2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.02.03 (Tue)

どうしても気になるの

というわけで2記事続けて更新します。
(追記:思うところがあり、ひとつ前の記事を消しました。
いろいろな見方があり、いろいろな情報もあります。
何を自分の意見として信じ、発信するかはとても難しいです。)

『日刊ゲンダイ』の記事に事を発した
ジュリーファンの心を千々に乱した事件も
そろそろ終わりにしましょ・・・

ちょっとまったあ!!!!!!!!

カズラー的にはちょっとまだもう一言
言っておきたいことがあるんですけどっ!!

このブログでもお知らせしました
ジュリーを事もあろうにネタにした番組『ワイドナショー』。
その内容は「かけ声」(後半は「野次」扱いへ変化)のほうが
空気を読んでいなかった,というスタンスで、
まあ,比較的好意的と言える解釈でしたけど。

でも,ネタにされたことには違いない。

YOUさんの「作らなくていいですよ〜」にはちょっと救われたけど。

いやいや,私が言いたいのは、そいうことじゃなくてですね。

stage.jpg

しょぼすぎるだろう,このバンド!!

ええ,事情解説に写真とか一切ないわけですから
裁判の法廷のようにイラストで再現、だったんですけどね。

なんじゃこりゃ〜〜〜
スカスカ〜〜〜〜
泰輝さんがいない〜〜〜
ドラムセットが描くの難しいからって
ジュリーで隠すな〜〜〜〜

あっ、もしかしてこれが「俺のグレースをみるな!」攻撃か!!

・・・んなわけない〜〜〜

R_G.jpg
カズさん。
ミョ〜なこのサラリーマンぽさはなんだ,しかも背でかいし。
あ、これもしかして,モニタの上に立ってるとか(ンなわきゃない)
使っているのはストラトですか,残念でした〜

だいたいカズさんはね、もっと客席見て
ラブラブ光線飛ばしてるんだからね。

L_G.jpg
ぶふわっ、吹いた・・・プリンス。
猫背だけあってる、でもそのレスポールっぽいシルエットは
プリンスには似合わない〜
若、どうされました、コスプレでございますか。

そうだ。カズさんと白い橋でもかけてみるか。

stage01.jpg

お,ちょっと雰囲気出て来た・・・

でも,橋の向こうにいる人があんなんじゃやだ〜やっぱり。


ん〜〜〜・・・
やっぱりジュリコンはこーでなくっちゃ!!

5pieces.jpg

これがホントの自画自賛。


スポンサーサイト
01:43  |  ---  |  コメント(4)

Comment

ホント、しょぼ過ぎ~

 私もこのイラストがテレビ画面に映った時、
『何じゃこりゃ~!?』と絶句しました(´゚д゚`)
全く華がない、、暗い感じ。
二人のギタリストが ほぼ同じような感じで。

 こりゃ、しょあさんが黙ってはいられないだろうな~と思ってました。
ジュリーのステージは、ショアさんの描くイラストのような、
虹色の夢にあふれた空間であって欲しいです。

 私とジュリーの間にはピンクの架け橋が、、(#^^#)
ミルクティ |  2015.02.05(木) 00:21 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

そうですよね!ジュリーはカラオケ使って
懐メロ歌ってるわけじゃない、
現役のロックミュージシャンなんですもの。
こんな,体育館でやってるシロート参加の歌合戦みたいな絵はかんべんして〜〜

かといって・・・

ジュリ−のライブには過激な演出はなにもない。
ただジュリーが歌って、4人が演奏してるだけ。
時折、照明が印象的にジュリーを浮きあがらせるけど
バンドとジュリーだけの,基本シンプルな舞台ですよね。

でもそれで何故あんなに華やかなんだろう。

(答えはわかってるけど (^_-)<☆ )
しょあ |  2015.02.06(金) 00:30 | URL |  【編集】

これは!

なんですか、このイラスト!
番組見てなかった。こんなのが出てたのですね。
出た瞬間このイラストを凝視するしょあさんが浮かびます。
でも今これ見て大笑いでした。しょあさんのコメントもw
愛のあるイラストはいいですねーv-238
ハートの輪から外れ
スライドバーを付けて演奏に集中しているプリンスとかv-269
ホントにホントに余計な演出はいらない
それでいてオーディエンスを惹きつけるジュリー&鉄人バンドは素晴らしいですv-42
swan |  2015.02.08(日) 14:34 | URL |  【編集】

>swanさん

この前には、ジュリーのお顔と客席が描かれたものが映ったのですが
ジュリーはともかく、客席が大間違い。

だって、みんな色とりどりのペンライト?サイリウム?をふってるんですもの。

いま急に思い出したんですが、イエスタデイでサイリウムの使い方がわからなくて慌ててた人がいましたね…

使ったことないから、わからなかったんですよ。

あ、ジュリーのお顔の方は…悪意は感じられませんでしたよ、はい。
でも愛も感じなかったけどね。
しょあ |  2015.02.09(月) 02:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |