2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.30 (Sun)

悪名カズさん修正

BadboysongkazzS.jpg

前回のイラストは、チョット衣装が違いました。

最初はこの上に赤い「スカジャン」を着ています。
ジュリーの時のスーツ姿とは違って、
何となく時代考証も取り入れられた
ナウでヤングなお衣装(!?)です。

あ、これもジュリーのとき、だけど。


今日、二回目を見てきました。

一回目よりさらに泣けたのは何故。

一回目より、細かいことを観察、
そして音楽タイムは積極的にノリノリに
手拍子してみました。

カズさんが立つのは、最初と最後の『BAD BOYのテーマ』(仮称)の時と
サービスタイム「仁義なきインスト」(勝手な呼称)の時だけ。
2日前に見たときよりリラックスして、さらに激しく
ぬおっていらっしゃいました。

あとは朝吉たちが殴り込みにいく時に、
ボトルネックの効果音を使ってることとか、今日気付きました。
かっこいい!!

あ〜ヤバい、限りなくいい。本当は東京公演あと一回、
栃木一回で取ったチケットは終りなんだけど、
もっともっとこのカズさんを見ていたい。
23:41  |  ---  |  コメント(2)

Comment

今夜も

二回目の悪名 見て来ました。 初日より更に進化、ジュリーは細かい芸が増えてました。
カズさんの お顔もじっくり拝見(^_^)v
金網ごしが ちょっとやるせないけど
ギター 何本も置いてあるんですね~私の席から確認出来たのは4、5本でしたが 取っ替え引っ替え、七色の音を奏で、Badboysの世界を作り出してくれてますね!(b^ー°)
ミルクティ |  2014.04.03(木) 23:17 | URL |  【編集】

>ミルクティさん
二回目の方が、いろいろ余裕もって楽しめますよね〜
そおなんです。カズさん、多分5~6本くらい使ってますよね。
しかもライブでは見たことないようなものばかり。
きっと、いろいろな人の歌に合わせるからですね。
ジュリーの声と、シルクハットの親分とは
多分,チューニングは違うでしょうしね。
悪い奴らの歌も。
ああ〜しまった、また思い出してしまった。
「わ〜るいやつは悪〜い、ず〜るいやつはずる〜い♪」の曲。
耳につくんですよなんか〜〜(汗)
しょあ |  2014.04.05(土) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |