2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.05 (Sun)

寂しいよ、カズさん

カズ友さんが今日ジュリーのお芝居へ行った話をしてくれたのだけど、

「舞台後ろに格子みたいの出て来て昨年は後ろにいたなーと思い出してた。」

なんてレポしてくれて,懐かしくなって
悪名のデーブーデーを見直したりしてしまった。

改めて、かっこいいわぁBAD BOYのテーマ。
シルクハットの親分のテーマには笑ってしまう。
なんと言っても,ジュリーと息ぴったりのブルース
おもいきらなあかんが秀逸・・・

今お嬢さんを絶賛上演中なのに、
ケンカ売ってるんでしょうかね、わたし。

1年前の今頃があまりに楽しかったかから
こんな思い出話してごめんなさい。

思い出イラスト↓

BadboysongkazzS.jpg
オフショットもいっぱいあった.大ちゃんありがとう。
kazzondrumsS.jpg



いつもジュリーが歌う時には隣にいるカズさん。
でも,もしかしたらある日、突然、いないんじゃないかと、
どこかにそんな恐れをいだいていて、
だって「沢田研二LIVE」とは書いてあるけど
柴山和彦が出ますよとは書いてなくて、
それでもまあ、鉄人バンドになってからは何かとちゃんと
名前が出るようにはなったけど、
でも現にプリンスはジュリワンの幕が開いたとき、
そこにいなかったこともあったわけだし
あんな思いはもう二度としたくない。

きっとカズさんは、もうジュリーに万全の体調でのぞめるよう
スタンバイ調整してるんだと思う。
以前にこんな妄想絵を書いたこともあった。

以前の妄想イラスト↓
runningkaz.jpg
Sportgymkaz.jpg


だいたい、ジュリーがないときは、大澤さんが(ここぞとばかりに)
呼んでいたものでした。そう,昨年も江ノ島(歩いて10分)で、
至近距離でうーちゃちゃちゃ、したのでした、幸せだった・・・
それと,大澤さんで思い出すのは、何年か前に名古屋のブルーノートで聴いた
血のにじむような『明日はきっとハレルヤ』。
かすかな痛みとともに忘れられない・・・ああそうだ、震災の年だったから,
もう4年も経つのですね。

4年前の忘れられないイラスト↓
nuo-kazz1-s.jpgnuo-kazz2-s.jpg

昨年の江ノ島で生ブルーボーイ↓
enoshimakazzS2.jpg

だいたい、春先はトリヴァンドラムとか、ちょこちょこご自分の活動もされてました。

ご自分の活動のイラスト↓

neo-titlekazz3.jpg

マリンバトロピカーナなんて華やかなバンドにレギュラーゲストでいらしてましたし

華やかなバンドと一緒のイラスト↓
christmascard-2.jpg

でもなんと言っても,一番幸せだったのは,横須賀で
伝説のバンド、Julietが見れた2012年。

横須賀でジミヘンを弾くカズさんのイラスト↓
yokosukakazzS_201504050256427b4.jpg


横須賀でRoute66を歌うカズさんのイラスト↓
route66S_20150405025642050.jpg


伝説のバンドジュリエットをイメージして書いたイラスト↓

DOBUITA_2013_As.jpg



振り返れば、じゅりオフも結構楽しい思い出を
いっぱいいただいてはきたのですが
ファンとはぜいたくなもので
やっぱり今年もなにか・・・と、待ってしまう。

今年は,書く物が何もない,春です〜〜〜

ジュリーのライブまで,姿をみせてくれないのですか。
あなたの、ぬおっとしたギターが聴きたい。
禁断症状で,もう暴れそうです。
あと3ヶ月以上も会えないなんて・・・

寂しいよ,カズさん。
ライブがみたい。あなたの音を聴かせて欲しい。
そしてあなたの笑顔に撃たれたい。ああ本音が。
03:15  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |