2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.06 (Thu)

カズさんの髪の毛が長かった件

フォーラムでは一階の47列という遠距離恋愛だったので
(使い方間違っていますか、そーですか)
あくまでも双眼鏡確認なのですが、

やたら髪伸びてましたよね!カズさん。

で、前髪も立てずにさらりと横流し・・・

なんか、見た事ある、誰だ、だれだっけ・・・



LINEの “ジェームズ” じゃん!?

Unknown.jpeg


Unknown-1.jpeg

images.jpeg


あ、あくまでも、前髪さらりの感じだけね〜
全体のシルエットは、耳のところあたりまでふんわり丸く
さらに襟足まで伸びてるかんじで
いつものモリモリセットよりナチュラルで
ちょっとプライベートっぽくもあり、萌えましたです、ハイ。




↓お手振りカズさん。
長髪お手振りさんS02

最後、カズさんや鉄人バンドのメンバーがいつもどおり笑顔だったので
すこし気持ちが救われました。

カズさんはずっとこの笑顔で30年以上ジュリーの隣にいるのだ。そうなのだ。

髪型は長髪だったりふわふわ綿飴だったりばっちりリーゼントだったり
サラサラ茶髪だったりオールバックだったりツンツンシルバーだったり
ジュリーオフにはツーブロックにしてみたりベッカズだったりモリモリだったり
黒かったり白かったりいろいろでも、

カズさんの笑顔は世界一なのだ!
それだけは、変わらないのだ!
カズさんの笑顔に癒されない人なんていないのだ!!

Unknown-2.jpeg ジェームズ、あんたはもういいから。
10:23  |  ---  |  コメント(8)

Comment

カズさんバイバイ

お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか?

衝撃の幕切れとなったフォーラムでしたが、それ以外では個人的にはとっても満足なツアーファイナルでした。何といっても、今回1階6列目でしたが、端のブロックで前5列がはずされ、な、な何と実質最前列!!(鼻血ブー!)柴山さんが目の前でギターを弾きまくり、普段気づかない細かい表情や音まで聞けて楽しかったです(髪がずいぶん長くなってて、銀髪の獅子のようでした)。

あのMCで放心状態になってしまったのですが、最後いつも以上に手を振ってくれた(ように見えた)柴山さんに救われました!

Jess |  2014.11.07(金) 12:01 | URL |  【編集】

>Jessさん

こんにちは!そんなにお久しぶりじゃないですよね。
前回はコメントを受信した時に見落としてしまい、
お返事遅れちゃってすみませんでした。

さて、シモヤマニアのJessさんが、カズ前神席とは!!!
でも至近ぬお顔いかがでした?
遥か後の私へ白い橋を架けているの、わかりました?
え?そんなの知るか?そうですよね・・・

1桁列で見るギタリストの迫力は素晴らしいですよね。
あ、マンジャーレでジュリーとカズさんに指されるシーンも
ポラロイドガールの後ろ足蹴りも最後に
間近でばっちり見れたんですね、おめでとうございます!

でも、ジュリーライブは、私も前も後も経験してますが
どこでも同じように楽しめる、と思います。
どこでも、それなりのよさがあるんです。
だから、私は前も後も¥7000で異議無し!ですよ。

至近距離で楽しかった分、至近距離で悲しかったでしょうとお察しします。
カズさんの笑顔があって、本当によかったですね。

ジュリーの隣にはずっとあの笑顔のカズさんがいるのだもの。
きっと、大丈夫(何が?笑)

しょあ |  2014.11.07(金) 22:29 | URL |  【編集】

こんばんは♪

しょあさん、先日のコメントのお返事ありがとうございました。
嬉しかったです^^
千秋楽のかずさんはジェームズだったのですね(笑)
ちょっと想像してみました。。。
ジェームズかずさんもいいかもですね♪

そして、あの笑顔は破壊力ハンパないですね(笑)
全然変わってませんね。

そして、しょあさんのイラストめっちゃ好きなんですけど(*^^*)
まじで、似てますよね!!

また、楽しみにしています。



かずのこ |  2014.11.07(金) 23:45 | URL |  【編集】

>かずのこさん

また来て頂いてありがとうございます〜
カズさんの髪の毛、双眼鏡で最初にチェックのシャツしたときは
思わず、わっ!と声がでてしまったほど長かったです。
イミフですね・・・(笑)
私の生カズさん歴最長です。
意識して伸ばしたわけではなかったかもですが
お似合いでした。。。ウフフ

ハイ、カズさんの極上の笑顔、
初めて至近距離で見たときからもう、木っ端微塵ですよ。
破壊力、なるほどな表現です。
あの笑顔になら何度でも撃たれたい・・・

イラストにお褒めの言葉、ありがとうございます。
2012年の年末頃に、カズさんかるたを作っています。
良かったらそちらもご覧ください。
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-640.html
しょあ |  2014.11.08(土) 07:40 | URL |  【編集】

レスありがとうございます!

前回のコメントに返信頂いていたのに気づきませんでした(先程読みました)。スミマセン…(;_;)

「ぬお顔」拝見しましたよ!
お~~、これがカズラーを悩殺するの「必殺・ぬお顔」なのか~~とガン見してしまいました(^_^;

ほぼ虎の頃、下山さん前の3列目という神々しい席に当たったことがありましたが、ライブハウスで間近に見るのとは違うドキドキ感がホール神席にはありますよね。

お正月公演はどんな席になるのか今から楽しみです!
Jess |  2014.11.12(水) 12:10 | URL |  【編集】

>Jessさん

そのレスへのレスがまたまた遅れるという、
しょうもなさですみません。
きっと私たちの間では時がゆっくり流れていて、
なかなか年を取らないんですね、うん。きっとそうだわ。
ほぼ虎の時の下山さんの衣装は素敵でしたね。
全身花柄スーツ!!
カズさんも以前みたいに真紅のバラのネクタイとか
たまにはキザ男くんして欲しいなあ。

ところでもうすぐ至近距離で下山さん見に行きます。
Jessさんは、出陣のご予定は無いのですか?
しょあ |  2014.11.16(日) 11:36 | URL |  【編集】

しょあ様
>ところでもうすぐ至近距離で下山さん見に行きます。
Jessさんは、出陣のご予定は無いのですか?

1週間をきったこの期に及んで、考え中です(^-^;
Jess |  2014.11.17(月) 22:48 | URL |  【編集】

>Jessさん

珍しく即レスですよ〜
もしまだお席があるなら是非是非是非!
しょあ |  2014.11.17(月) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
