2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.11 (Wed)

バレンタインにいかがですか?

こんにちきゃ。
久しぶりのカズカズですきゃ。


valentinekazkaz01.jpg

「このそびえ立つものはなにきゃ。」

これは。。。しょあちんの作ったお菓子ですの。
いや,中身はお菓子やさんがつくったんだけどねえ、
箱のデザインをしたのよ。

「宣伝きゃ?」


せ、宣伝って,人聞き悪いわね,カズカズ。
自分のやったものが世の中に出るのは嬉しいじゃないの、、
だから、報告よ。


「なかはなにがはいっているきゃ?」


一口サイズのガトーショコラなの。
バレンタインデー用の限定発売ケーキ。


3pieces_img_2.jpg

ほら、こんなふうにして食べたらオサレでしょ。

味はプレーンなビター、オレンジピールを練り込んだオレンジ、
スライスアーモンドをトッピングしたアーモンド。



valentinekazkaz02.jpg


「こんなにいろいろあるきゃ」


あ、それはホワイトデー用のプチパウンドケーキ、
アップルと、ラムレーズンと、カカオシナモンなの。


「全部しょあちんが描いたきゃ?
カズおにいしゃんはどこにいるきゃ」



いや……かるたじゃないから……
全国のイ○ン・・・・の5%くらいの店舗の、
バレンタイン・ホワイトデーの特設コーナーに、おいてあるよ。


「5%って、少なすぎきゃ?」


弱小会社なもので、すいませんね。
『ケビンマルケッティ』という変な名前のブランドです。
一応,ルクセンブルクのシェフのレシピで作った、本格派のお菓子なんよ。

gateau_imgS.jpg



「クルミはないのきゃ?」


ない。
ホワイトデーではオレンジスライス入りも出る。

whiteday.jpg


実はネット通販でも買うことが出来るの。
このホームページもしょあちんが自分で作ったんよ。

http://www.goodies.co.jp/gy/km15/index.html



「なんだ、やっぱり宣伝きゃ」

そう言わずに…、もし何かに御用だてしてもらえたら嬉しいです……(^_^;)。

でも、しょあちんのお給料は変わらないきゃ。

そして今年も和おにいちゃんを追いかけるのに
そのお給料もいっぱい使ってしまうのきゃ。



10:03  |  ---  |  コメント(10)

Comment

お久しぶりです♪
ケビンマルケッティですか。ケビンコスナーなら知ってますが(笑)
めっちゃオサレなデザインでしかもおいしそう!!
いや、これは絶対おいしいに決まってる。
ガトーショコラ大好きなんです^^
うちの近くのイ〇ンにあったらソッコーで買います!
5%か・・・
しょあさんステキなお仕事ですね(^o^)
かずのこ |  2015.02.11(水) 19:24 | URL |  【編集】

この季節は目の毒がいっぱい(>_<)

バレンタイン仕様のショコラ、めっさ美味かったッチャ( *´艸`)
オレンジが入ってるのもおいしそうだわ~
カロリー少な目生活を目指すべきオバちゃんには目の毒だけど(笑) 見ればほしくなる~。
それにしても、しょあさん イイ仕事してますねぇ。 パッケージ勿体無いから捨てないで化粧前の小物入れにしちゃってます^^;
しろねこ。 |  2015.02.11(水) 21:56 | URL |  【編集】

>かずのこさん

ありがとうございます!
でもケビンさん,残念ながら北海道と九州には入っていないんですよ。
ごめんなさい。
通販も,北海道は送料が高くて申し訳ないし・・・
お気持ちで十分嬉しかったです、ありがとうございます。

私はデザイナー職で,イラストレーターではないので、
普段は仕事でイラストは書かないのだけど、
ライブに行くたびにカズさんを描いてたおかげで、
もしかして、ちょっとは腕が上がった、か、な?????
ケーキの写真も,カズカズを撮って身につけたテクニックで撮影しました!!
どこまでもブログ全力投球(笑)



>しろねこ。さん

あっ,肉球にチョコついてますよ!!

私なんか、参考に購入した他社サンプルまで
キレーに食べちゃって、もうデブ一直線。
久しぶりに会った人に気付いてもらえないから
(しろねこ。さんの反応も・・・)

ああ、でも、ロングタイプケーキの箱は
確かに一番お金がかかってて丈夫なので、
小物入れにチケット入れに(?)ゼヒゼヒ。お使いください。
お褒め頂いて、恐縮です。
私,ほめられて伸びるタイプと,あちこちで公言しております。
スクスク。(育つ音)
しょあ |  2015.02.11(水) 23:44 | URL |  【編集】

えーっ、九州はないんですか?
私、福岡です。
週末に探しに行こうと思っていたのに、う~ん残念です。

通販ってある程度まとめ買いしないと送料が・・・
いやいや、しょあさんのパッケージ素敵だし・・・
しばらく、悩みます。
kana |  2015.02.12(木) 18:52 | URL |  【編集】

>kanaさん

ありがとうございます。
そうなんです、残念ながら九州と北海道は
イオ○さんの中でも仕切りが違うらしく
お届け出来ないのです。
そう、送料もばかにならないですし。
ごめんなさい。
最西端のお店は松江店かな・・・
(最北端は秋田中央か盛岡デス。)

サイトのほうは、14日までバレンタインメニュー
その後3月20日までホワイトデーメニューの特設ページとなります。
慣れないhtmlやCSSと格闘して作ったので
(SGとかES335なら得意なんですけど)
冷やかしでも見て行って下さったら嬉しいです。
文章も私が書いちゃってますのよ。
そう,ブログと同じ回りくどい文体でね!
しょあ |  2015.02.13(金) 00:12 | URL |  【編集】

美味しく頂きました

昨日届きました
子ども達用に生クリームをホイップ

甘さ控えめで生クリームと合いますねぇ~

次はイオンで探します
かずぴ |  2015.02.15(日) 22:14 | URL |  【編集】

沢田研二さんのギネス記録のお仲間に入って下さい

「沢田研二さんのギネス記録のお仲間になって、ドレミファ・ドンゲームやジュリーミッケゲームをして下さいませ。よろしくお願い致します。」


母ちゃんりんご |  2015.02.17(火) 15:05 | URL |  【編集】

>かずぴさん

サイトで買ってくださったのですね!
うわ〜ん、ありがと〜ございます!!
徹夜で作った甲斐がありました!
お返事遅くなってごめんなさい。
お口に合えばうれしいです。
今、ホワイトデー仕様に変わりました。
パウンドケーキもなかなか美味しいです!てへっ。
しょあ |  2015.02.18(水) 23:30 | URL |  【編集】

>母ちゃんりんごさん

同じことを何度書かれても
無理ですから、ごめんなさい。

しょあ |  2015.02.18(水) 23:47 | URL |  【編集】

>母ちゃんりんごきゃ

ギネスって何きゃ、
それ美味しいきゃ?
カズカズ |  2015.02.19(木) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |