2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.19 (Thu)

ロックジェットさんありがとう!

でーぶーでを残さなくなって久しいスタンダードジュリコン。
虎でもなく、みそ汁にトマトでもなく(←懐かしい)
もちろんシェケナベイベーでもない
ジュリーと鉄人バンドのライブ。

それを「写真と記事」というかたちで
しかも「極上の記事」と「愛にあふれた記事」で
残してくれた雑誌、ロックジェット。

本当にありがとうございます!!!

ジュリーの写真はもちろんだけど、

やっぱ、そのジュリーはカラオケで歌ってるわけじゃないんだぞ、と
言わんばかりの鉄人さんたちの写真。

もう嬉しくて嬉しくて涙で前が見えなくて
なかなかブログを更新できませんでした。

・・・というわけではなく、そんな極上の写真を見て
畏れ多くも尊敬するsaba画伯と同じような気持ちに襲われまして、
「どうなってたか?肝心な細かいところを確認出来て」
嬉しくて描き直したくなり・・・

毎日仕事のあとによなべしてちびちびと、
5人を描いていたので、遅くなりました〜〜

まずは、もちろん愛するカズさん。

color_kazzs.jpg

やっぱり一番スイスイと筆が進むわ☆
最近は右足でギターを支えるようによくしているよね。
しかし、その可愛い口元は、どうやったら出来るのでしょうか。



お隣は泰輝さん。
color_taikis.jpg

キーボードが手抜きでごめんなさい〜
その代わり、いつもはつるっと描いちゃう頭を丁寧に描いてみ・・・
きゃーーーー、なんかビミョーになっちゃった!
たいきさんごめんなさい!!




グレース。
ロックジェットの写真、すごい可愛い。

color_graces.jpg


なははは・・・(笑って誤摩化す)、これもまたチョー手抜きな
ドラムセットでごめんなさい。。
でも、グレースの笑顔はそっくりに描けたかも!!!
グレースは、女の子ひとりでツアーでがんばってて
きっと大変なこともいっぱいあるだろうけど
でもそんなことおくびにも出さずにいっつもいこにこしてて、
本当に、芯のある笑顔には癒されます〜〜〜〜





そしてこれ結構自信作。


color_juns.jpg

指がにてるでしょ、指ッ!!
でも淑子さんが覗き込んで、「ちょっと素敵すぎじゃないの」とか
ひどいこと言って去っていったんですけど〜


そしてそして。

描いては見たものの、だめだーうまく描けないよー。
淑子審査員には「誰これ」の一言で終了でした。




↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓  


↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓  


↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓  


↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓  

color_julies.jpg

え?誰これ?
やっぱり?
エーン、そう言わないで。


むかーしに描いた虎じゅりで許して・・・
tgjulieS2_2015021904104967b.jpg


ロックジェットさん、60号(還暦号?)おめでとうございます。
これからもジュリーと鉄人バンドをよろしくです。
69号も楽しみです。え、ロックだから。

04:35  |  ---  |  コメント(3)

Comment

似てる!似てる(^_^)v

しょあさん、良く描けましたね!(b^ー°)ハナマルですよ~
ホント、ロックジェットさん、グッジョブですね!
DVDが発売されない昨今 ホントに貴重な写真ですね。
ギターマガジンに続き、永久保存版の本が又、一つ増えて嬉しい(*^o^*)
ミルクティ |  2015.02.20(金) 00:19 | URL |  【編集】

しょあさん

下山さんの「指」が大好きなわたくしにとっては、はなまる、五重◯ですよ。

でも。
このところ、業界内の別の事に気を取られていて、本日のお題については、なぁ〜ん〜のぉ〜♫事やらさっぱり、さっぱり判らず。^^;
急ぎAmazonでチェック致しました。
ナールホド。そういう事になっていたのか、フムフムと下の書評の方へ目を落とすと、ぜーんぶ沢田研二ファンからの五つ星の嵐(?)

さわださぁ〜ん!あなたは本当に幸せモンですよ。
身体に気をつけて、1日も長く歌っていてちょうだいね。
と、再び目をうるませてつぶやくワタシでした。
Shimoyamaになりたい淳 |  2015.02.20(金) 10:34 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

静止画でもいい!残して欲しい。
と、イラストを描き続けるわたし。
そろそろ個展が出来るかな(笑)


>なりたい淳さん

北へ、向かっております。
レポを待て次号!


しょあ |  2015.02.21(土) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |