2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.02.09 (Sun)

何もいらない・・・

さて。
大雪に見まわれた首都圏でしたが、
皆様、ご無事でしたでしょうか。

私はよんどころない仕事で出かけざるを得ず、
自宅から、最寄り駅までと、仕事先の最寄り駅間の
雪中行軍八甲田山でおよび、
電車に長時間缶詰にあい,今日は熱を出して寝てました。

昨日はホントは、仕事のあと、
プリンスのアコギなSSを見に行こうと思っていたんですけど
いやもう、
たとえ、たどりつけてもまず帰れない状況では、いかんともしがたく。
なので,レポはございません。

がっかり&しょんぼり。
いやいや,今日雪かきが大変だった方々に比べたら、
のんきに楽して,寝てただけです。

カズさんも,雪かきしたかな。

お正月ライブも終わっちゃいましたね。
って,今頃何ですけど。
忙しくって,ブログ更新する暇もなくてすみません。
でも、わたし、
あの日の「耒タルベキ素敵」のカズさんもことを
繰り返し思い出してれば、
もう、♪な〜〜にも、い〜らない〜〜〜

千秋楽の「耒タルベキ素敵」のカズさんの
とてもとても情熱的だったことを,どう説明したらいいのでしょう。

粘るような、絡み付くような、エンディング。
静かに激しく音を重ね、
その音は滑らかで、つややかで、いやらしくて、
クライマックスでは高まりを隠しきれないように細かくビブラート、そして
キュンッと,乱暴に弦をこすって、
とたんに,暗転、掻き消える姿。

ああ〜〜〜ん、もう、どうにでもして〜〜〜〜

会場中のカズラーが,そう思ったことでしょう。

ときめきだけで生きて行けるって、
こういうことを言うのでしょうか。

ほんとうは絵が書きたいんですが、
仕事がハードで、体調までくずしているので、
ここは,ぐっとがまんして,早く寝ます。

かわりに、
初日のあとに書いたけど、
ちょっと公開をためらったイラストを
こそっと時差公開・・・

意味はわかるひとだけわかってね。

tarokazzS.jpg


20:49  |  ---  |  コメント(5)

Comment

私も…

体調はいかがですか?

私も「アコギなSS」行こうと楽しみにしてたのですが、昨日の悪天候に涙ながら断念しました。。。

先月からホントに楽しみにしてたので悲しいーっ(T-T)

どうぞお身体ご自愛下さいね。

Jess |  2014.02.10(月) 00:55 | URL |  【編集】

恋はあらし~♪愛はイノチ~♪

しょあさま

わかります~^^
後ろ姿の方全体的な感じ似てますぅ 

じゅりじゅりに関しましてはこのごろ目立たないと噂されている(ホント?)
ほくろv-352をちょこんとつけて下さるとさらにうれしいですゥㇷ

しょあちん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいネv-345

カズさんへの熱い思いステキです(#^.^#)
由菜 |  2014.02.10(月) 11:34 | URL |  【編集】

あっ!

間違えました~(-_-;)
落ち着かないドキドキ♡にしてしまった
キモチは静止♡ですテヘ
由菜 |  2014.02.10(月) 11:55 | URL |  【編集】

お見舞い申し上げます。

少しは復活されましたか?
私は連日の雪かきで掌のマメが痛いです(>_<")
今朝もバスが来なくて2時間遅れで会社に着きました(i_i)

そうそう楽日の「耒タルベキ素敵」のギターは、エロ過ぎて卒倒しかけました。
いや、垂涎モノでした(。≧∇≦。)
特にエンディング近くのソロはもう、ヤってくれちゃったな感たっぷりで。
アノ繰り返しのうねりのゑっちくささったらない。
あぁゆぅ艶っぽさというのはちょっと他の人には出せないし、何より私が一番好きな音でもあり。
アレが聴けただけでも楽日に行った甲斐がありましたね。
…ということで、さぁ無事家に辿り着けるか、アタシ。
nemesis |  2014.02.10(月) 18:05 | URL |  【編集】

>Jessさん

雪よ再びな今日ですが、いかがお過ごしでしたか?
あれから、所沢のハコに、いけなかった謝りのメールをしました。
そのお返事。

  わざわざご連絡ありがとうございました。
  まさかの大雪で、ご予約のお客様約60人中、
  20名位の方が来れませんでした。
  ライブ自体は大変素晴らしいものでした。
  また機会があると思いますので、
  その際はぜひよろしくお願いします。

えええ〜〜〜っ!!!!40人も集まったの!?
いけなかったのは、 たった1/3?
少数派じゃないですか、むしろっっっっ。
やっぱりパンクなロッカー違うわね。
ああ、雪の予報出た瞬間に、所沢のホテル予約すればよかった。

関係ないけど、「霊」と「雪」って似てません?


>由菜さん

どっきーーーん!!!
由菜さん,怒ってない?ドチドチ・・・・
笑って許してくれる,優しい由菜さんに、ありがとうです。てへっ。
だって言ったのはじゅりじゅりだもんね?
あっ,そういえば,じゅりじゅりのほくろ忘れてました。
最近・・・見てない気がする。


>Nemesisさん

言っちゃうとぉ。
あの、大宮の「シーシーシー」、
荒川の「太陽」に次ぐ、
渋谷の「耒タルベキ」は
私の中で伝説になりました。
てへへへっっ。
しょあ |  2014.02.14(金) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |