2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.23 (Sat)

カズラーあるある

あなたもこんな事があったら、立派なカズラー。

●「和風なんとか」というものに反応してしまう。

●りすのグッズがあるとつい買ってしまう。

●ギターのアクセサリー、小物、USB、Tシャツのいずれかを持っている。

●横須賀が聖地。

●チェックのシャツの人をつい見てしまう。

●加山雄三がテレビで歌っていると、あわてて後をガン見する。

●ジュリ友さんとライブのアフターで、何のことか分からない話題があった。

●ジュリ友さんとライブのアフターで、発言したことが何のことか分からないと言われた。

●チケットが届くと、列よりまず番号を見てしまう

●32番くらいが好き

●「カズさんに見つけてもらった」ことがある、もしくは、
この言葉の意味がわかる。

●プリンスと絡んでいると妙に興奮する。

●ジュリーと絡んでいるともっと興奮する。

●ぬお顔は別に恥ずかしくない。


いかがですか?
一個も当てはまらないのが健全なジュリストです。
12:37  |  ---  |  コメント(5)

Comment

健全なカズラー

もちろん、全部当てハマリマクリでございますわよ。

りすのグッズがあるとつい買ってしまうのは正解ですが、
りすの剥製は遠慮しておきます。

昨日 ジュリ友さんから、うちに30数年前のりすの剥製があるけど 処分に困ってる。との話があったけど、剥製は怖いっすよi-229
ぴょんた |  2014.08.23(土) 16:09 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

電車の中で読んで、吹いちまったジャマイカ。
剥製って・・・剥製て・・・怖いっす。
でももしかして「ぴょんたさんなら引き取ってくれるかも・・・」と
思ったそのジュリ友さんの気持ちもわからなくも・・・
いや、そりゃないよ(笑)、ねえ。
しょあ |  2014.08.23(土) 19:22 | URL |  【編集】

真正ジュリスト

こんばんは♪

もう、ぴょんたさん最高!
そこで剥製ネタ盛り込んでくるとは!
涙出ちゃいましたよ。
あー、電車のなかとかで見なくて良かったー。

八王子、ギター兄弟の絡みがカッコ良かったですよん♪

後、マンジャーレの間奏で、ジュリーがリフレイン歌い出しちゃって、さすがに気付いて後ろ振り向いたとき、鉄人さんたちがみんな温かい笑顔で見守ってたのが素敵でした。
としぽん |  2014.08.24(日) 00:42 | URL |  【編集】

あ~れ~?

おかしい。
真性カズラーの筈なのに、当てはまらないモノが5コもあるf(^^;

八王子のkazzさんは妙にノリがよかったですね♪
定位置だった私はちょっと寂しかったです(;o;)
でもG兄弟が並んで弾いてくれて嬉しかったん(*^。^*)
nemesis |  2014.08.24(日) 08:27 | URL |  【編集】

>としぽんさん

我が家で冷蔵庫買い替えという一大イベントがあり、
お返事遅くなりました。
剥製話、そのジュリ友さんには悪いけど、
かなり私もウケました。

マンジャーレの話は、ジュリーにとっては失敗かもだけど
ファンにとってはオイシイ以外の何物でもないですよね。
カワイイジュリーと鉄人さんが見れて!


>nemesisさん

neme様のような大先輩にそう言われると恐縮するなあ。
すみません、私の独断なんで、
むしろ9つも該当していただいたことに感激です。
そうそう、一個も当てはまらないのが
健全なジュリストだって、こちらですから。
しょあ |  2014.08.25(月) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |