2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.19 (Sat)

幸せは「何色」の「何」でしょう?

答えは,「黄色」い「ジャケット」です。



え?なんのことかわからない?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JO9YXP6

こちらをどうぞ。

みなさん、おぼえていますか。
みんなで1票を押し上げた,あの夏。
もう4年前になるんだ。

2010年、ジュリーwithワイルドワンズに
『涙がこぼれちゃう』『いつかの”熱視線ギャル”』の
名曲2曲を提供した若き変態・・・じゃなかった,天才、
吉田Qさんが,ついに,メジャーデビューされました!

最初品薄だったようなのですが、やっとAmazonさんでも
通常に買えるようになりましたので、お知らせです!!

吉田Q ファーストアルバム! 「幸せの黄色いジャケット」
キャッチフレーズが「40歳以下の方にも是非お聴きください!」
・・・つーことは、40歳以上がメインターゲットなんですね、やはり。

私はまだ聞いていないのですが(明日には届く予定!)
マーチンパパ(鈴木雅之氏)に解説で「ネオ・レトロ」と称されているそうです。
要は昭和てことでしょ?

『涙がこぼれちゃう』も収録されています。
ツヤのある甘〜い声・・・と、ふざけきった態度。
華麗なダンスはランチバック!!(ハに濁点で合ってます)
是非!ジュリーファンの一家に1枚吉田Q!

聴いてみてね。よろしくおねがいしま〜す!!

↓非公式画像(サ−ビスショット)
kiiroiQ.jpg


と、いうわけで,吉田Q祭りの一環で、
久しぶりに懐かしいジュリワンのデーブーデーを見ました。
やっぱ名曲だね,涙くんは。
そして,熱視線ギャルもなかなかいいよね。
サビに向かってグングン上がってく高揚感と,
最後は落として締める感じは昭和感いっぱい。
それと、カズさんが可愛いんでひっくりかえったわ。
(あ、やっぱそこ?)
いや,知ってたけど。あらためて、なに、 あの満面の笑み。
カズさん,またあの頃みたいに,いっぱい笑って〜〜!!

yazakuraPV_S.jpg
(吉田Q「夜桜デート」のPVのラストシーン・・・の一瞬前。)
05:53  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |