2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.27 (Thu)

ローリングストーンズのライブに行ってきました

mickS.jpg
ミック〜〜〜!!!
チョー可愛かったです。

ローリングストーンズ東京ドーム公演初日、行ってきました。

「ミンナ、アイタカッタヨ〜」なんて,
ミックに言われて,もうメロメロ。


ストーンズは、やっぱりすごい!!

いろんなミュージシャンが影響を受けたルーツであり、なおかつ現役。

ミック・ジャガーはもう70歳。
あんなカワイイ70歳って、いますか?!
いるとしたら,10年後のカズさんだけでしょう。


ドームの舞台の端から端へ全力疾走するミック。

・・・ん?どこかでみたような。

花道にせり出てきたギターのキース・リチャーズ。
一足先に駆け足でポジションへ戻る姿も

やっぱりどこかで見たような(笑)。

私、『サティスファクション』では,周りの空気読まず
ずっと、おいっちに体操してました。

あかん。ジュリーファンは,フィルターがかかっってるわ。

サポートの、元メンバー、ミック・テイラーのギターは
素晴らしいのひとこと。
彼のギターがドームを揺らしました。
サポートも、メンバーです。
ん?これもどこかで・・・(笑)

イントロが流れるたびに,わあっっと唸る会場。
ストーンズにそんなに詳しくない私は,みんな古くからの名曲なのかと思ったら
ちゃあんと,新曲もあったらしい。

現役だわ〜。
死ぬまで現役でいいと思う。
ミックの乳透け衣装を見て,そう思いました。
まあ,なんてことを,私ったら。

あ,でも本当は、
好好爺とした、チャーリー・ワッツが好きなんです,実は。
今日もミックに腕をを引かれてメンバー紹介に連れ出されて
「もういいよ」風に,照れて腕を払っていたのが◎でした〜

1779042_471162076317906_1739263014_n.jpg  1970790_471162102984570_366632973_n.jpg

02:31  |  ---  |  コメント(2)

Comment

しょあさん、ストーンズレポートありがとうごうございます。
ミックは最近ひ孫もできたらしいと聞いているので、新聞の写真しか見てないですけど、ちょっとびっくりかな??
では、では、この勢いで次回の投稿はぜひぜひ、ジプシーズ&久美子さんライブでお願いしますね。m(_ _)m
田舎者に愛と情報をぉ〜
Shimoyamaになりたい淳 |  2014.02.28(金) 08:27 | URL |  【編集】

>Shimoyamaになりたい淳さん

あらー?よくおわかりですね。
私がジプシーズ with 久美子さん行ったこと。

えー、どーうしようかなー。

とか言って。( ̄▽ ̄)
とりあえず、セブンスとまとめてみる。

ところで、なりたい淳さんは館山・長野方面には?
しょあ |  2014.03.02(日) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |