2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.25 (Thu)

ジュリー,お誕生日おめでとうございます

TOKIOジャンプKAZZ_S
やっぱりカズさんにお祝いを言ってもらおう。
ジュリーと一緒に歳を重ねて来たカズさん。
カズさんが初めてジュリーの後に立ったのは
『TOKIO』でしたね。
ジュリー32歳,カズさん28歳のとき。
あれから35年。
ジュリー67歳,カズさんも誕生日が来たら63歳。
『TOKIO』のイントロを得意そうに弾きだすカズさんの瞳は
今も真っすぐ、ジュリーを見ています。

どうか、これからもずっと一緒で・・・

ああ間に合った。
引っ越しの荷物がまだ大混乱のなか、
床に座布団敷いてイラスト描いて、パソコン立ち上げて色つけて、
ネットにアップして、よくやった私。

べーつーのところ〜〜へ、そのパーワーアー使え♪・・・てか?

ジュリー、間に合ってよかった、お誕生日おめでとうございます。
ジュリーのために跳ねる、可愛いカズさんが描けました。

私が初めて見た生ジュリーと生カズさんは
59歳と55歳でした。
時間の経つのは早いなあ。
23:45  |  ---  |  コメント(2)

Comment

良かった~!(b^ー°)

お久しぶりです。
引越しってホント エネルギー消耗して大変な一大イベントですよね~
お疲れさまです。
ジュリーの誕生日メッセージ 間に合って良かったですね(^_^)v
67歳のジュリー、どんな歌を聴かせてくれるか楽しみです。
フォーラムのチケットも ちょうど誕生日に届くなんて 心にくい(*^o^*)
ジュリーの 支持でしょうかね?
引越して、よしこさん達と離れて住む事になったんですか?
ミルクティ |  2015.06.26(金) 16:34 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

はい、ありがとうございます。
何だかあまりお祝いらしい記事ではないですが・・・

ブログ、ご無沙汰しっぱなしですみません。
ツアーが始まったら、またいっぱい書きますよ〜
あんなことこんなこと。
フォーラムではまいどおなじみ白い橋建立致しますので!
大きくて長ーーい橋になりそうです(泣)
ううん、愛があれば大丈夫。

引っ越しは父母と一緒です。
家賃節約のためです。更新もないので・・・
団地タイプの古い建物ですが、
とても住みやすくて気に入っています。
なんたって、玄関ドアが紫色に塗られているのがすごいの。
パープルハウスと一人で呼んでいます。

ジュリーのお誕生日にジュリーから引っ越し祝いが届きました♪(チケットね)
本当に心憎い(^^)
チケットが引っ越しで紛れないように
前もって澤會さんに電話&FAXしておいたら
ちゃんと新しい住所宛で(郵便局転送ではなく)
届きました。嬉しかったです。
しょあ |  2015.06.26(金) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |