2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.13 (Sat)

報告など 第二章

引き続きご無沙汰しております。
もうすぐ来月のフォーラムのチケット届きますかねえ。
気がつけば一ヶ月後の明日ですね。

当ブログでは、一応ネタバレ禁制を
7月いっぱいくらいは通すつもりですので
コメント欄にセトリ情報等の書き込みはご遠慮下さると助かります。


と、そんな時になんですが、
またまた報告、
私,引っ越しすることになりました。

とはいっても、歩いて10分くらいのご近所なんですけどね。
古い作りの団地なんですが
家賃が少し安くなって、部屋は少し広くなり、日当りもよくなる、
駅も少し近くなって、10年間更新なし、近所にマルエツ、
・・・というので、決めました。

でも、引っ越しってやっぱりお金かかりますね〜〜(>_<)
日々節約で、あまりライブも行けていなかったのですが、

昨夜は久しぶりに横浜のサムズアップに繰り出しました。
チャボと山口洋さんのライブのゲストが、うつみようこさんで、
この方のお声には、昨年末の、グレースの50歳記念レディスバンドライブで
拝見してからひと耳で大ファンになりました。

なんというか、心をぎゅっとつかまれてしまう。
よしよしと、大きく包み込んでくれる。
温かいのに、涙があふれてくる。
山口洋さんが「ココがあるんだろうね」と
胸を指していました。
ようこさんの声にCHABOさん洋さんの細やかで大胆なギターを
全身で堪能してきました。

音楽っていいね。

音楽ありがとう。

音楽ごめんなさい。

音楽、すきです。


ジュリーの7月の歌声を本当に心待ちにしています。

13:37  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |