2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.19 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY Prince

acoginaSS.jpg

今日は鉄人バンドのプリンス、下山淳さんの
55回目のお誕生日です〜

プリンス、おめでと〜〜

自分で言うのもなんですが、
「プリンス」という呼び名は、このブログの
創造語大賞のベスト3に入るのではないでしょう。
(あとの2つは、活用形の「ぬお」と、「トチリ席」かな)

55とは、演技がよい数字でございます、GOGO!

爺もお喜びですね〜きっと。
私もカズラーの身ではありますが、
柱の影からますますのご活躍をお祈りしています。

あ、上の絵は爺じゃないですよ。
先日のGWのバラ売り企画の一環、
アコギなSSの時の、仲野茂さんとの図であります。
アコギなSS、深いわ〜
わたしまだいろいろ、不勉強です。

下山さん、
これからも霊気びんびんで、素敵なギターを聴かせてくださいませ。
だいすきです。

ふー、5分前,間に合った間に合った。


23:51  |  ---  |  コメント(2)

Comment

お誘いです

沢田研二さんのギネス記録の輪に入ろう、お誘いです。

ドレミファ・ドンに参加してみませんか?
世界一のゲーム(ドレミファ・ドン)をシェアしてみませんか。テレビと新聞を見て、沢田研二さんの歌詞と似た言葉がありましたら、ブログに沢田研二さんの曲を載せて頂けますようにお願い致します。沢田研二さんのギネス挑戦にご協力下さいませ。
ジュリーのギネス記録の輪に入って下さい。よろしくお願いいたします
母ちゃんりんご |  2014.05.20(火) 12:30 | URL |  【編集】

>母ちゃんりんごさん

以前もその件、お断りしました。
私は「和」なら興味あるけど
「輪」には興味ないので、ごめんなさい〜
しょあ |  2014.05.20(火) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |