2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.20 (Tue)

明日フォーラムで

というわけで(何が)、
コメント欄に少し書きましたが
ワタクシ仕事でちょっとミスりまして

まあ、私だけが悪いわけじゃないんだけど
人の欠陥を指摘しあうより、自らを反省して、
再発防止へつなげなくちゃ意味がないので・・・
不良品を出してしまったのは事実です。

その回収作業に、関東圏の店舗を
巡回しまくりクリスマスじゃなくてバレンタイン・・・

何のことやらですみません、少し壊れています。
そんなわけで、ブログ更新する心の余裕もなく。

千秋楽を迎えてしまいましまリス。
(パクってごめんよAちゃん)

私がミスの後始末で駆けずり回っている間
ジュリーとマウンテンズも元気に名古屋、大阪公演を
大盛況のうちに終えたとの噂・・・

ジュリーの優しさ、誠意、色気、その卓越した才能と精神に
惚れ直した人続出とか。
そして、ジュリーのほうはどうだろう。
また、私達の前で歌いたいと思ってくれただろうか。

明日は、フォーラム。あの日と同じ、
たくさんの人がはいる、ということは、
いろんな人が来る、ということ。

ジュリーが心から気持ちよく歌える公演でありますように。
ジュリーと、私達が、
明日フォーラムで両想いになれますように。

カズさん、マウンテンズのみなさん、よろしく頼みます。


妄想解釈は、仕事が一段落したら、きっと最後まで書き上げます!
00:32  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |