2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.04.21 (Tue)

デーブーデーで会いましょう

カズラー的にはなにごともない日々が続いています。
全国4000万のカズラーのみなさん,お元気ですか。

私にはなにひとつカズさんの情報がないんですけど、もしなにかあったら
意地悪しないで教えて下さいね。
私も何か聞いたらお話しますから。

ということで、本物に会えないのなら
会えない時間も愛育てるために
デーブーデーで会いましょう,カズさん。

一番近いカズさんは,昨年の悪名。
仁義なきインストのとこだけ1000回は見た。
眼鏡カズさん、かっこいいようううぅううん。
当時は「何で眼鏡かけるんだろう?」って思った、私って本当にバカバカバカ。
「かっこいいから」に決まってるじゃんね!!
最後に幕が下りる直前の笑顔が、ほんっと、たまらんばい。

その次はほぼ虎。これは見どころは意外なところでジャスティン。
何故だかわかるあなたは、正しい鉄人ファン。

それから見どころいっっっぱいの、カズラーのバイブル・ジュリワン。
もちろん「情熱の渚」は10000回見たけど、
「セシリア」で腰を振りながらソロを弾くカズさんがたまらなく好き。
あと「気になるお前」の入りの、ジュリーとのアイコンタクトね。
ここだけ5000回リピートしたもんね。

と,ドンドン遡って、今日はこのカズさんを描くことにしました!

生きシアカズさん。

私、このカズさん大好きなの。
衣装がカジュアルでかっこいいし。
ネクタイのゆるめ加減が・・・もう、ああっ!
そしてこの時のインスト、すごくほのぼのしてていいよね。
この時の腰フリは「セシリア」と同じなんだな〜
最後グレースがすっこい可愛く首を傾げて、カズさんば
満面の笑みで手を挙げるの。
うーん、鉄人バンドのインスト、また聴きたいなあ。。。

このライブのセトリ、好きな曲が多いんですが、
最近聴いたほうが、おしなべて好き。
YOKOHAMA BAY BLUES の「くゎっはいらっびゅうっ!」も、
今年のお正月の方が全然いいし。

いつも,今が一番最高!って,思えるって

なんて幸せなんでしょう。


イラストは、生きシアカズさん@greenboyのマンドリンソロを弾いてるとこ、です。
勢い余って,短パンはかせてみた。
これがホントのアンカズ・ヤング。
(わかるひとだけわかって〜)

ankazz_youngS.jpg


ああまた,変なものを描いてしまった。
カズさんごめんなさい。



04:38  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |