2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.26 (Thu)

しょあちんのしっぱい

dongurikaz02.jpg

こんにちきゃ。
今日も可愛いみんなのアイドル,カズカズですきゃ。
自分で言うきゃ。

昨日のしょあちんのしっぱいを話すきゃ。

しょあちんのおともだちで、お誕生日のひとがいたらしく、
「今日中にお祝いしなきゃ」と
夜遅く電車で帰ってきて、コンビニに寄ったきゃ。

セブンイレブンで、マロンなんとかとか言うケーキを買ったきゃ。

カズカズは、コンビニでケーキを買う時点でもう
アウトだと思ったきゃ。黙ってたけど。

そしたら、その袋をぶんぶん振り回しながら歩いてて
カズカズは、しょあちんって馬鹿だなあ〜と思ったきゃ。

案の定、ケーキはぐしゃぐしゃで、
しょあちんは「こんなんじゃ写真撮れない〜」って
叫んで、寝てしまったきゃ。

dongurikaz03.jpg
後ろに見える泡みたいなのがケーキきゃ。

なので、カズカズのドングリを代わりにあげるきゃ。

dongurikaz01.jpg

ばかしょあちんの、おともだちの、じゅりーさん、
昨日は、おたんじょうびおめでとうでしたきゃ。

鼻毛が出てても可愛いカズカズでしたきゃ。


14:46  |  ---  |  コメント(4)

Comment

超お久です。

お元気でしたか?

昨日記事アップされてなかったので「あれ?」とか思っていたのですが・・・

・・・・・そうでしたか・・・。

キモチがこもりすぎたということにしません??

何はともあれ・・・・めでたい、てことで。
ちゃちゃ |  2014.06.26(木) 19:38 | URL |  【編集】

こんばんは

しょあちんは どうしてブンブン振り回しちゃったのかしら? ハイテンションになってたの?
ドングリ、今の時期、良く見つけましたね~
ビバリーヒルズで おめでとうメールがサリーからしか来なかったって愚痴ってましたけど(-o-;)バンドメンバーで 誕生日会とかしないのかしらね?
ミルクティ |  2014.06.27(金) 21:49 | URL |  【編集】

先日は、どーも。。。でした<m(__)m>

あら、まぁ・・・・
なんで 振り回しちゃったの???
お口に入れたら美味しいのは同じ・・・ って、慰めになってなくてごめんね。
うちは 今年はケーキを買うのを諦めちゃいましたわ。あの後、帰宅は日付が変わる前に間に合ったんですけどね。 買って帰ったら絶対夜中に食べちゃう自分を止められなくなるので(笑) 食べないことを選択したら、ケーキは買っちゃダメだ、って天の声が・・・w

また、お会いしましょう~!  かわいいお二人(?)にもよろしくお伝えくださいませ^^
しろねこ。 |  2014.06.28(土) 00:39 | URL |  【編集】

>ちゃちゃさん

大切なボスのお祝い記事が遅れましてすみません。
超お久でございます.お変わりありませんか?
何年経ってもジュリーのお誕生日を忘れない先輩、
尊敬致します。
実は私,日本一、人の誕生日を覚えない奴でして・・・
その点,最近のmixiやFacebookには助かっています。
そういや、昨年はやっさんのをまるっと忘れました。
オトウサマゴメンナサイ。



>ミルクティさん

ジュリーって、すごく誕生日を気にする男ですよね!!!
私、そこ実はちょっと好みじゃないんですよ。
男の人は自分の誕生日なんかしれっとしてるほうが
私はタイプなんです。
彼女や奥さんの誕生日さえ、忘れるくらいの人の方が好きなんです。
変ですかね、私って。

テンション高かったのは、月曜日のフンコーが
ずっと続いているからなんです。
そのうち記事を書きますからね〜
あつっくるしい記事を.お楽しみに。



>しろねこさん

先日は失礼いたしました。l
そうなんですよ、私もちらっと、考えました。
今からケーキ買って食べて、太るだけだって・・・
でも!思い出したんです。
ジュリーが「あなた方は太ってもな〜〜〜ンの問題もありません」
と、失礼なことを言っていたことを。
まあ、確かに、正しいかもしれません。
それより、一緒にお祝いすればよかったですね。
今頃思っています。
出口のない話で・・・おっとと、
すっかり忘れていましたわ。
しょあ |  2014.06.28(土) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |