこのしときゃ。
子リス界のジュリーと言われる、シロシロ〜〜!!!



写真 2014-01-27 13 52 11

♪今日まで二人は〜
・・・はっ?
今誰かそことおったきゃ?



写真 2014-01-27 13 53 38

俺の名前はシモシモ。
猫背と蹴り上げた前足が目印。
得意なことは、スチールギターをぶら下げて立って弾くことさ。




写真 2014-01-27 13 55 08

シモシモだって、しもしも。(ひそひそ)



写真 2014-01-27 13 57 11

なんか文句ある?

え、えっとー、じ、じゃあ、シモシモ歓迎会を開いて、
三匹で、なんかやるきゃ。
よし。



写真 2014-01-27 13 58 13

出来る〜なら、僕の周りに集まあ〜ってきて〜
優し〜く肩たたきあい、抱きしィめてえ欲しい〜

ちゃちゃらア〜ンちゃ、ちゃちゃ〜ちゃちゃ〜ん

00:57  |  ---  |  コメント(12)

Comment

数々の思い出が・・・この3人でも早軽く15年?

時はあまりにも・・・。(°▽°)

この3人のかあ~いらしさと、しょあさんの編集にノックアウトされちゃいました♪

はじめまして、しょあさん(^^)
いつも読み逃げで、失礼してましたが、あまりの素敵な編集の流れに、ついついコメントしちゃいました♪

板の上も、参加のオーディエンスも初日以上に素晴らしく、大満足の29日の渋公でしたよね。

かずさんも、プリンスも、勿論グレース・大輝・Julie 御大も慣れ親しんだ渋公で、爆発!

でも、やっぱり私1曲目の最初の音と共にスタンディング、が大好きです。(^_^;)
まぁ、お正月はJulie 御大の実験場なので、何でもアリなので…(--;)
ツアーに期待します♪
ではでは♪♪♪
Lchia |  2014.02.01(土) 05:57 | URL |  【編集】

そうそう♪

シモシモ(^m^)
下山さんて、こんなふうに身体を折って、上手を見ながら弾いてますよね、特にアコギの時に。

ここまで揃えたら、grace嬢と泰輝さんも捜してこないと、ネ。
nemesis |  2014.02.01(土) 10:46 | URL |  【編集】

>Lchia さん

はじめまして!こんな変てこで辺ぴなブログに
コメントありがとうございます。
カズカズとシロシロとシモシモ、カワイイでしょう?
これからもよろしくお願いします。

お正月はジュリーの実験場、なるほどね。
わたし、その実験場が大好物です。
今回は、前半のバラードが圧倒的に好きで。
だから、ジュリーに「やめときゃよかった」
と言われると、そんなことないよ、と言いたいのです。

それを伝えるのには、本割り最後に
スタンディングオベーションくらいするべきだと思ってるのですが、
どう思います?


>nemesisさん

あ、わかってくれてうれしい〜
シモシモ、いいセンいってるでしょう?

ところで、窮状のカズさんのアレなんですけど
左耳に、なんか入れてません?

nemeさまにもお伺い。
本割りが終わった時に、スタンディングオベーションって、ないかなあ?
しょあ |  2014.02.01(土) 18:38 | URL |  【編集】

スタンディング オベーション あり、でしょう♪

しょあさん、ご提案激しく同意ですわ♪

次回、チャンうスがあればトライしてみます。

実は、29日念願?叶いlive up 後、初日しょあさんのお隣におられた方とお目もじ叶いました(°▽°)

いつか?しょあさんともお目もじ叶いますように(^^)

私も洋楽からと云うか、アメリカンPops & 聖歌 & The Beatles & 英Rock が音楽への入口でしたので、
Band Sound が特に好きです。

一番好きなguitarirt は、yeard birds 時代から追っかけて?ますJeff Beck
です。今年も春に来日予定で、私は横浜アリーナに参加します♪~東京のチケットは取れませんでした…(--;)~
The R.Stones は、今回Mick Teiller がゲスト参加なので、ちょっと迷っています。彼のいる時期には、来日していなかったので、live 体験がありません。好きなguitarist ではないのですが、今後来日に?なので…迷っています。

では、グレース・大輝の参加を期待しております(*_*)
Lchia |  2014.02.02(日) 15:04 | URL |  【編集】

アリだと思うけど…。

なかなか立つ勇気がないかなf(^^;
というより、身体が固まっちゃってて立てない、というのが本音かも。
でも気持ちは伝えたいよね♪
nemesis |  2014.02.02(日) 15:49 | URL |  【編集】

>Lchiaさん

千秋楽とっても盛り上がりました。

音楽歴自己紹介をありがとうございます。
ジェフ・ベックですか〜
実は私、バンドファンとかいいながら
音楽デビューがめっちゃ遅いのです。
子供の頃好きだったのはずうとるび、えっ!!
これもバンドサウンドか?(笑)
そのあと入れこんだのはゴダイゴでしたが
洋楽はほとんど聴かず、強いて言えば少しクイーンを聞いたでしょうか。

その後は「音楽?なにそれ、おいしいの?」
という時期を過ごし、
30過ぎてアカペラのRAG FAIRにハマりました。
女装しながら歌でコントする深夜番組が気に入って。
あるとき、彼らが「アマポーラ」というスタンダードを歌ったのでしが
いい曲だな、と思ってyoutube で検索してみたら、
ピンクのパンツのジュリーに釘付けになり。

その結果はご想像におまかせします。
しょあ |  2014.02.03(月) 21:32 | URL |  【編集】

>nemesisさん

楽も、同じ手でしたね〜窮状www
あと、耒タルベキの迫力、すごかったですね。
最後きゅんって、音が聞こえて暗転、掻き消えるカズさん。
ステキすぎるっ!!

スタンディングオベーション、私やってみました!
でも、誰もついて来ないんですもの。
ひとりで悪目立ちしちゃったかと、どーんと落ち込みました。

カズさんにおこられるかな・・・と。

いや
カズさんはそのあとも満面の笑顔で
最後もニコニコと手を振ってくれたので
よかったよ〜ン(涙)。
しょあ |  2014.02.03(月) 22:27 | URL |  【編集】

しょあさん、こんにちわ。
1日フェスのみの参加だったのですが、素敵すぎて、素晴らしすぎて、珍しく後を引きずっています。
バラード、素敵でした。鉄人バンドも、ジュリーも最高でした。2階席だったので、5人の姿もはっきり、見えて、照明も心ゆくまで、堪能できました。
鉄人バンド、なんで、あんなに激しくて、情熱的で優しくて、愛に満ち溢れた演奏ができるのでしょうか。みんな本当に素敵でしたね。感動の渦に巻き込まれてます。バラードはいいですね。特に選曲がよかったです。スタンデイング、そばでされたら、もちろんしたいです。一人じゃ、勇気ないかも。。。ダメですね。自然とみんなができる雰囲気だといいんですが。。。シモシモもとってもカッコいいですね。  
れいこ |  2014.02.04(火) 12:47 | URL |  【編集】

3匹そろい踏み~

か、かわいい・・!
こちらが噂のシモシモですか。
3匹さまそろい踏み、あまりにかわいいっ・・!
あのぉ・・下から3枚目、シモシモ後方の2匹がchu♪してるように
見えるのは私の希望的幻覚でしょうか・・(汗

しょあさん、楽日もご参加だったのですね。
私も行っておりましたー。
バラードへのスタンディング!なるほどー。そんな表現がありましたか。
思いつかなかった~。
ひたすら手が痛くなるほど拍手しておりました。
ほんとに素敵でしたものねー。

あの日、リアルシモシモもとってもかわいかったですね。
ポラロイドのときジュリーがかっこよく指差ししてからのくるりん♪
とまわって足蹴り上げ?みたいなポーズ。
まさに小鹿のシモシモでした。さすが!

昨年からここまで短い間隔でお会いできたジュリーも音楽劇までちょっと
おあずけ。さびしいけど次を楽しみに日常をがんばりますー。

もしかしてどこかでお会いできたら、ご挨拶させてくださいませ。
もちろん、3匹さまにも。
寒いのでお腹にもお気をつけください~。(私も腹痛もちです)
kinpira |  2014.02.05(水) 14:03 | URL |  【編集】

窮状のカズさん

こんにちは〜
いつも楽しく拝見しております。
はい!2/1の大阪フェスでのカズさん、我が窮状で耳栓されてました!始まる前と後、じっくり見てましたので間違いないかと。 代わりにグレースが耳おさえてはりました☆

はぁん。悪名楽しみですねんー!
待ち切れない〜
BIS |  2014.02.05(水) 20:20 | URL |  【編集】

窮状のカズさん その2

2/1のフェス、耳栓…には気がつかなかったんですけれど……。

カズさんは、ずーっと左手を下っ腹に当てておいででした。
時折手を下ろしては、また下っ腹へ。
「どしたん? カズさん、お腹痛いん??」と思うほどに(そんなわけない)。

もしかして窮状の新しいパターン…?
なんだかとてもツボでした( ´艸`)
だんぼ |  2014.02.05(水) 22:57 | URL |  【編集】

みなみなしゃま〜、たくさんコメントいただたのに、
お返事ほったらかしですみません。。。
もう、しょあちん、今のお仕事、いっぱいいっぱいでございます。
イヤイヤ、働かせていただけるだけで
十分感謝しております。

忙しさのピークはこれからでしゅ。
心を亡くさないように、頑張りマッスル。



>れいこさん

せっかくコメントくださったのに、お返事遅くなってごめんなさい。
一回だけの参加でしたか〜
それは、後髪ひかれますよね。
もっと、もっともっと聞きたいですよなえあ〜
やっぱり、ジュリー&鉄人バンドは最高なのだ!

 > 激しくて、情熱的で優しくて、愛に満ち溢れた演奏

ほんと、まさにそう!いい言葉だきゃっ!
と、カズカズも申しております〜



>kinpiraさん

お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、楽のシモシモ、くるっと廻って足蹴り上げてましたね。
私、プリンス前だったんですが、あのとき、
周りの熱気がただものじゃありませんでしたよ。
くるぞくるぞ・・・きゃああああ3、2、1、キャー!!
な感じで、大騒ぎ。
この瞬間ばかりは、ジュリーもみんなそっちのけ(笑)。
ジュリーもカズさんも、ビシーと、プリンスを指さしてましたね。

ああいうお約束がいろいろあると、楽しいなあ。

寒い日が続きますね。明日は大雪とか。
kinpiraさんも、お腹、あったかくして大切にしてくださいね。



>BISさん

お返事言遅くなってごめんなさい。
あらっ?私耳栓なんていいました?
なんて・・・耳に何か入れてる、って言ったも同然か(笑)。
ああカズさん、バラしてごめんなさい。
あなたのそこまでしてコーラスに真剣に取り組むところも大好きです。
鉄人さんたちのコーラスはとてもキレイでしたね。
歌って踊れるバックバンド、鉄人バンド。
かーっくいいきゃ。



>だんぼさん

お返事遅くなってごめんなさい。
いつも楽しい発見をしてくれるだんぼさん。
今回は、下腹なでなでカズしゃんですか。
プリンスはやってなかった?
もしや・・・太ったのかな?カズさん。
ほら、人って気になるところを無意識に触るっていうから。
私なんか、お腹と脇腹、しょっちゅう触り揉みしだいております。
ちっともクッション材は少なくなりません。
しょあ |  2014.02.07(金) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |