2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.14 (Wed)

慕ってます。

昭和90年の感想文の途中でしたが、
1本はさみます。

ギターマガジン発売です!!
..・・・表紙誤字のままですが。

(リット—ミュージックさんのホームページのほうに
謝罪文が出てます)

本文の方は大丈夫だから!!ほらっ!!

GM_jun.jpg

淳という名前は「里見弴」からいただいたそうです。
里見弴知ってるっさ?わたしゃ〜全然しらながあっだよ。(何語)

んで、ギターマガジンの記事ですが、
華々しいルースターズ時代の話もほとんどなく、なんとほぼ
ジュリーチルドレンンとしての切り口インタヴュー!!

これは〜〜〜〜〜〜カナーリ貴重ですよ。

プリンスが初めてジュリーの声をリハーサルで聴いた時のこととか。
「声がいいとか、大きいとか、そう言う次元じゃない」と、
ともかくびっくりしたとか。空間的に違うんだそうです。
さすが、霊界のおぼっちゃまは感覚が鋭い。

そしてカズさんのことを「唯一先輩と呼べる人」と・・・

・・・「慕ってる」そうです。
ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン←萌え転がる音。
いやんいや〜〜ん、でもいいわあ。

普段ツンデレなくせにさ〜〜
カズさんとどんなお話しするのかなあ。
何だかとっても嬉しかったです。

プリンス今年はソロも含め、ユニットの活動を増やすつもりだそうです!嬉しいな!!
黒の女のアコギバージョンとか、ひとり曼陀羅とか、
トッドラングレンとか、今年は何が飛び出すか、ズッゴイ楽しみにしています。

と、シモヤマニアの方に代わって代弁させていただきましたっ。
てへ。
スポンサーサイト
03:45  |  ---  |  コメント(9)

Comment

うふん♪

さっそくの記事アップありがとうございます!
昨日さっそく電撃アイアン購入しました。

鉄人バンドでの話はホントに興味深い内容でした。
そーかー、あの数々のアクションは自然発生のなのか~~i-179

モンスターギターの紹介ががなかったのは残念でしたけどねー。

今年は未見の「キョン・トン・ルーレ」を期待します!!



Jess |  2015.01.14(水) 13:27 | URL |  【編集】

私も お買い上げ(^_^)v

立ち読みで 済ませようかな~と 書店に走りましたが、字が小さいし、何やら色々興味そそられる内容だったので、これは 買って 家でジックリ読まねば!と、買いました。
でも表紙と目次が、純のままだなんてね~(°□°;)
誰も気付かなかったのかしら?
でも貴重なインタビュー記事ですね!(b^ー°)
グレースや大山さんねインタビューも聞きたいな~

ミルクティ |  2015.01.14(水) 21:51 | URL |  【編集】

ゴロンゴロンゴロン

しょあさんが萌え転がってる音に、しょあらーは萌えて
各地でゴロンゴロンゴロンゴロン。

初日はプリンス真ん前で、コロガシの前に仕込んである楽譜?コード表?を、瞬速でお行儀よく膝を折ってめくるのを目撃。
いやん、女子か!って( ´艸`)
プリンスの爆音で、ジュリーの声が聞こえない。。
じゃ、邪Oって思ってごめんなさい(^^;
りんだ |  2015.01.15(木) 10:29 | URL |  【編集】

貴重!!

しょあさん、今年もよろしくお願いします♥

お礼が遅くなりました。ギターマガジン(カズ号&プリンス号)の情報をありがとうございました。
実に貴重な記事&写真でした。感涙で文字がぼやけちゃってぼやけちゃって、、あ、老眼か。
鉄人バンドは愛にあふれたバンドなんですね、よかった~。
フンコーしたせいか、記事を読んだ夜はプリンスが夢に出てきました。(なんと花田さんも一緒に!)
私も萌え転がりましたわ~。
(しょあさんもジプシーズワンマンに行かれたのですね。私も行きましたよ。
ジプシーズの音はガチで好きです♪)

ジュリーの渋公2days、最高でしたね。声も張りがあってびっくり。
この充実内容のライブが6回だけなんて… 私も20日を迎えてしまうのがつらいような心境です。
昭和90年の続きも楽しみにしていますね。しょあさんの妄想力、冴えてます!
Gin Rickey |  2015.01.15(木) 20:16 | URL |  【編集】

しょあさん!! ワタシもしょあさん「慕って」ますyo♡ ←意味不明

2ヶ月連続で僅か2ページに800円は辛いな。(ギター解説は、ちんぷんかんぷんなんで)下山さん、いつも沢田さん仕事の事は何も言わないし立ち読みで済まそう、とページをめくって探していたら、いきなり慕ってますと100歳宣言が目に入り、胸が一杯になって目頭を抑えつつレジに直行しましたよ。でも、バスの中では16年も続けたものが人生で他に無いとの事に、思わす声を上げて笑って周りの人に白い目で見られましたけど。実に、下山さんらしい、ご率直なご発言でしたね。

ことしこそは花田さんと池畑さんに里心がついて、じぷしーずの九州ワンマンライブが実現しますように♡♡♡

あ、そうだ!ワンマンアコギはほぼ決まっている、らしい。のでありましたね。
ふふふぅ〜♡
Shimoyamaになりたい淳 |  2015.01.17(土) 12:23 | URL |  【編集】

>Jessさん

お返事が電撃じゃなくで、鳩の伝書便のようなおそさですみません。
キョントンは、洋楽好きな人でしたらたのしいですよ!
kyOnさんも素敵だし。
私が世の中で唯一興味があるでかい兄ちゃんです。
ことしの淳活は いろいろありそうですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

>ミルクティ さん

なんと、お名前呼び捨てのまま
丸一日放置してしまいました、ごめんなさい!

エッ、字が大きかったら立ち読みだったんですか〜〜カッテモラエテヨカツタですわ💖
ホントお名前間違うなんて、とっても失礼!
間違えられる人の最右翼はやっぱり
「吉田健」さんですかねえ.

でも、「沢田研二 」を間違える人は、
それはー、ないですよね、 えへん。

すみません,お返事一回きります。
しょあ |  2015.01.19(月) 09:29 | URL |  【編集】

>再びミルクティさん

お名前間違うなんて失礼、とか書きながら
ミルクティさんへのレスを丸一日
「>ミルクティ」と呼び捨てにしてました・・・

かなり失礼ですよね、ごめんなさい。
でも、実は・・・
あまりの絵に描いたような自分の失態に
ちょっと笑ってしまいました、あああああなんて失礼な!!!

怒らないでまたコメントくださいね(大汗)
本当にごめんなさい〜〜〜
しょあ |  2015.01.19(月) 23:09 | URL |  【編集】

>りんださん

ゴロンゴロンウケていただいてありがとうございました。
実はこの記事を書いた直後に、仕事で大チョンボが発覚しまして
本当にゴロンゴロンと倒れて,後始末に
関東圏をくまなく走り回っていました。
いや・・・正確にはまだ走り回っているんですぅ(泣
明日も栃木経由フォーラム入りでございます。
間に合うのか!!??

・・・ん??
そうだ、栃木にはあのカズ友さんがいるじゃないか。
助けてもらっちゃお〜〜、っと(^^)v
と、ただでは転ばないカズラー魂なのでした。
“各地”にジュリ友さんを授けて下さったジュリーに感謝です(???)
(りんださん方面の時もよろしくお願いいたします)


>Gin Rickeyさん

そんなわけで、お返事おそくなってしまいました、ごめんなさい。
ジプシーズ、私今年関東圏は全出席です!!
(って、カズラーブログで大きな声で言えないけど)
最初に見た時は「なんだこのツンデレバンド」と思ったんですけどね(笑)
もう、ロックンロール中のロックンロールという感じのビートに、
プリンスの情熱的でカッコいいこと!!!!!!
高円寺はネオンボーイの代わりにガンコントロールでしたね。
FOUR PIECES大好きです。
NAKED HEAVY MOONのプリンスが熱過ぎて火傷してます。
またジグソウパズルや曼陀羅が聴きたい・・・
・・・って、まるっきりシモヤマニアじゃんね、わたし。
いいよねー、カズさんを慕ってるプリンスだもの。
カズさんを慕ってる私が好きでも(無理矢理)

もう一回お返事きります、ごめんなさい。
しょあ |  2015.01.19(月) 23:41 | URL |  【編集】

>Shimoyamaになりたい淳さん

慕って下さってるのに、こんなにお返事おそくて
どうもズビバゼン〜〜〜(←反省の色がとても見えにくい)
あの、今年はジュリーの福岡公演行きますから
その前後のことも、なにとぞよろしくお願いします。
で、酒田・鶴岡凱旋ライブのご予定は??

ところで、私も16年続いた事ってあんまりない気がするんですが。
フリーランスが14年、ケッコンが10年だな、ガハハ!
しょあ |  2015.01.20(火) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |