2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.30 (Wed)

カズさんはシールドをつなげてなかった?

ポラロイドガールの間奏です。
polaroidgirlS.jpg
うか〜れっぱなしのやつをおいて、うぉ〜〜〜お、ポラロイドガール
てーれーれーてれーれーてれーれ、てーれーれ、てれーれーてれれれ
ちゃ〜ん、ちゃあ〜んちゃ、ちゃーんちゃんちゃ、
ちゃらっちゃらっちゃ、ちゃらっちゃらららら、ちゃらっちゃらっちゃ123!


びしっとプリンスを指すカズしゃん、かっこいいい・・・
ここはみんなでプリンスに黄色い悲鳴を送りましょう。

しかし、やけに二人が近いじゃないですか。

うん、そう、プリンスはギターをシールドにツナゲてないから
今回は大分カズさんの近くまでかなり遠征してました。

でもね、この日大宮ではカズさんもつなげてなかったという情報が。
初日は確かにローディーさんがシールド直しマクリマクリアランスセールだったのよ。
この後,シールドなしで、
動き回っていっぱい絡んでくれたら嬉しいわぉん。
20:55  |  ---  |  コメント(8)

Comment

絶叫しました!

しょあさん、はじめまして。
大阪に住む、じぇらといいます。

1年前までは、ジュリーはもちろんですが、コンサートではカズさんのソロファンでした。
しかーし、ナゼかカズさん<下山さんになっちゃいまして…

今回のツアーでは、下山さん、結構弾けてるみたいで、大阪フェスいってきました。
ポラガのプリンス下山さまソロでは、あまりにカッコよすぎて、絶叫しちゃいました(^◇^;)

どーも、おじゃましました。。。
じぇら |  2014.08.02(土) 22:06 | URL |  【編集】

ねぇ…。

ビックリです。
私もてっきりシールド引っ張ってるものだと(;^_^A
かつしかは付けてたから…。大阪はワイヤレスだったそうだけど。
だってあの行動範囲の狭さ、付けてると思ったんだけどなぁ。
やっぱりスポーツグラスで確認しないとダメですねf(^^;
でもおそらくネタ元と思われる方は私の2列前にいらしたので、そうだったんでしょうねぇ(^o^;)
nemesis |  2014.08.03(日) 00:35 | URL |  【編集】

>じぇらさん

初めまして…かな。?以前お話ししたことがあったような、、、
勘違いだったらごめんなさい。。

あらあら、シモヤマニア落ちされたんですね。
霊界の魔法は解けないですよ〜
お大事になさってくださいませ。

大阪では、プリンスとカズさんが、
ポラガやマンジャーレで寄り添って絡んで居たと
耳にしました。。
うー見たい‼︎はやくみたいっっっっ!
プリンスに寄って来られてニコッと笑う
お兄ちゃんカズさんが大好きなわたしでーす💖💖💖
しょあ |  2014.08.03(日) 04:00 | URL |  【編集】

同じお名前の方いらしたのかしら?

しょあさん、おはようございます。

はじめまして、ですよ。
もし、同じお名前の方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
しょあさんのBlogは、7月に入って初めて出会いましたので…
(霊界ストーリー)

カズ兄さんとの絡みや、ジュリーとの絡みがもっとあるといいのに…
あ、でも、そんなに頻繁に霊界以外の方と絡むことは制限されているのかもしれませんね(笑)

しょあさんのイラストとお話し、楽しみにしています。これからもよろしくです。
じぇら |  2014.08.03(日) 08:40 | URL |  【編集】

>nemesisさん

ネタ元?は、アフター飲みでございます。
3人ほどが気づかれていて・・・
あれ?そうだっけ、となった私だけが二階だったので
仕方あるまいと思いつつ・・・いやいや
そういうことは遠くからの方がわかりそうなもんだよねえ、と
愛の浅さを反省。。
決してプリンスの開襟に見とれていたわけではありません。

でもホント、ツアーの途中で変えるの、珍しいですよね。
何か思うことあってでしょうねえ。
しょあ |  2014.08.03(日) 10:59 | URL |  【編集】

アラf(^^;

しょあさん
ネタ元違いかな?
私はてっきりDYさまかと…f(^^;
ちょうど2列前の右隣くらいのお席にいらしたので。
ストリッパー真正面だったのに、全然気がつきませんでした。
メガネかけないと無理なのかなぁ。
健康診断、0.3と0.1でしたから(;^_^A
nemesis |  2014.08.03(日) 14:21 | URL |  【編集】

>じぇらさん

大変失礼致しました! 私の勘違いでした、ごめんなさい。
7月から読んでくださっているのですか。
ありがとうございます。
それじゃあ、ここはまるで下山ファンのブログのようにみえたことでしょう・・・
本来は常にきもくまっすぐカズさん一筋なんですが、
おかしいなあ?

最初から、はっきりくっきりカズさんファンのはずの私ですが、
09年からもう5年越しで『プリンス物語』なるものを執筆しております。
物語が降って来るので仕方ありません。
ご存知かもしれませんが、下記にご紹介しておきますね。

プリンス物語vol.5 プリンスと女たち
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-672.html

ザ・霊界クイズ
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-606.html

プリンス物語 第四話 カガヤケイノチ誕生秘話
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-550.html

プリンス物語第三話「爺の贈り物」
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-343.html

(つづく)
しょあ |  2014.08.04(月) 00:58 | URL |  【編集】

(つづき)

続・プリンス物語
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-324.html

プリンス物語
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-34.html

※苦情は受け付けておりません。


>nemesisさん

ま、そのお三人のなかにDYさまはいらしたんですけどね。
普通のジュリストさんは、カズさんがシールドひきずってようとワイヤレスで飛ばしてようと
気にしちゃいないですからね。
ジュリーがつっかかって、縄跳びになっちゃって危ないとかはあるけど、
・・・ん?

も し か し て そ れ か ??
しょあ |  2014.08.04(月) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |