2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.15 (Sun)

凝りもせずにアマゾンで頼んでしまったので、ラッスンゴレライだという話。

ラッスンゴレライ、お願いします!
lassunS.jpg

え?え?なんて?

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、
説明してねお兄さん。
lassun2S.jpg


いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
3がつ11、発売日、3日も過ぎてもなしのつぶてで、
説明してねは、こっちの台詞、どうなってるの○マゾンさん

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、
楽天、タワー、HMV、スパイダーフラッシュローリングサンダー
royalS.jpg

いやちょ、ちょっ、ちょっと待った、オニさん
そこア○ゾンとちゃいまんの、
アマ損言われて、包装でかくて、ヤマトに嫌われ
意味わからんとか言いながら、それでもアマゾン待ってまっソン、
amazonS.jpg



夕張生まれの俺と〜、庄内生まれのしもやん〜
名古屋のグレースそして〜、バンマスカズさんラッ、スン、ゴ、レ、ライ

lassun2S.jpg

ちょ、ちょ、ちょ、ちょちょ、ちょと待ってお兄さん
俺ラッスンゴレライとちゃう
横須賀生まれの兄と〜、どぶ板通りに出入り〜
米兵相手にギター、天才ギタリストとは俺のこと
sasakiS.jpg

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ
だからいつ届くのさ、ジュリーの新譜、
早く聴きたいジュリーと鉄人のロックンロール、
でも絶対教えんアマ○ンさ!

いや、ちょと待ってちょと待ってメールが来た、
なに?3がつ23て、いつのこと
キャ、キャッ、キャ、キャキャキャ、キャンセルだ、オニさん!!
街のCD屋で取り寄せた方が早い。


ネタもと:8.6秒バズーカー
協力:カズしゃん、たいきしゃん
02:37  |  ---  |  コメント(4)

Comment

私も~~

ジュリーの新譜を甘ゾンで予約してはいけないと
なぜ学ばないんだって、思いっきり自分を呪ってドンヨリしてました。
聴けないから、疎外感(泣)
と、しょあさん訪問したら
アハハハ アハアハ この天才めって( ´艸`)

予約の意味ない悪魔のメール読んで、卒倒をこらえて注文したタワ○コ、
届けてくれたわーー早い!!
やっぱり専門店に注文に限るって、
来年まで覚えてるかなァ。。。

りんだ |  2015.03.15(日) 13:55 | URL |  【編集】

>りんださん

こんなくだらない記事に反応いただいて
しかも天才の称号、ありがとうごっざいまっす!

日本一くだらないジュリーファンブログ自称。

りんださんったら、学習能力不足ナカーマ!!
でも昨年は確かちゃんと来ましたよね?
疑うことを知らないと言うか、お嬢様というか、ほほほ。
でも切り替え早く、もうタワレコで入手したんですね〜いいなあ〜〜

って、私がのろのろし過ぎでございます。
来年のカレンダーの3/11に「タワレコ」と書き込んでおきます。
きっと何のことかわからなくなってると思います。
しょあ |  2015.03.15(日) 17:44 | URL |  【編集】

信じちゃダメ!

しょあさん、こんにちは~♪

笑わせてもらいました(≧∇≦)

今年こそは届くはず!などと密林を信じてあげるしょあさんは、優しすぎなのですよ。

私も、2012年の時は密林難民になりましたが、2013年からは予約しときつつも発送されてないのを確認して、キャンセルしながらCDショップへ急ぐ、を繰り返してます(^_^;)

鉄人さん達の音とジュリーの声が、早くしょあさんに届きますように!
としぽん |  2015.03.15(日) 18:03 | URL |  【編集】

>としぽんさん

ありがとうございます。

オルガンが〜! ドアーズ!!
このリフは〜!Rock'n roll gypsies!、
などと鉄友さんが湧いているのを
(@ ̄ρ ̄@)状態で聞いている私です。

明日はきっと我が手に〜〜〜!!!

自画自賛ですが、 「それでもアマゾン待ってまっソン♪」
のカズさん、かわいくなぁい?
しょあ |  2015.03.15(日) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |