2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.12 (Fri)

画伯

私はTwitterというものはやっていないのですが、
俳優の田辺誠一さん(ちょっと好み)が
「画伯」と称される所以の作品のカズカズを
発表されている事は、ご存知でしょうか。

http://grapee.jp/15374
画伯・田辺誠一から錦織圭へのお祝いツイートが、TVでも紹介され超話題

まあ、ちょっとリンクを見てきて下さいまし。
もーワタクシ、大変感銘をうけました。
この、ブレのない線、いや
絵の線そのものはブレブレなんだけど
描く対象に対する気持ちのブレのなさが素晴らしい!!

画伯の絵にちょっと影響された私は
いつもと違う画風で描いてみました。

polaroidgirl.jpg


う・・・うーん、ど、どうかな。。。

なんかやっぱりいろいろにじみ出てしまって
画伯のように無心で無垢な絵にならない。

右の人はなんで、どう描いてもちゃんと右の人になるんだろう。
愛だな・・・
それに比べて、左の人(笑)
真ん中の人は・・・この画風には一番合ってる気もしますが、
ちょっと説明的すぎるね。

という事で、やはり画風は人の真似をせずオリジナルを
突き詰めたいと思います。

08:40  |  ---  |  コメント(2)

Comment

カワイイ~

うみゃい~i-233
ホント、上手だ。

真ん中の人への、強いつお~いLOVEを感じます。う~ん( ´艸`)


右と左の人もかわゆい。
けど、ちょっとずつ、う~ん・・・なんだろ、
何かが控え目だ。
カオリー |  2014.09.12(金) 23:09 | URL |  【編集】

>カオリーさん

いやー、私は何気無く描いた右の人が
姿勢とか雰囲気とか
右の人以外の何者でもない!と
我ながら見惚れています。。
しょあ |  2014.09.13(土) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |